スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



泥酔猫



もこにゃんも 二度ご対面したことある
 
ななスコママさんの ブログ開設記念のプレゼント企画に応募しました。

うちと違い・・・豪華なプレゼントばかり。

どれにしようかと 悩みに悩み エントリーしました。

で、

くじ運悪い もこまま・・・

当選 したんです~!! パチパチパチ~
CIMG4104_convert_20130329160152.jpg
その プレゼントが 届きました~!
CIMG4103_convert_20130329160057.jpg
エントリーしたのは バック IN バック。
CIMG4111_convert_20130329160525.jpg
今まで 某100円ショップ の315円商品を使用。  これにゃ。 ↓
CIMG4112_convert_20130329160626.jpg

やっと・・・かわいい猫ちゃん柄の バック IN バックに レベルアップできます^^

そして その他にも プレゼントが!
これまた 猫ちゃん柄の ガーゼハンカチ
CIMG4113_convert_20130329160716.jpg
あれれ? 猫ちゃん柄が・・・写ってませんでした~ごめんなさい。
CIMG4114_convert_20130329160811.jpg

そして・・・・
キャットニップ入りの ねこぺろ・・・。

では・・・さっそく もこにゃんと 酒盛りしましょう
CIMG4105_convert_20130329160245.jpg
ままま 一杯、 
あ、どもども・・・ぐびぐびぐび~ぃ
CIMG4107_convert_20130329160333.jpg
さささ、も一杯、
いやいやいや・・・・ぐびぐびぐび~ぃ
CIMG4109_convert_20130329160425.jpg




[広告] VPS



もこにゃんは 酔っぱらうときには
スリスリして・・・
デロデロに。


だんだん・・・泥酔状態になり
CIMG4115_convert_20130329160905.jpg
寝転がっても しっかり 
CIMG4116_convert_20130329160959.jpg
ボトルキープして・・・
CIMG4117_convert_20130329161050.jpg
よだれっちに なって べちょべちょに。
CIMG4118_convert_20130329161153.jpg


挙句の果てには・・・

爆睡!
CIMG4119_convert_20130329161230.jpg

なんか・・・似てるな・・・
CIMG4120_convert_20130329161302.jpg

若かりし頃の もこままに・・・
今は・・・そんなに 泥酔するほど お酒も飲まなくなりました。
え?歳のせい?

26歳なのに??






ななスコママさん、
もこままと もこにゃんに プレゼントありがとうございました~!

親子で 喜んでおります^^





今日は 二日酔いにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこままさん!まだまだ若いじゃないですか?
400歳まで生きるってことは・・・何分の1???
16分の1??を過ぎたところ?
いや・・・本当はもうちょっと・・・コホン(;^_^A

もこにゃんがスリスリ楽しんでいるというよりは
もこままさんがもこにゃんのスリスリを楽しんでいるような( ´艸`)
ちょっと羨ましい~~私がそれ持ってもこにゃんの前にだしたかったです
私が持っていてもやってくれるかな??

素敵なプレゼントでよかったですね
もこにゃん!二日酔いはなおった???
iomocaも最近飲んでなくてつまんないの
今度もこにゃん・・・付き合ってね(*^▽^*)
お誘い待ってるわ~~~(笑)
もこちゃんももこママも良いの貰いましたね~
私のPCでは動画は見れなかったけど(PCのフグワイでユーチューブを無効にしたため)

ぽち。
もこままさん、当選おめでとうです~~♪♪
酔っ払いのもこにゃん、笑えるし~!
あ、ちなみにわたくしも泥酔するほどお酒も飲めなくなりました^^;
その前に寝ちゃいます~~ぅ 年だ・・・・(--;
可愛いグッズが当選しましたねーおめでとう(^^
ウンがついてるかも~宝くじ買ってみて、ウンウン♪
「ねこぺろ」て可愛いネーミング(*^-^*)
そりゃつい飲みすぎて泥酔しちゃうわね(笑)

そうそう、若い頃はもこにゃんみたいに泥酔しても
翌日『飲みすぎたな~』って笑って済んでたけど
20代になったら、飲みすぎ・食べ過ぎ注意よね(^^
当選おめでとうございます♪
素敵なプレゼント当たりましたね
ななスコママさんのブログ 拝見してたのですが
どのプレゼントもかわいかった~

でもでも もこままさんから頂いたプレゼントもめっちゃかわいかったですよ~

それにしても もこにゃん 泥酔しすぎぃ!
ねこぺろ よだれで びっちょびちょになってるし・・・

そういえば私も最近は泥酔するほどお酒を飲まなくなりました
翌日の二日酔いが怖すぎて 抑え気味に飲んじゃいます
いつでもウコンは常に持ち歩いてます
備えあれば憂いなし!
あはは もこにゃん 酔っ払い~ ♪
うちも今まで 色んなまたたび&キャットニップグッズを試したけれど
この”ねこぺろ”は ものすごい 喰いつきようです☆
ほんと ペロペロ舐めちゃってるし~
泥酔状態がしばらく続いて しかも放心してるし・・・
恐るべし ねこぺろ 我が家ではマストアイテムです☆

あはは もこままさんの泥酔姿 想像しちゃったよぅ
私の代わりに・・・iomoca さん持っててください。
ひとりで勝手にスリスリしてくれたらいいのに
持ってないといけないんですよ・・・。ぜひ、お願いします。

豪華なプレゼントでしたよ~
え?飲んでなくてつまらない?
やっぱ・・・酒豪・・・なんですね・・・・。
豪華なプレゼントでした~!
動画・・・見れなかったんですね?
私も ユーチューブは アカウント忘れてしまって・・・
うまくいかないんですよね・・・
どうしていいのか サッパリワカラナイ。
ありがとうございます~^^
くじ運わるいもこまま・・・一年分のくじ運使い果たしたかも^^
そぉそぉ。
最近、めっきりお酒に弱くなりましたよ~
焼酎をロックで ぐびぐびやってたのに・・・

ウンウン!
ロト6でも 買いにいこうかしら。
でも もう どこかに行ってるわよね?ウンウン!

ねこペロ・・・かわいいですよね~
ほ~んとに ペロペロして デロデロでした。笑

恐るべし20代・・・よね~笑。
いろんなところに 弊害(笑)が!
そうなんですよね~
すごい豪華プレゼントで たいへんだったんじゃないかな?と思います^^
うちとは お金のかけ方が・・・笑
あ、でも 心は 同じくらい・・・こめてますからね^^笑

すごい・・・びっちょり・・・でしたよ~
キャットニップ最強~^^

ウコンか・・・
やっぱり効くんですか?
私 飲んだことないんだけど・・・
プレゼントありがとうございました~
もこにゃんももこままも 大喜びでした^^
特に もこにゃんは デロデロに・・・
よだれ猫になってました!
この キャットニップ・・・すごいですね^^
ストレス発散に 時々、いいかも^^

もこままの泥酔・・・何度か経験ありますが
もぉ26歳だもの・・・しなくなりましたよ^^
ちゃんと セーブできる年になりましたから。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
