スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

サビ猫の全貌。


先日、実家に帰った時に・・・
サビ猫グレィちゃんと ご対面してきましたよ。

まだ 寒いので 今は物置&空き部屋の もこままの部屋が
グレィちゃんの お部屋となっています。

あ、ども。
ワタクシがサビ猫グレィです。

CIMG4028_convert_20130322100809.jpg
押入れの中で お昼寝してたら、
もこままオバチャンに 起こされました。

CIMG4029_convert_20130322100849.jpg
んふふっ。
CIMG4030_convert_20130322100925.jpg
もこままオバチャンは 新しい爪とぎを買ってきてくれました。
CIMG4033_convert_20130322101001.jpg
最近、メタボ気味なので オヤツの差し入れはありません。
CIMG4034_convert_20130322101044.jpg
YKK AP のCMのように・・・日の当たる場所へ行ってみました。
CIMG4038_convert_20130322101117.jpg
いつも押入れで暮らしているので
CIMG4039_convert_20130322101148.jpg
日光浴は とても気持ちがいいです。
CIMG4040_convert_20130322101226.jpg
思わず こんな姿・・・みせちゃいました
CIMG4041_convert_20130322101302.jpg
少し・・・メタボ気味なんですけど~
CIMG4042_convert_20130322101337.jpg
今日は 特別、大サービスしちゃいます
CIMG4043_convert_20130322101420.jpg
サビ猫の毛色も 好きになってくださいね。
CIMG4044_convert_20130322101511.jpg


[広告] VPS




今は この部屋で過ごしていますが
これから 暖かくなると 外の涼しい場所で過ごすので
お目にかかれるチャンスは 減ってくるだろうなぁ~。



実家の裏庭は お花がどんどん咲き始めています。
ほとんど 何の花か・・・ワカリマセン。笑

お花の王冠・・・サボテンちゃん。
CIMG4009_convert_20130322095538.jpg
食用と間違えた 観賞用のパイン。
CIMG4010_convert_20130322095652.jpg
CIMG4011_convert_20130322095740.jpg
CIMG4012_convert_20130322095827.jpg
CIMG4013_convert_20130322095925.jpg
CIMG4014_convert_20130322100020.jpg
CIMG4017_convert_20130322100324.jpg

これは すもも?ネクタリン?三太郎?のような 甘くておいしい実がなります。
CIMG4015_convert_20130322100111.jpg
CIMG4016_convert_20130322100216.jpg

CIMG4019_convert_20130322100449.jpg
CIMG4020_convert_20130322100523.jpg



ボクちんの 鼻も 満開だワン!
CIMG4018_convert_20130322100411.jpg
アタチの お鼻だって 負けてないでちゅワン。
CIMG4027_convert_20130322100734.jpg

お盆に丸坊主になった チワワン兄妹も こんなに 毛 復活しましたよ^^
CIMG4024_convert_20130322100654.jpg
今年は 早めに予約を入れて 丸坊主になる予定・・・だそうです。^^





今日は もこにゃんの出番はありませんにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

グレイちゃん!気持ち良さそうだね( ´艸`)
グルグル??言ってるね
もこままおあばちゃん・・違った「おばちゃん」に起こされて
ご機嫌斜めさんかな~って思ったけど
嬉しかったみたいですね(*^▽^*)
今の時期のお日様は嬉しいよね~~~
美味しいものがなかったのは残念だけど
新しい爪とぎもらって、ナデナデしてもらって
嬉しかったね!

お花もいっぱい
春は花粉さえなければ、ほんと良い季節ですよね

チワワン兄妹も元気そうで(*≧∀≦*)
明日はもこにゃん出演お願いしますね~~~
もこままさぁ~んっ
うちにも プレゼント 届きました♡
ありがとうございます

マグネットの他に、WINラテそっくりの肉球ECOたわし、にゃんずのオモチャめちゃめちゃテンション上がりました↑↑↑
ブログで プレゼント 紹介させていただいてもいいですか?
うれしすぎて みんなに見てもらいくって~♪

ご実家のサビ猫 グレィちゃん かわいいですね?
メタボ気味 それは 注意しなくちゃいけません!
あ、私もだった・・・
グレィちゃんともこママおばちゃんお土産も持って来てくれなくても遊んであげたんだね優しい子だ良い子良い子(*^▽^*)

このパイナップル食べられないの?食いしん坊の鈴ちゃんでした(*^▽^*)

桃太郎ちゃん達もう坊主に成っちゃうの?まだ寒いからもこおばちゃんにお洋服買ってもらいなね(^_-)-☆ぽち。
あ、もこままにグレィちゃんからの伝言が入りました!

メタボ、メタボ、言うニャ~ヽ(`Д´)ノ
最近は「ぽちゃモテ」が流行りなのニャよ~!

グレィちゃんもぽちゃ子もワタクシも
流行の最先端ですわよ(≧▽≦)
言われてみればグレィちゃん太ったね^^
サビ色っていつみても不思議な毛色。妖艶ね^^

ぽちゃモテが流行りなの?ちぃ~っとも、まるままモテませんけど???
ぽちゃじゃなくてボテボテだからか?(笑)
グレイちゃん~もこままさんに心許したんですね^^
まこままさん~良かったですね!
人間として~認められたようで^^

グレイちゃん、お久しぶり~(^_-)-☆
お元気そうで何よりですv
押入れ生活とは ちょっと淋しいですね
お日さまたっぷり浴びて 温まってねv
パイナップルは何度見ても不思議~(゜.゜)

本日、もこままのプレゼントご紹介させていただきました(*^_^*)v
グレイちゃん ホント綺麗なサビちゃんですよね~
え?メタボ? いや全然・・・うちの七に比べたら・・・ふふっ。
三毛の子さんもそうだけどサビちゃんの毛色も神秘的で
大好きなんですよ~
もこまま実家にも春がいっぱいですね~
観賞用のパイナップル 見てみたいわ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たくさんのお花が咲き始めて春を感じますね~!!!
サボテンちゃん、ピンクの王冠、可愛いしーー♪♪
グレィちゃん、メタボなの? そんな風には見えないけれど^^;
チワワン兄妹ちゃんも元気そう!
グレィちゃん、ご機嫌さんでした^^
新しい爪とぎについてる またたび効果です。笑

春はお花がきれいだけど 花粉症の人にとては・・・つらいですよね・・・
お大事に
WINちゃんとラテっちの肉球っぽくしてみました~笑
羽根と毛糸玉で遊んでる姿・・・楽しみにしていますね~^^

グレィちゃん、避妊してから メタボ街道まっしぐら・・です^^
新しい爪とぎとまたたび効果で スリスリでしたよ~^^
このパインは・・・これ以上大きくならないみたいです。
食べれないと・・・思います^^また 聞いておきますね^^
うふふ。
そっか・・・メタボじゃなくて~
ぽっちゃり系・・・ですね?
モテキなんですか?
ワタクシも・・・モテキのはず・・・なのに・・・。
サビ猫って~ホントに不思議な毛色ですよね~
顔の黒いところが 少な目だけど もっと半分黒い子が多いですよね?

まるままさんも~モテキ?
ぱぱさんと 3にゃんずに・・・しっかりモテてますやん?
グレィちゃんと 仲良しですよ~^^
まこえひさんも またたびを頭から振り掛けて来れば
もこにゃんに 認められるかも~!
押入れ生活だけど 安全確保できてるから
グレィちゃんには いい場所ですよ^^
夜は母とラブラブだし^^

パインは~みんな珍しがりますね~
サビ猫・・・初めは なんて毛色なの!?って
思ってたけど だんだんお気に入りになってきています。
そっか・・・七にぃは もっと大きいんですね?
抱っこできるかな???笑
楽しく見せていただきましたよ~
何度も。笑
曲の選択もナイスで~
あんなに 遊んでくれると思っなかったので
嬉しくなりました~!!
これから 実家の庭は 花盛りですよ~
サボテンの花って すごくかわいいですよね?
造花??って思ってしまうくらい^^
グレィちゃん 最近 ぽっちゃり度、UPしています^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する