スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



お祝い。

もこにゃんの 『5歳のお誕生日おめでとう』 の
コメントありがとうございました。

みなさまにお祝いの言葉をいただいて もこにゃんも もこままも幸せです!
400歳まで ともに生きてまいりますので
これからも どうぞよろしくお願いいたします。




お誕生日の夜
鯛のお刺身を買おうと 近所のスーパーへ行くと
この日に限って・・・鯛の刺身・・・売り切れて・・・ない!!

ガーン!ときましたが もこにゃんは サーモンも好きだから
サーモンでガマンしてもらおう・・・。


もこにゃ~ん! オメデトウ。
CIMG4004_convert_20130321135722.jpg
わ! ごちそうにゃ!
CIMG4005_convert_20130321135758.jpg
いただきますにゃ。
CIMG4007_convert_20130321135833.jpg
毎日が 誕生日にゃらいいのににゃ・・・うまうま。




そして これも・・おNEWを プレゼント。
コンコン・・・羽子板と羽根・・・の
羽根。
CIMG3966_convert_20130321140202.jpg
以前、猫友さんにいただいて・・・それ以来のお気に入り。

てぃや~!
CIMG3967_convert_20130321140308.jpg
はよ ちょ~だい。
CIMG3963_convert_20130321140111.jpg
うりゃ~!
CIMG3960_convert_20130321135929.jpg
うりゃうりゃ~!
CIMG3961_convert_20130321140003.jpg
ギギギーィッ。
CIMG3962_convert_20130321140037.jpg

おおむね 好評。
時々・・・カラーーン!と 廊下で音がするので
自分で 放り投げて追いかけて ウキウキ、キャッキャッ して遊んでいるようです^^


それと 肉球ECOたわし。

これは 販売されている小物入れだけど・・・ん・・・
yk-002.jpg
猫の肉球と~にゃんか違うにゃ・・・

編む度、編む度・・・
色々アレンジしてたら・・・
出来上がりが 毎度毎度・・・違う。笑

ま、それも もこまま流の 『アレンジ』 ってことにしててくださいね^^
CIMG4049_convert_20130321140831.jpg
もこままは 毎日の浴槽は 洗剤を使わず ECOたわしで洗います。
週に一度だけ スポンジに洗剤をつけて 使うのです。

この肉球たわし・・・洗面台のシンクなどに お使いいただければ・・と思います。
 
モデルの肉球同様・・・
CIMG4048_convert_20130321140748.jpg
あまり お役には立てない・・・かと思いますが
CIMG4045_convert_20130321140714.jpg
この肉球のような~ぷにゅぷにゅした 肉球を思い浮かべ
CIMG3940_convert_20130321135527.jpg
ニヤニヤ しながら お掃除してくださいませね。






届いてるかにゃ~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん!良かったね~(*^▽^*)
鯛はままが食べちゃったらしいけど(爆)うそうそ
サーモンで5歳なんて書いてもらって
お腹いっぱいになった???
ほんと毎日が誕生日だったら良いのにね~~
私も便乗してワインを飲みたかったんだけど・・
鼻炎がひどくて(ノ_・,)大人しくチョコかじってました(*≧∀≦*)

可愛い肉球~~憧れのピンク!
もこままさんが作ってくれてのは勿体なくて
使えな~~~~い
もこにゃんのお手手貸してほしいにゃ~~
それ使うから(((o(*゚▽゚*)o)))

お子達がいただいた玩具でレロレロしてました
動画とったので、そのうちアップしますね
ありがとうございました
はい、頂きました有り難うにゃん、ニャンコ先生も鈴ちゃんも大喜びしてます
ニャンコ先生の動きが早くてボケボケの写真でしたが
野菜友達からスポーツで写すと良いよって教えてもらいました(*^▽^*)ぽち。
本日受け取りました~ありがとうございま~す^^
早速、鬼が遊んでおります。ドタバタ超ウルセーよ(笑)
肉球タワシありがと~めちゃくちゃ可愛いよ^^
使うの勿体ないけど・・ちょうどアクリルタワシが切れたので使わせていただきます(笑)
では、鬼っ子がうるさいのでオモチャ取り上げてきま~す^^
我が家にも届きました~ ありがとうございました☆
たわし 可愛くできてますね~私のなんてお見せできないよ・・・
洗面台のアクリルたわしがなかったので 早速使ってます☆
羽根付きの羽根 懐かしくって嬉しかった~
まだニャンズには内緒にしてます・・・
このおもちゃも まさか瞬殺かしら?
ありがとうございますm(_ _)m
届いた時、何かしたっけ?て思ったよ
可愛い肉球タワシ、可愛くて使えないよ
ままさんのブログは、面白いから、楽しく拝見してます
うちは、猫を飼ってた事もあるし、娘が飼いたがってるから、将来また、飼うかも♪




もこにゃん~~ご馳走やね^^
良かったなぁ~^^
もこにゃんは~愛されてるね^^
☆iomoca さんへ
チョコよりワインの方が 体には良いような気がしますが・・・笑
いつも黒豆さんを見てるから ピンクの肉球は~新鮮でしょう?^^

☆鈴ちゃんさんへ
ニャンコ先生・・・まだ若いから アクティブですよね^^
動きが早いと なかなかうまく写真撮れなくて困りますよね~^^

☆まるままさんへ
ご近所迷惑にならないように・・・注意してくださいね。笑
まるにゃん・・・大きい部分が黒豆さんだったのよね?作りなおします^^

☆ななスコママさんへ
うん・・・たぶん・・・瞬殺でしょうね・・・
破壊力すごいから。何個あっても足りない~笑

☆くんちゃんさんへ
猫のおもちゃは送れなかったこど たわしは・・・使ってくださいね^^
将来は 猫飼いさんに・・・なってください~癒されますよ~

☆まこへいさんへ
うちは ニャンゲル係数・・・高いです^^
肉球たわし送らなかったけど・・・使わないよね?
あ、またたび毛糸玉で 酔っ払いたかったですか??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
