スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

メロンちゃんに相談。





  も) メロンちゃん~

     もこにゃん・・・相談があるにゃ


  メ) どうしたワン??

     メロンが 聞いてあげるから 話してごらん


  も) イジイジイジイジ・・・

     あのにゃぁ~

     もこにゃん、にゃかまはずれに されてるにゃよ・・・

     モナちゃんも~メルちゃんも~メロンちゃんも~

     みんな仲良しで・・・楽しそうに おはにゃししてるにゃ・・・

     もこにゃんだけ・・・仲間に入れにゃい・・・・

   
    





  メ) もこにゃん~こっちに 来て仲間に入っていいワン!!



  も) ほんとかにゃ~??

     うれし~いにゃぁ~!!

     ( 今の気持ちを 体で表現すると~喜びのごろん。 )









  も) 仲間に入れてくだしゃいにゃぁ~

     よろしくお願いしますにゃ・・・





     お手手揃えて お行儀がいいねぇ~

     みんな お友達だもんね・・・


     よかったね・・・もこにゃん。

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/163-aef147b5
<< 日陰で休憩・・・特集。 | TOP | いちごのワンピ特集 >>