スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

5歳になりました。


何度見ても・・かわいいチビもこにゃん。
!cid_8A7CD3555E5748CBA5A70AEB1AC86EF9@FRONTIER_20130317095004.jpg


2008年3月17日 
もこにゃんは 北海道の旭川のキャッテリーさんで産声をあげました。

今日で 5歳!

産んでくれた パパ&ママに感謝し
そして 生まれてきてくれた もこにゃんに 感謝。

明るく元気に健康で ちょっとツンデレだけど
無事に5歳の誕生日を迎えることができて
本当に嬉しく思います。

これからも ずっとずっと・・一緒に年を重ねていこうね。




バースデーを迎えた瞬間の もこにゃんは・・・
CIMG3999_convert_20130317093615.jpg
ちょっと はにかんで・・・キューブに隠れてました。笑
CIMG4000_convert_20130317093648.jpg

めったに自分でケーキを買わないもこままが・・・
ちょっと前にケーキやさんの前を通った時に 
『絶対、買うぞ!』と目を付けていた・・・
このケーキ! かわいいでしょう??
CIMG3974_convert_20130317094323.jpg
日曜日がお休みなので お誕生日前に買いに行きました。
CIMG3975_convert_20130317094410.jpg
まだ もこにゃんには 内緒です
CIMG3976_convert_20130317094445.jpg
にゃんこ わんこ ブタさん・・・の大小の種類がありましたよ
CIMG3977_convert_20130317094517.jpg
そして・・・昨日の夜・・・
5本 ローソクもらってたんだけど~ 
刺すのがもったいなくて・・・結局、ピンクのローソク1本。

Happy Birthday~!
CIMG3989_convert_20130317093908.jpg
ローソク1本でよかったわ・・・
まゆひげの先が・・・・・近づきすぎて チリってしまった。笑

少しだけど~どうぞ~!おめでとう!もこにゃん!
CIMG3992_convert_20130317093938.jpg
カットする時に ちょっと躊躇しちゃったけど・・・
中はチーズ味
クリームは 少し酸味の・・・ヨーグルトっぽいお味で
諫早の美味しい カマンベールチーズロール・・・のお味でした。
CIMG3996_convert_20130317094154.jpg

プレゼントは 大して用意しなかったんだけど
例のごとく 高級猫缶!
CIMG3978_convert_20130317094610.jpg
いっぱい食べて いつまでも健康でいられますように。
CIMG3981_convert_20130317094644_20130317100152.jpg

今夜は 鯛のお刺身・・・買って帰って来るからね。
CIMG4002_convert_20130317093756.jpg


大好きだよ。もこにゃん!
CIMG4003_convert_20130317093828.jpg
ずっとずっと 一緒にいようね。





5歳になりました!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃ~~~~ん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
遠い北海道から長崎へやってきたもこにゃん
こうやってもこにゃんと出会えて嬉しいよん
もこままの子になってくれてありがとうね
これからもずっとずっと、可愛いもこにゃんを見させてね
ツンデレちゃんだけど・・まさはるさんに興味ないけど(*≧∀≦*)
もこにゃんのこと大好きだよヽ(*´з`*)ノ
健康が一番!病気せずに・・400歳まで生きてね
楽しみにしてるからね~~~~~

可愛いケーキですね( ´艸`)
で?これ全部もこままのお腹のなか???
デブデブエキスいっぱいだね~~^(*≧∀≦*)
でも今日はお誕生日だからヨシとしますか??
鯛のお刺身も嬉しいね

うちも便乗してワインでも買ってこようかな??
でもケーキじゃなくて、彼岸入りだから(お墓まいりもしたし)
ぼたもちかな????

ほんとおめでとうね~~~~~
いつか絶対に会いに行くからね!待っていてね(*^▽^*)

ヤッタ!一番乗り?

もこにゃん、お誕生日オメデトー(≧▽≦)

もこにゃんは、病気ひとつしないで、本当に丈夫な子ですね!

ケーキ可愛すぎる(´▽`)

もこままも食べるから、もちろん大だよね?(笑)

高級缶、それだけあったら、いくら食べても、なかなか減らないね(^-^)

これからも、お人形みたいな可愛い、もこにゃんで居てね(^o^)

皆さん早い(笑)

二番乗りだった(>_<)
もこにゃんちゃん、ハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ← 絵文字ながっ
これからも、ステキなおとにゃネコとして、壇密にも負けない色気で私たちを魅了して下さいませ^_^そのうち、ノックアウトされに行くからね~

ケーキ、可愛いすぎ(≧∇≦)
あんなちびっこがもこママの愛情いっぱいでこんなに大きく育ちましたね~

ケーキもこちゃんにそっくりで可愛いね(*^▽^*)

PS:最後の2枚はお誕生日でおしゃれしたでしょう(^_-)-☆ぽち。
5歳のお誕生日おめでとう♪
今日はタイの刺身でパーティね^^
もこままの大事な一人娘。これからもツンデレでもこままを愛してね。
ままももこにゃんをず~と愛してくれますよ^^
ずっとず~っとラブラブでいてください^^

ケーキ可愛いね~食べるのもったいない^^
もこにゃ~ん 誕生日おめでとう
ちっちゃいもこにゃん
もこままの愛情をいっぱいもらって 大きくなったんだよね~
これからも元気で私たちを楽しませてちょーだいっ

5歳か~
うちのWINも一足早く5歳になりましたよ
人間年齢だと・・・45歳だって!
まだまだ行動はお子ちゃまなのにねっ

かわいいにゃんこケーキ
おいしそう♪
もこにゃ~~~ん!!
5歳のお誕生日おめでとうーぉ♪
健康で元気いっぱいで、お散歩たくさん!ネ☆
そしてママを癒してあげてネ。
で、なんて可愛いケーキ!!!!
これ切るの、食べるの躊躇ですね、 
あ、もう切ってましたね・・・^^
もこにゃん~誕生日おめでとう^^
これからも~~もこままさんをヨロシクね^^

もこにゃん~チリチリになったら・・あかんで・・・
もこにゃん 5歳のお誕生日おめでとう☆
これからも健康で元気に もこままと楽しく生活してね~
うちの晴と同じ誕生日だなんて もこにゃんは嫌でしょうけど
みんなみんな おめでとう!!

ケーキ おいしそうだ~
でも もこにゃんのお腹にはあまり入らず すべてもこまま・・・
我が家と一緒で デブデブエキス 大注入ですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん、お誕生日おめでとう
いつまでも可愛く元気に
もこままのそばにいるんだよ(^O^)/
オバちゃんが遊びに行った時は相手してね(^^)

えっと、美味しいそうなケーキはほとんど
もこままの腹肉になったかな(笑)
ハッピーバースデーもこにゃん( ´ ▽ ` )ノ
この間、ペットショップに行ったら、
スコとマンチカ、いっぱいて、、人気でしたよ
五歳だと人間の年齢からすると、ママさんと同じくらいかな?(^ω^)
もこにゃん お誕生日おめでとう!!
ずっと元気なもこにゃんでいてね!

かわいいケーキ(*^^*) 
e-402 お誕生日おめでとー
 ご幼少もこにゃんが、これまたかわいー
 v-119
 このケーキ、絶対買いですねー e-313
 猫好きさんの心理を掻き立てちゃいます。
 もこにゃん、たっぷりママにサービスするんだよぉ~
 ますます。美人さんになってねっ
 v-353
               <ののちゃんより>


もこにゃん、遅ればせながら
5才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/!!
ぜひぜひ400歳まで生きてくださいねv
(うちも頑張るよ~v)
先ほどポストに もこにゃんともこままからのプレゼント発見いたしました。
ありがとうございます~。・・って、逆じゃん~!!

中身を確認するなり、このオモチャは連写だ!!・・と意気込んで
カメラを用意してからオープンしたのですが
カルちゃんは 待ちきれなくて 袋の上からガジガジはじめちゃってるし
こっち向いて遊んでくれなくて ただの背中の写真になっちゃってるし
今度その様子をアップしますね。
すみません、カメラマン、メチャクチャ腕悪いです(^_^;)

ではでは、 これからも
もこにゃんともこままが ラブラブで楽しい毎日となりますように\(^o^)/!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お祝いコメントありがとうございました。
さすがに ケーキは・・・冷凍しちゃいました・・・。

どうぞ、便乗してワイン・・・ガブ呑みしてくださいね^^
ほ~んと・・・いつか会いにきてください^^
お祝いコメントありがとうございました。
健康第一・・・ですからね^^
一番、ありがたいことです!

猫缶1缶=4回分X6缶=24回分ありますよ~
ケーキは・・・3分の1くらい食べて 残りは冷凍しちゃいました^^
うふっ。残念でしたね~
でも・・・次回は きっと・・・1番^^
お祝いコメントありがとうございました。
ノックアウトされにきてください~^^
ふたつみっつ・・・山を越えればすぐですから。笑

ケーキかわいいでしょう???
銅座の リモージュタケヤのなんですよ^^
お祝いコメントありがとうございました。
白くてロン毛っぽい感じのケーキですよね?
お腹が空いてたら・・・まるまる食べれそう。笑

お祝いコメントありがとうございました。
鯛が売り切れてて・・・涙。
でもお祝いごちそうはちゃんとしましたよ^^

ケーキ・・・切る時・・・一瞬、手が止まりました^^
お祝いコメントありがとうございました。
チビもこ・・・かわいいでしょう?(親バカ)
元気に育ってくれて 本当に嬉しいです!
え?45歳ですか・・・
45歳には 見えませんね~笑
シミしわないし・・・^^
お祝いコメントありがとうございました。
健康で5歳を迎えられて 本当に幸せです。

かわいいケーキ・・・たべれない~と言いながら
しっかり切って注入しましたよ^^
お祝いコメントありがとうございました。
お誕生日シーバありがとうございました!
これからも お願いしますね^^

そぉ~!チリチリになってしまった・・・。
まこへいさんと同じや・・・ショック・・・
お祝いコメントありがとうございました。
そして 晴くん、お誕生日おめでとう♪

ママさん・・気になるでしょう?笑
猫の誕生日に こじつけで人間が…!!!笑
あれから・・・と言うか・・・
バタバタと・・・最近。笑
抽選が毛糸玉だったので・・・
もしかして・・・と思って・・・鍵コメいれました^^
お楽しみに~と言っても
私も ヘタクソですよ!
お祝いコメントありがとうございました。
みんなのお家みたいに 増量はしないけど
その分、二人でべったり・・・でいきます^^
また 遊びに来て キシン子さんの写真・・・撮ってください^^
もこにゃんともこまま・・・脱ぎますから。笑
お祝いコメントありがとうございました。
スコとマンチカンは 大人気ですからね・・・
でも 奇形が多いのもこの種。
複雑な心境ですよ・・・。

え?何??ママは・・・26歳ですよ~ぉ!
お祝いコメントありがとうございました。
ずっとずっと元気でいてほしいです~!

ケーキかわいいでしょう??
もこにゃんみたいで。
お祝いコメントありがとうございました。
自分の誕生日には・・・ブタ・・・でしょうか・・・
犬猫ウサギ飼いさんは 絶対、買ってしまうはずです^^

これからも病気しないで元気でいてほしいです~
お祝いコメントありがとうございました。
一番 遠かったのがママンさんのお宅なんですが・・・
早く届きましたね~ビックリです^^
しょうもないもので・・申し訳ないです^^
でも・・・
背中・・楽しみにしています。笑
届きましたのご連絡ありがとうございます^^
ニャンコ先生・・・見ました!笑
ブレブレでしたね^^
でも 喜んでもらって うれしいです^^
やっぱり・・・若いなぁ~
すぐに 電池切れ・・・・笑
届きましたのご連絡ありがとうございます。
同じ九州だったんですね~^^
おねだりしてほしがってくれたんですね?
まぁ!うれしい^^

どうぞどうぞ 読み逃げしちゃってください^^
届きましたのご連絡ありがとうございます^^
ゆっくり・・・見てくださいね^^
決して ケーキなどの デブデブエキスは~入ってませんので^^

なぬぅ?WOWOWさんも・・・配信世帯なんかの
ノルマがあるのかしらね??
タダで 継続できるんなら~延長よ!
で、請求されたら 文句言いに殴り込みよ~!!

昨夜だったのよね?ライブの・・・
もこままは もこにゃんと ラブラブして寝てました~笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する