スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

品格の違い。

昨日の・・・豹柄クソババァのマダムブリュレの話・・・

噂によると・・・

早起き暇バアサンが 150枚 整理券をもらっている・・・と!
あ~ぁ・・・年は取りたくないね・・・

もこままは 26歳だから 早起きは苦手。
寝るのは体力いるらしい・・・じゃない?
ネボスケってことは~ワカイ・・・ってことなのよね!うん!

ってなワケで あっさりと 豹柄クソババァのバウムは諦めました。ははっ。




で、!

ナイス~なタイミングで プレゼントが届きました。
CIMG3947_convert_20130315102519.jpg

いつも もこにゃんを可愛がってくれている(一方通行だけどね^^)
三重のまこへいさんからです!

シーバ!シーバ!言ってるのを覚えててくれたのか・・・
シーバ2箱。しかも 1箱はロン毛対策のヘアボールクリア。
にゃかにゃかやるにゃ~!

そして・・・なんと!
小山ロールで有名なお店⇒ の バウム~!
CIMG3948_convert_20130315102556.jpg
本とカバーのようになっていて・・・なんて品のある・・・
知的な・・・
バウムなんでしょう!
もちろん お味も 上品で美味しい!
ページをめくるように 開いてみると~
CIMG3949_convert_20130315102633.jpg
あれ?ちょっと 偏っちゃってる。笑


そんにゃことより 早くシーバくださいにゃ!
CIMG3950_convert_20130315102710.jpg

はいはい・・・でも ちゃんと まこへいさんにお礼を言わなきゃだめよ~!

そうだにゃ。 ヨッコイショっと!
CIMG3951_convert_20130315102800.jpg

まこへいおじちゃん、ありがとにゃ~!
CIMG3952_convert_20130315102834.jpg

今日は特別に・・
袋に入って 大サービスにゃよ!

CIMG3953_convert_20130315102907.jpg

最近、猫と飼い主の心を 読めるようになったのか・・・

猫も飼い主も ひじょ~に嬉しい プレゼントでした~

ありがとうございました~!



そして・・・かわいい かご猫しろちゃんの ポストカード

CIMG3954_convert_20130315102941.jpg

『春めいてきました』 よね^^





もこにゃんも 今度、お花を乗せてもらおうっかにゃ^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ナイスなタイミングでのプレゼントでしたね♪
もこままさん 持ってますって! ←サッカーの本田ふう

それにしても整理券150枚は やりすぎでしょ?
それを許すお店側の対応もちょっと・・・

シーバのプレゼントもうれしいですよね~
高級品だから、私は 見せエサとして使ってます
普通のカリカリを入れても 食べようとしてくれない時に・・・
ほら、シーバ入れるよ♪と言って 2~3粒だけ入れてだまします
でも毎回ひっかかって少しのシーバと普通のカリカリをがっついて食べるうちの子達 ちょっとマヌケです

WINもラテも 肉球は 全ピンクなんですよぉ~
黒豆はありませんでした
ホントだ、ナイスタイミングのプレゼント(^^
おっちゃんもオンナ心を読めるようになったのかしら~
でもきっと、もこにゃんちに遊びに行ったら
カーテンレールに逃げられるでしょうけど(笑)

バームって斜めにキザキザに切るのが(うまく説明できん)
美味しい切り方だってね。
知的なバーム、豹柄クソババァのことは忘れて
美味しくいただいてください(^^

しっかし早起きオバハン、150枚の整理券をご近所に配るのかしら?
普通はお店側が「おひとり様〇枚まで」にするのにね。
え~ババアが一人で150枚!?
それって整理券でしょ?券を貰った人が買いにいかない可能性もあるでしょ?そしたら余るじゃん!?
お店の対応絶対おかしい!!まるままがクレームつけてやるわ!!

おっさん、今度はちゃんと、もこにゃんともこまま両方にプレゼントしたわね。
普段、袋に入らないもこにゃんが袋に入ってのお礼は貴重だわ~^^
わ~もこちゃんももこママも美味しいの頂きましたね~
お二人ともレディーだからおばさんみたいに成らないようにチビチビ食べてくださいニャン(*^▽^*)ぽち。
記事にしていただき~ありがとうございます。
そして~大奥からの~お褒めのお言葉~かたじけないでございます。
より一層~もこまま大奥に喜んでもらえるように、頑張ります!!
お晩です^^

コォラ~~~~! 26歳の美しき乙女がそんな
豹柄クソババ~だの早起きバアさんだの言うでな~~~い
私の事かとドキッとしたじゃんか~!!!!!!!!!!!(って冗談ですが^^)

つるべぇさん番組福山ちゃん出演してたね~
なんと男子諸君にもまれまくっちゃってただんて~~~~?
きっともこままさんイケない妄想走ってんじゃないかとか
ヨダレ ダレダレしながら見てるんだろうか?!と
心配してました。 もこにゃ~~~んヨダレ被害でてませんか~~~~
あ・もこにゃんが美味な贈り物でヨダレダレダレしてましたかな?!
なるほど・・・そう言う言い訳があったわね(*≧∀≦*)
私は若いけど~早起きは得意
だって~~~絶対起こしてくれるもん
毛むくじゃらが(笑)
ただ自分の都合の良い時間には起こしてくれないですけどね
(^┰^;)ゞ

まこへいおじしゃんにシーバもらえて良かったね
それにママへのおやつまで( ´艸`)
デブデブエキスいっぱい摂取して、二人で横綱目指してくださーい
にゃんてね(*≧∀≦*)

小山ロール食べてみたいな~~~
まこへいさん、なんて素敵なプレゼントなのでしょう(*^_^*)

それにしても豹柄クソババア、未だにそんなに人気だったのですか~。
一度娘がお取り寄せしたのを 食べたことがありますが
砂糖ジャリジャリ・コーティングしてあるので ものすごく甘いし
エキス、とんでもなく大量と思いました(^_^;)
え~@@整理券150枚って!すごい!! 
配る時点でNGだと思いますケド・・・
そうそう、若者は早起きじゃないんです。
私は早起きだからもうお年寄りだわ・・・・(--; 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する