スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


豹柄クソババァ



CIMG3955_convert_20130314161746.jpg



今・・・長崎の スーパーをちょっと大きくしたようなデパートで

日テレの ズムサタとのコラボで
『全国いまいもの博』が 12日~18日まで開催されています。 ⇒ 



長崎初・・・の うまいものが多数で 大賑わいのようです。
CIMG3956_convert_20130314161832.jpg

もこままの兄嫁さんが・・・
この前、母の傘寿の祝いをした時に・・・
マダムシンコの 『マダムブリュレ』を食べたい!・・・・と言っていたので
心優しい小姑、もこままは 
義姉さんのために・・・いっちょ、整理券もらいに行ってみるか!?と。

毎朝 午前9時 800個分の整理券配布・・・
もこままは 初日の12日 午前9時10分に 列の最後尾に並びました。

本日分は 終了しました~! 9時20分。

へっ?? まさかの・・・完敗。

13日・・・昨日よりも列が長くなってる!
14日・・・またしても 9時25分ころには すでに終了。

係りのおじさんに・・・
「個数制限しないんですか~?」 と くってかかるオバハンもこまま。
おじさん「メーカーさんの指示で 個数制限はありません」
そんな~!
あの・・・豹柄ババァめ!

1470円の800個 5日間
 土日は 1200個 2日間

いったい マダムブリュレだけで どれだけ儲かってんね~ん!!

今度 テレビで見かけたら 大きな声で・・・

豹柄クソババァ! って言ってやる~!!






ま、いつも通りのバスに乗り 努力もしないで最後尾に並んでるんだもの
仕方はありませんが 気になったので

「最前列の方は 何時から並んでおられるのですか?」
おじさん 「初日は 7時半  昨日は 7時 らしいです」

わぉ!
長崎でも そんな時間から 並ぶんだ・・・


豹柄クソババァさん・・・ママの食べ物の恨みは 怖いにゃよ~
CIMG3958_convert_20130314161912.jpg


富士宮焼きそばや
カヌレ
叙々苑のお弁当・・・

この3つが もこままの・・・狙いですが
きっと・・・せまいスペースに 人がいっぱいなんだろうな・・・
それを想像すると・・・
買いに行きたくないんだよね・・・
でも・・・食べたいし・・・

悩むなぁ・・・







食べ物のことでは 真剣に悩むんにゃね~ママは。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

豹柄クソババァ!!って・・O(≧▽≦)O
もこにゃんがもこままさんの事言ってるのかと
思っちゃった~~~ごめん(;^ω^)

で?心優しい??????小姑さん!
結局買えなかったってこと???O(≧▽≦)O
ダメや~~~~~ん!
やっぱりほしいものをゲットすると気に早く出かけないとね
iomocaだって~~あの夏の感謝祭の時
もこままのために早く行ってTシャツゲットしたよん

あ!そっか~~~これがましゃのモノだったら
早くお出かけも苦じゃない???

富士宮焼きそばや
カヌレ
叙々苑のお弁当

ましゃが売ってくれたらよかったのにね(*≧∀≦*)
無事ゲット出来ること祈ってるわん

あはは!!!
豹柄クソババァ!・・・
もこままさんのお怒りが伝わってきます。
それほど人気なら個数制限して欲しいですよねぇ。
マダムシンコさんは=豹柄クソババァ が私の頭にインプットされちゃいました(笑) 
そのマダムブリュレ どんだけ美味しいのかなぁ??
じゃあ、数量も限定にするな!!って話よね。
追加しろ!追加~!!

明日は6時に並んで一番ゲットして800個買いしめちぇ~!!(笑)

今日のもこにゃんはお顔が半分しか見えないのね。
でも、可愛さはふすまの隙間から溢れ出してるぅ~^^
もこままさん!!もこままさん!!
完全に~おばはんになってますよ!!!
25歳の乙女なんやから^^;

めっちゃ~笑いました^^
毎日並んでるもこままさんを 想像しちゃいました~
並ぶのが嫌いなうちの旦那も きっとキレちゃうな。
未だに食べたことないんだけどね☆
豹柄クソババア・・・TVでみたら叫んでしまいそう!!
ははは・・・並びましたか?ネットでは買えないの?

っで他のは買えました?あの覗いている方も買えなくて怒ってる~~~~(*^▽^*)ぽち。
豹柄ババァのマダムブリュレ そんなに人気なんですか?
自宅近くのデパートで扱ってるので いつでも買えると思ってた~
何度か食べた事ありますが、おいしいですよ♪
でも かなーり甘いです

食いしん坊な私ですが、食べ物で並ぶのって無理なんですよね
結構いらちなんで・・・ ←わかります?短気って感じの意味

隙間からじゃらしで遊ぶもこにゃん かわいいですね
うちの子たちも 障害ある方が燃えるタイプですよ

衝撃的なタイトルに、何があったのか⁈とびっくりしてしまいましたが、
中身を読んで笑ってしまいました。

いやあ、お取り寄せできるんなら、そちらがよいかと…σ^_^;
もこままさんの、品位も保てて、ご縁も遠のかなくていい…
あ、いや、お口が過ぎました。自重します(^◇^;)
いやいやいや・・・
私、豹柄・・・ニガテですから。笑

長崎の人間は・・・並ぶの嫌いなんです・・
ネットで注文すればいいし Fさんにお願いしてもいいし・・・
そのうち 義姉さんに・・・プレゼントしますよ^^

もちろん・・・まさはるさん関係だと・・・
並ぶかも・・・いや、ならばないかな~笑

ほんと・・・夏の感謝祭グッズは・・・
iomoca さんに感謝しきれないぐらいです
足向けて寝れません^^
テレビで見かけたら~必ず・・・叫んでくださいね!笑
普通のバウムは食べたことありますが~
マダムブリュレのほうは 私も食べたことないです~
甘い!っていう人も多いですが
長崎では買えないので みんな 食べてみたいんでしょうね~
6時に並ぶ若さは・・・ありましぇん!笑
聞いた話によると~
早起き暇バアサンが 毎日、150枚整理券をもらってるとか・・・
友達や知り合いに配ってるらしい。
私も70歳くらいになったら・・やってるかも。笑

1枚目の 黒目が大きいの・・
キシン子カメラマンの腕だと
もっとかわいく撮れてるんだろうけどね・・・
えぇえぇ・・・
完全、オバハンになって 関係のない係りのおじさんに
くってかかってました。笑
まこへいさん、26歳ですよ^^
もうすぐ27歳。
29歳になったら また20歳に戻るんです^^
私も並ぶの嫌いです~!
男の人もけっこう並んでましたよ~
完全に 逆転???笑

私は普通のバウムを食べたことありますが
マダムブリュレは食べたことがないんです~^^
並んでまで買わなくていいや^^
テレビで見たら、絶対、叫んでくださいね!
私も 大声で叫びますよ^^
ネットで買えるんです!
約、1か月待ち・・・ですけどね^^

この覗いてるお方は・・・
シーバのごちそうで 満足みたいでした^^
バウムより シーバ!笑
箕面と言えば猿・・・でしたが
今はシンコ・・・ですもんね~
長崎では買えないし 初出店だから 相当、人気みたいです。
生キャラメルの時以来の人気。
でも↑ も 3回目くらいには 整理券、余って
そこらへんの人に配りまくっていたんですよ~

いらち・・・わかりますよ^^
長崎では言いませんが 大阪では使っていたので^^
私も そこまでしたくない・・・そんな人間なので。笑

だんだんじゃらしだけでは遊ばなくなってきたので
こうして 色々、変化をつけてあげないと・・・です^^
うふふ~ビックリしましたか~?
もこままは 豹柄好きでも クソババァでもないですからね^^笑

並んでまで・・・買わなくていいです。
義姉さんも そう言ってたし
そのうち お取り寄せして プレゼントしますよ^^

えぇえぇ・・・
品位はキープしたままでございますでございます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
