スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

代MOCO


もこままの車・・・

黄色いナンバーの黒いベンツが 車検でした。
代車を用意してもらえるのですが・・・
今回の代車は・・・なんと!

NISSAN の MOCO!!

なんか・・・テンションあがりました~↑↑↑ ^^
CIMG3946_convert_20130312112645.jpg
写真では 赤っぽく見えますが
メタリックって・・・今でも言うのかしら・・・??
ピンクがキラキラしてる感じの色。笑

車検代は イタイ出費だけど かわいい車で嬉しくなっちゃった。 

こちらの MOCO も~もちろん かわいくて 嬉しくなっちゃいました^^
CIMG3934_convert_20130312112747.jpg
風が強く 少し寒かったら 密着度も上がります^^
ホカペで寝てくれるし
CIMG3936_convert_20130312112838.jpg
でも 今朝は冷たかったけど お天気がよかったので
朝 起きてからずっと・・・鳥さんを 監視していましたよ。
CIMG3938_convert_20130312113112.jpg


密着度が低くなると さみしくなるから
こちらのMOCOの  代MOCOになってくれるモノは 何かないかねぇ~??
CIMG3937_convert_20130312113023.jpg






ささプレ企画 絶賛開催中~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

黄色いナンバーの黒いベンツ!!(爆)
赤いMOCO車、可愛いじゃないですか~♪
あ、赤じゃなくてメタリックなピンク?
・・・・ずーっと昔の私の車の色、そんな色だったかも。
今はもうない日産のラングレーって車なんですケド^^;
さすがもこままさん!
やっぱり車ももこなのね(*^▽^*)
って思ったら・・・代車ですか???にゃんだ~~
赤じゃないの?めちゃ可愛い車ですね
なんなら黄色ナンバーの黒のベンツと取り替えたら?
その方が良いかも??
にゃんて・・・
やっぱり車は黄色ナンバーのベンツですよね(*≧∀≦*)ぷぷ
でもこれ・・・可愛いな~~私が欲しくなっちゃった

もこにゃんの角も絶好調ですね!
最後のお顔に(*´・з・`*)チュッ♪ しちゃった
(´∀`*)ウフフ
黒のベンツ、
ナンバープレートの色が違うだけで、雅治さんと同じだね(笑)
うちも車検、近いです
今、下取りいいから、買い換え検討中
あぁ~お車ベンツだったのですね~黄色いプレートの(笑)
黄砂の時期 黒い車は大変じゃないですか?
車検の代車もMOKO かわいい~ 赤い車を買ったのかと
真剣思いました☆
もこにゃん つのさんも 健在ね☆

そうそう ボーっとしてて さっき気づいたんですけど~
3月17日のもこにゃんバースディ 実は・・・
うちの晴も2歳の誕生日だった~!!
3月は花梨も誕生日だから 我が家は合同誕生日会なの
もこにゃんも 合同誕生日会 参加しませんか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりモコはピンクが似合うんだね(*^▽^*)
代猫もこちゃんは居ないだろうね(^_-)-☆ぽち。
テンションあがる気持ち よーく分かりますよ!
私はWINって単語を目にするたびにテンションあがりまくります
テレビでよくテロップに出てくるので 大忙しです
あと、ゲームとかもね♪

もこままさん 次のお車購入は MOCOで決まりかな?

もこにゃんのつの毛 えらい事になってますね~
いつも思いますが、もこにゃん以上のつの毛 見たことないですよっ
もこままさんに MOKOとはナイス~\(^o^)/
お色も可愛くて 今の時期にもピッタリですねv

・・もこにゃん!!
今日のもこにゃんは なんかスゴいぞ・・(゜.゜)!!
代MOCO・・・かわいかったですよ~
友達も かわいい~って言ってました。
日産 ラングレー・・・ありましたね~
今はもうないんですか???
知らなかった・・・
このMOCOに乗ってる人の家のペットの名前・・
モコって つけてる人が多い・・・って友達が言ってました。
次に買い替える時は MOCOね!って。
自分が乗ってなくても 道、走ってて前の車が MOCOだったら
それだけでも ニヤニヤしてしまう(ヘン?)
長崎は 黄色いナンバーのベンツ率が多いんですよ・・・
今の黄色いナンバー車、けっこう優秀ですよ^^

ツノ毛も衣替えしてて・・・スカスカになってきていますよ^^
黒いベンツ・・・
ナンバープレートの色が・・・違いますけどね^^
あの車・・・最近 CMしてますね~
よく見ます。
代車も うちの車よりも少し新しいのに
ぜ~んぜん、走りが違いました。
買い替え・・・今、チャンスなんですか~?
もぉ~買った時から・・・色、間違えたって思いました。笑
この時期は 黄色いです^^
代車のMOCO がかわいくて~
ダイハツ派なんだけど~次は 日産で・・・なんて思ってます^^

え~?
そうだったけ~?
去年もそう言っていたのかな???完全に忘れてますね~^^
合同誕生日会~いいですね~
にぎやかでいいでしょうね~?
仮死状態・・・生き返ったでしょうか??
ストレス発散のために よりよりを思いっきり噛んで
歯~欠けたりしないように気を付けてね。ぐふふ。

お引っ越しは・・・
ぜひ、長崎へ?
え?違う?

で、同じコメント・・・2度カキコあざぁ~っす!
ちゃんと投稿できておりました^^
興奮しすぎて鼻息が・・・!!
おまけに 鼻血が・・・!!!

おぉ・・・
確かに かわいすぎて・・・ね?
もう そこまでなったら 食べちゃダメよ
ポンポン痛くなるからね。

サイン入りプロマイドがほしいって?
そんな言われると~調子に乗って・・・
山ほど 送るよ~笑
そうかも~笑
MOCO・・・だと ピンク・・・なのかも^^
実際の色は けっこう~かわいかったんですけどね
赤っぽくなっちゃってますけど。

ん~確かに・・・まさはるさんぐらいでしょうかね~笑
なんか~おかしなものですよね^^
前を走ってる車が MOCOだと ニヤニヤ。笑
にゃおみさんも もこままも・・・かなり・・・
親ばかかもね~^^

そぉ!友達に言われました^^
次の車は・・・MOVEやめて・・・MOCOかな^^

ツノ毛・・・衣替えが始まって
これから スカスカになってきますよ~^^
確かに あまり見たことないですね~笑
車検やさんが テキトーに用意してくれるんですが
これは~運命なのでしょうかね~?
気分的に すごく HAPPYでしたよ^^
これでお出かけしたくなりましたが
一応、代車なので・・・友達の車でランチに行きました^^

スゴイですか??ツノ毛が?ブサ顔の寝顔が??笑
赤いMOCO!!!
スゴイですね~~もこままさんにピッタリじゃないですか^^
車検屋さんも~もこままさんの為の代車を選んだんですね^^

名前??違うでしょ!!

還暦のもこままさんの為に~赤い車なんて~さすが~です^^

もこにゃん~カワイイよぉ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する