スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

こんな角度から。

猫草の横に・・・毛玉。
CIMG3895_convert_20130307153412.jpg




もこにゃんが オヤツを食べています。
CIMG3893_convert_20130307153236.jpg
顔を 突っ込んで・・・
CIMG3894_convert_20130307153321.jpg

ふと・・
テーブルの下から もこにゃんを見たら・・・

ウォーッ! かわいい・・・ 上が後ろ足
CIMG3889_convert_20130307152913.jpg
猫ブログで人気の うにくんがよく・・・
透明のテーブルに乗った時 こんな感じで 撮られているのを見て・・・
かわいいなぁ~と思っていましたが 
わが子のなら なおさら。
ボーボー毛だけど・・・そんなの関係ねぇ(古っ!)
CIMG3890_convert_20130307153003.jpg
何枚 撮っても ボーボーは変わらないけど・・・
CIMG3891_convert_20130307153052.jpg
少し見えてる ぶちゅっと潰れた肉球
萌え~萌え~です!
CIMG3892_convert_20130307153143_20130307153843.jpg
きっと みなさんも わが子の こんな角度からの肉球写真・・・

萌え ること 間違いなし!

ぜひ一度、お試しあれ。





明日から 5歳プレ企画 です!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

おお~!!
これはガラスのテーブルですか~(*^_^*)?
ナイスアングルですv
もこにゃん可愛い~!!
・・テーブルの下でカメラ構えてるもこままも見たいな~^m^
可愛いですよね~~
このガラステーブル!憧れです(*^▽^*)
うちのお子達のも一度撮ってみたいな・・・
でも置くところないので、買えないわ(ノ_・,)
もこにゃんのアンヨとお手手がめちゃ可愛いですぅ
萌え~~~~(*°∀°)=3
ダメだ・・・萌え死にしちゃいそう~~~~

お!いよいよお誕生日ですね
めでたい!めでたい!

そうそう前回のかぎかぎコメ
独り言ですから~お返事なしでOKです
スルーしてくださいね
ははは・・・・もこちゃん下から撮られているよストーカーじゃない?
警察警察ははは・・・ママストーカーだったね(*^▽^*)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も うにちゃんの 下から見た画像 めっちゃ好きです♪
でもでも もこにゃんも 負けないくらい かわいい~

やっぱりガラステーブル購入するべきでしょうか・・・
ネコを下から撮影するためだけの理由ですけどね
もこにゃん~盗〇や!!
・・・こういう書き方やないと~UP出来ないんですね^^;

肉球が~ピンクでかわいいですね~^^
もこままさんも~このテーブルに腹ばいになったら~
真っ黒なんですかね~^^
ガラステーブル・・・下からのアングル・・・
かわいいですよね。
ショートちゃんなら 肉球がもっとかわいいと思います。
ぜひぜひ アフロちゃんを!
うふっ。
もこままは トドのように 寝転がって撮影。
ママンさんも・・・トドになってみますか?笑
いや~ぜひ買ってくださいよ~
小さいのがあるじゃないですか・・・50センチ四方くらいの。
でも・・・ロン毛さんは 肉球がはっきり見えないから
ちょっとさみしいですけどね^^
イオモカちゃんは 黒豆ちゃんで その周りの毛も黒いんですよね?
見てみたい気もするけど・・・
萌え死にすること間違いなしですよ!

もうすぐ・・・です!めでたいめでたい!

テーブルの下から・・・かわいいでしょ~?
ま、ボーボーで 肉球が見えないですけどね^^

また、チャンスを狙って 撮影したいです^^
また 警察、呼ばれるかな?笑
きっと・・・ガラステーブルがあると・・・
楽しいかも~
誰の肉球か??クイズ出題できそうですよ。笑

わ~!ありがとうございます!
楽しみに待ってま~す!
うにくん・・・かわいいですよね~
あんな風に かわいく写真撮れたらいいですよね~!
ガラステーブルの下からの肉球・・・ほ~んとにかわいくて
うちの子はボーボーでしたが
それなりに 気に入ってます。笑
きっと・・WINちゃんと ラテっちも・・・
こんな風なボーボーなのかな???
ぜひ、ガラスの下からの写真・・・撮ってアップしてくださいよ・・・
そぉ・・・怪しいオッチャンだと・・・
拒否されるんですよ・・・
FC2は そういうセキュリティーは 厳しい。笑

ぶははは~っ!
腹黒って言いたいんかいっ!
よく、ご存じで^^笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する