スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

活動開始~!

昨夜・・・テレビを見ていると・・・

わざとらしくテレビの前に来て 邪魔をする猫一匹。
CIMG3906_convert_20130307122529.jpg

さぁ! テレビなんて見てないで
体を動かしましょう!

CIMG3908_convert_20130307122618.jpg

早く お相手しなさいよ!
CIMG3909_convert_20130307122710.jpg

夜になっても そんなに寒くなくなって
窓際で お外を見る時間が長くなり
食欲も 少し減り
走り回る時間が 長くなってきました。

自分から棚の上に登り 誘っています。
CIMG3911_convert_20130307122809.jpg
このじゃらしは 100均のなんですが 久々、出してあげると
楽しかったみたいで・・・
CIMG3912_convert_20130307122859.jpg
じゃらしを破壊することは ほとんどない 、もこにゃんだけど
CIMG3913_convert_20130307123049.jpg
ピンクと黄色のキラキラボールは 引きちぎって 残ったのは 青のみ。
CIMG3914_convert_20130307122954.jpg
今の もこブームは 青にゃ
CIMG3915_convert_20130307123128.jpg



*テレビの声・・・出ます!*
[広告] VPS



今朝は お散歩にも行き 本格的に 活動開始 みたいです。





今日のおまけ。

ぽっ!ぽっ!ぽっ・・・・・
『 か~んじ~ぃざ~いぼ~さぁ~っ ・・・・』 

からの・・・・・・・。

[広告] VPS




木魚でも 
パン食い競争でも にゃぁ~~~いっ!!










20度くらいまで 気温が上がるんにゃって!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あらら(@゜Д゜@;
木魚にされてるわ(笑)
って・・・でも気持ちよさそうだわね
案外ポンポンされるの好きなんじゃないの??
それに最初の動画も・・・喜んでいるというより
ちょっと邪魔って感じに見えるのは
私だけでしょうか??

ほんと春が近づいてきましたね
もう花粉で辛いっす
うちのお子達はあまり活動的になってないかな??
元々動かない子たちので(;^ω^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも2個目の動画を見てたらもこママがもこちゃんに遊んでもらっているみたいだよ?はははは・・・・(*^▽^*)ぽち。
あーあ、木魚化してる(笑)

ウチもこのジャラシで遊んでましたよ~
ボールがボロボロになって棒だけ残りましたが
もこままからいただいたジャラシにくっつけて
棒長めにして遊んでます(^^
気持ちよさそうだったけど・・・しつこくポンポンしたから
嫌がられました。笑
最初の動画も もっと遊んでたんだけど
カメラを持つと・・・相手してもらえませんでした^^
ホントは楽しそうにしてたんですよ~たぶん^^

もぉ~すごいですよ~長崎。
花粉症の人は 辛いと思います。
今日は関東まで 黄砂は飛来するらしいですから
お外に出ないようにね!
隠し夫・・・いてほしいです^^
福山とか・・・近藤(マッチ)とか・・・笑
別に 大した事情じゃないんですけど~
橋の下で 拾った子・・・らしいので。笑
うふふ。
毎回・・・遊んでもらってる・・・感じですよ。笑
無理やりにでも 体を動かすようにと!笑
猫型の木・・・あったらいいですよね。笑
お坊さんがお経あげてても・・・ニヤケそうだけどね^^

そっか・・・やはり ウチよりも破壊力は上ですね~
さすがです!
確かに・・・棒、長めが 楽チン♪ですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する