スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ささプレ弐ー②

続きです。

コチラのコメント欄に 第一第二希望の番号を書いてください。




⑬うすピンク
32600982.jpg
⑭パープル
32601162.jpg
⑮イエロー
32601200.jpg
⑯ピンク
32601235.jpg
⑰MIX ………決まりました。
32600866.jpg




10X5 センチです。
⑱リボンミケ
6352352.jpg
⑲リボン白猫 ・・・・・・ 決まりました。
6352233.jpg
⑳リボン黒猫
6352377.jpg
?リボン茶
6352130.jpg



20X10 センチです
 ↓  これは 大きいサイズで   ↑ と同じリボンの形のマグネットです

A黒
39655789.jpg

Bイエロー ……決まりました。
39655842.jpg

Cピンク
39655674.jpg





希望がなかったマグネットも 振り分けて送りつけます。笑

このマグネット壱 + プレゼント弐 + プレゼント参 をセットにして
送りますね~
プレゼント弐参・・・は これまたしょうもないものですが
お楽しみに^^

あ!決して 受け取り拒否しないでくださいね^^



それから
今回の プレゼントは ホント ささプレなので
お返し、お礼・・・その類は 受け付けません。


では 宜しくお願いします。




まことに勝手ながら
受付終了いたしました。


3月18日 発送予定です。
関連記事

コメント

もこにゃん、おめでとー!
熟女の仲間入り、めざせ美魔女(≧▽≦)

ささプレ企画・・・あれ、一番???
可愛いステッカーでピンクリボンに協力できるなんてイイ♪
第一希望 ⑰MIX  第二希望 ⑮イエロー
宜しくお願いします!

プレゼント弐参は、長崎訪問時に
ちゃんぽんご馳走していただければいいわよー(^^



ちょっと早いけど、もこにゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
もこままと濃厚な日々をこれからも送ってね^^

第一希望は③の黄色シマシマ猫で~
第二希望は㉑のリボン茶でお願いします。
私も!ちょっと早いけど~もこにゃん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
熟女になってきたわね( ´艸`)
はやくいけにゃん見つけないと!
もこままのようになっちゃうよう~~~~
って・・・またまこへいさんみたいになっちゃった

さて!希望なんですけど・・・
iomocaは全部欲しいです!全部くださ~~い

にゃんて(;^ω^) 冗談です

にゃんでもOKです。売れ残りをいただきます。
売れ残りには福があるような気がするので( ´艸`)
人気ないもの・・・iomocaが引き受けますO(≧▽≦)O
よろしこ~~~~~
もこにゃん~誕生日おめでとうやね^^
私も~欲しいですけど・・・
『まこへいは~普段から変なコメントやから~やらん!』
とか~思ってません??
もうこれからは~変なコメントは言いませんので~

オババ!!
何番でも~いいんで~よろしく!!!
1週間早いけど もこにゃんおめでとう☆
かわいいステッカーで もう何時間も迷ってしまった・・・
うん どれも可愛くて 選べないのが現状だけど
適当でも 選ぶもこままさんが 大変だろうから~
第1希望 ⑩シマシマブラウン(陸っぽいから)
第2希望 最後の大きな Cピンク (花梨っぽいから)
・・・以上で よろしくお願いいたします☆
マイカーに張り付けて みんなに自慢しよ~
・・・あっ でも その前に 洗車洗車~っ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
第一第二希望確認いたしましたので
コメント削除させていただきますね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
B第一第二希望確認しましたので
コメント削除させていただきますね。
もこちゃん来週お誕生日なのね

5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する