スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

日陰で休憩・・・特集。

  今日は もこにゃんの 休憩特集。

  最近、朝から ガンガン暑くて 

  お散歩中に 日陰で 休憩することが 多くなりました。




  まさしく 木陰で休憩中





  休憩中でも 鳥しゃんは しっかり ガン見





  もこにゃ~ん・・・お耳~ヘンですよ~~~ぉ!!





  





  もこにゃ~ん お顔、別猫みたいですよ~~~ぉ!! 





  もこにゃ~ん お手手だけ 日焼けしますよ~~~ぉ!!




  
  もこにゃ~ん 今日は 休憩しすぎじゃ~ないですかぁ~~~!!





  もこにゃ~ん そろそろ~お散歩~終了しましょうよぉ~~~!!





  もこにゃ~ん 草に身を隠しても~ムリですよぉ~~~~!!







  もぉ~暑すぎるので~お散歩、強制終了。


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/162-f4599b93
<< パパしゃんに プレゼント | TOP | メロンちゃんに相談。 >>