スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

3月ですね~。

3月 になりましたね・・・

あっ。と言う間に 2月が逃げて行ってしまって・・・。


3月・・・と言えば

もこにゃんの お誕生月なんですよ~。

5歳のお誕生日 お祝いプレゼント企画・・・予定しています^^

プレゼント・・・と言っても・・・

ホントに ささやかなプレゼントなので

もらっても嬉しくないかもしれませんが・・・無理やり押し付けのように

送りつけますので! 覚悟しててください。 

詳細は もう少し後になりますが 待っててくださいね。




さてさて・・・

季節の変わり目・・・

換毛期の真っ最中の もこにゃんですが

お目目も・・・涙目気味。

お風呂のフタの上が 最大のチャンス!
CIMG3849_convert_20130301130203.jpg
涙を拭いて
ブラシして・・・

こ~んな姿見て 癒されて・・・
CIMG3848_convert_20130301130050.jpg
もこにゃんが どいてくれるまで お風呂に入れないけど
それくらい・・・平気!!


永遠に 見てても・・・飽きないわ。


[広告] VPS








5歳ににゃるんだよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

そっか~もこにゃん5歳になるのね~
素敵女子で 声もかわいいから いいにゃね~
おほほ お腹のも降り具合が いいにゃ☆
もこにゃんの誕生日祝いに お腹をもふって
差し上げましょうか?! うふふ♪
そっか~5歳かぁ・・早いわね。
人間で言うと30代半ば・・・いい時期だわ。
もう母達の年齢を追い越したわね(笑)

誕生日企画の賞品は・・もこにゃんの腹をモフれる券がいいです!!
もこにゃんに癒されたい・・・堤真一さんが結婚する・・・ショック・・・
もこちゃん涙目はママに苛められたの?それとも花粉症?(^◇^)

一人で飛行機に乗って北海道から長崎のもこママの所に来てもう5歳に成るんだね1年経つに早いね~(*^▽^*)ぽち。
もこにゃんも5歳になるんですね~~(*^▽^*)
お祝いに行きたいな~~
モフモフしに( ´艸`)
って・・・嫌がられそうだけど
いつかきっとモフモフしに行くからね
その時まで誰にもモフモフさせちゃダメよん
にゃんてね!

ほんと見てるだけで何杯もご飯食べられそう(*≧∀≦*)
良い夢みてね!
さて3月、もこままウォーキングは始まった?(^^

ウチの丸いコもこの時期は特に涙目。
ゴハン食べると特に涙がうるうる・・・そんなにカリカリ旨いか?(笑)

そっか、もこにゃん5歳か~
そりゃオバちゃんもいい歳になるわ(爆)
お風呂のフタは床暖効果でぬくぬくで気持ち良いかな(^^
もこにゃん~誕生日やね^^
また~プレゼント送るからね~^^
もこままさん!ちゃんと渡してくださいね!!
ネコババしたら~あかんですよ!!
ん?ネコババ??
・・何もないです^^;

もこにゃん~5歳か~^^
もこままさんも~ハゲチャビンのオヤジの後妻になってください^^
☆ななスコママさんへ
5歳なんですよ~!熟女猫です^^
今年は背中だけだったので 来年はお腹を・・・笑

☆まるままさんへ
えぇ飼い主の歳を・・越しましたね・・・。笑
わかりました・・・もふり券・・・使用期限がありますのでお早めに^^

☆鈴ちゃんさんへ
苛めるだなんて~笑 すべて お猫さま中心に我が家は回っておりますよ^^
そぉ・・・北海道から来て 5年になりますね・・・早っ。

☆iomoca さんへ
5歳になるんですよ~ぜひ、もふりに^^
ごはん何杯もだなんて~!ちゃんぽん何杯でも イケるでしょ?笑

☆A さんへ
そろそろ始動しないと・・・やばい!
でも おとといも 注入しすぎたし・・・^^
5歳ですよ~早いですね^^猫のように 早く歳とらなくて よかったわ^^

☆まこへいさんへ
ネコババ・・・何かいいたそうですね?
私がネコババなら・・・まこへいさんは ネコジジィですよ^^
高級猫缶のプレゼント お待ちしております。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する