スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

にゃん×3


今日は・・・2月22日

にゃんにゃんにゃんの日・・・ですね^^

ま、イベントなどはいたしませんが・・・
クリスピーキッスでも あげようかしらね^^
CIMG3831_convert_20130222161838.jpg

最近の もこにゃんは・・・
相変わらず、
もこままの顔でふみふみ
その後、横向きになって 腕枕して・・・顔ふみふみ
少し 眠って
ムクッ!と起き・・・カリカリ10粒ほど 夜食に食べます。 
CIMG3832_convert_20130222161918.jpg
もこままの顔で ふみふみしている間は 眠れません。
カリカリを食べに行ったら コテッ!と眠りに入るので
その後のもこにゃんの 行動は わかりませんが・・・

夜中 目が覚めると・・・布団の上から お股の間で 寝ています^^

そして・・・6時ごろ 目が覚めると・・・胸のあたりに来て
もこままの寝顔を 布団の上から 見ています。

今朝は ガーッ!と 大きな口開けて 寝てましたわ。
CIMG3833_convert_20130222161956.jpg
あまりに ひどい顔だったんで・・・
顔を てしてしして 口、閉じさせたんですわ。




あ・・・

確かに・・・もこにゃんの てしてしで 目が覚めた時に
「今、思いっきり、口 開けてたよな・・・」って・・・・・。




残念な 寝顔の飼い主を持つと 苦労しますわ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ははは・・もこちゃんはテシテシにフミフミですか?家のニャンコは鼻で頭突きとペロペロで朝6時ごろ出せって起こします困ったちゃんです(>_<)

もこちゃん其処は何処?落ちちゃいますよ(*^▽^*)ぽち。
もこまま、もこにゃんにお顔フミフミしてもらって
ますます美しくなられたのでは~(*^_^*)?
いいなあ。私もやってもらいたいです。
お口を開けたままで寝ると 風邪ひきやすいとか?
もこにゃん、健康管理もしてくれてるのかもですv
最近ご無沙汰しててスミマセン。。。
もこにゃんのお顔ふみふみ、私も体験したいわー
美顔効果ありそう^^
昨日はにゃんにゃんの日でしたね。
すーーーっかり忘れておりました(--;
もこにゃん~もこままの寝顔~デジカメで撮るんや!!
そして~記事にするんや!!!
・・・・すぐ・・ブログ管理者から・・削除されるかも・・

顔ふみふみって・・何なんですか???
もこままの顔を~踏んづけてやる!!!って事ですか??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
O(≧▽≦)O
もうまこへいさんのコメント読んだら・・・
コメント考えられなくなっちゃった(笑)
最高っす!
もこにゃん・・是非デジカメ撮る練習してね
ブログアップの練習もしないとね
もこままさんのお口あけた写真待ってるからね~~

あ~~ふみふみ!羨ましい~~~
女子が口開けて寝るなんて・・・まるままは毎晩よ(笑)
あくびすると、はづが手を入れてくるんで、寝てる時は
何されてるか分かんないまるままです。

もこにゃん、夜食食べても太らないのね。
その体型維持はどうしてらっしゃるのかしら?
もこにゃん!ちゃんと接待してる??(*≧∀≦*)
\(*⌒0⌒)♪がんばれ~~
v-132  もこにゃんが踏み踏みしてくれるなんて…
至福の時間ですね… ♪ 
23日のお顔は、ワイルド系でプチコァィけど…、でもかわいぃ~
                      <ののちゃんより>
冬限定なんですけどね^^
半ノラちゃんだと 出せ出せが・・・ね^^
グレィちゃんも そうでしたもん・・・
今は 違いますけどね・・・
ニャンコ先生、困ったもんですね。
ふみふみしてもらって 美しくなればいいですけど
爪や ザラザラ舌で・・・苦痛に耐えてるしかめッ面に
形状記憶されるのではないかと・・・心配です。
ママンさん・・・きっと耐えれないですよ・・・

最近、全身の筋肉が低下してきてて・・・
口は開けるは~いびきはかくわ~
ほとんど、オッサンです^^笑
そぉ。マスクをして寝るといいらしいですね・・・
お忙しいのにありがとうございます。
きとりさんもきっと・・・耐えれないでしょう・・・
爪と ザラザラ舌・・・ふみふみに付いてきますから。

猫の日・・・そらりくちゃんに何か御馳走してあげてくださいね~^^
炎上するかもしれませんね・・・
炎上の前に 削除・・・か。
当たってるだけに・・・反論できません。

ふみふみ・・・知らないんですか??
勉強不足ですね・・・
ふみふみとは・・・筆ペンで 文(ふみ)を書くことです。
宜しくお願いします~
楽しみに結果発表、待ってます^^
まこへいさんの コメントで笑ってはいけません。
調子に乗ってしまいますから。
厳しく、突っ込んであげてください。

ふみふみ・・・iomoca さんは 絶対、耐えられないと思うわ^^
爪は刺さるし・・・ザラザラ舌でなめられるし・・・
ぷぷぷ。
面白いおもちゃでも ままの口の中に入ってるのかな?
は~くん、楽しいやろなぁ~^^
そのうち・・・パンツ脱がされたりして?笑

もこにゃんは・・・太らないのよね~
太ったかな?と思って体重計に乗っても
増量しているのは もこままのみで
もこにゃんは 変わってないの~おほほ~
フーシャーもせず・・・
近寄らないけど 逃げても行かない・・・
ビミョーな距離感が 面白いです^^
朝、洗面していると 後ろで見ていたり
トイレに行ったら ついて行ってました。笑
冬限定なので もうしばらくの間・・・ですけどね^^
爪や舌が苦痛ですが
来なかったら・・・やっぱり な~んかさみしいんですよね^^

毛づくろいしていて 毛も乱れてますもんね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する