スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


鼻ペチャさん。




どうも。
もこにゃんです。


東京は 昨日・・・今季、5回目の 雪が降ったそうですにゃ・・・

にゃがさきは ちょっと冷たいけど 雪は 降らにゃかったよ~


そぉ。昨夜。ショックにゃことがあってにゃ・・・。


夜に、ママのお友達・・・ポメの くぅ のママが ちょこっと来たんにゃよ。
お家の中まで 入っては来にゃかったんだけど
お外の車のところまで ママが抱っこして もこにゃんを連れて行ったんにゃ。


そしたらにゃ・・・
くぅママがにゃ・・・

CIMG3812_convert_20130220150218.jpg
さっきまで くぅの 顔見てたから・・・
もこにゃんの顔が・・・ペチャ顔の~鼻ペチャ に見える~ぅ!
 だって!!
CIMG3814_convert_20130220150258.jpg
ぅるせ~っ! 鼻ペチャで 悪かったにゃ!
CIMG3815_convert_20130220150332.jpg
・・・って言ってやったわ~ おほほ~
CIMG3816_convert_20130220150402.jpg

くぅみたいに 鼻が長いの~嫌だにゃよね~
CIMG3817_convert_20130220150455.jpg

キャンディキャンディも 鼻ペチャ・・・気にしにゃい!って
歌ってるから もこにゃんも 気にしてにゃいけどにゃ^^

CIMG3818_convert_20130220150526.jpg
久しぶりに・・・
改めて ペチャ顔の鼻ペチャ って言われると・・・

ズキッ! ときたにゃ。







キャンディキャンディ・・・知ってるかにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あら、その鼻ぺちゃが可愛いんじゃない!!
前から見ても横から見ても後ろから見ても・・まる~い!!のがいいのよ。
家のまるにゃんも鼻ぺちゃさんだけど、もこにゃんに負けない美人さんよ。
オバチャンだって、オジチャンに『ブルドックみたい』って言われるけど気にしないわ~♪ あ・・それは気にした方がいいかしら?ホホホ・・・
ありゃ~ショックな事言われましたね~女の子なのにね
もこちゃんはチャーミングで可愛いよ(*^▽^*)ぽち。
くうちゃんがシーズーだったら、いい勝負だったかしら(笑)
鼻ぺちゃでも困らないし、もこにゃんは可愛いからいいのよ(^^
そ、そ、そ~んな・・・
丸すぎて・・・困ります。笑
一応・・・耳も立ってるし~ツノ毛もあるし~
頬毛も ビヨヨ~ンって 長いんですけど・・・。

まるにゃんも 美人さんだよね~^^
切れ長流し目の まんまる美人さん^^
お?ブルドック??そりゃひどいな・・・ぱぱさん。
パンツ姿、公開の刑だな!
ポメラニアンと比べるとね~^^
特に 大き目の くぅだから・・・
鼻が長いのです^^
私は ペチャ顔好きだから~
かわいくて仕方ありませんよ~うちの子。笑
そ~ね~。シーズだったら・・・いい勝負だわ^^
鼻ペチャ・・・困らないけど~
やっぱ、涙目に・・・
お宅の 鼻ペチャさんも~困ることは そうないけど
涙が 時々、出ますよね~ 宿命ですね・・・鼻ペチャ族の。
鼻ぺちゃなんて気にしない♪♪
そうそうそばかすだって気にしないにゃねO(≧▽≦)O

ペルシャは鼻ぺちゃが美人って言われるんだよ~~
鼻ぺちゃ最高なんだから
ね!もこにゃん
今度くぅちゃんのお鼻噛み付いちゃいなさい
悔しかったらもこにゃんの鼻噛んでみな~~~って
ぷぷぷ
鼻ぺちゃの方が良いことだって・・・あるんだよね
ね!もこにゃんO(≧▽≦)O
キャンディキャンディ懐かしい〜(≧∇≦)
↑そうそう!ペルシャは、鼻ペチャほどコンクールでのポイントが高いんよ
スコは…どうなんだろう…f^_^;
そぉそぉ・・・気にしない!
もこにゃんは シミもシワも気にしない・・・(うらやましいわ)

そっか・・・
ペルシャは 鼻ペチャさんが美人なのね?
くぅには 一度 会ったことあるけど
もこにゃんを見て くぅが後ずさりしてました^^
鼻ペチャの迫力に ビビったのかな?笑
ほんと~懐かしいですよね~
アンソニーや アルバートさん^^

スコの基準は~折れ耳とか~顔の丸さとか・・・だったかな?
もこにゃん~華ペチャさんって言われてるんやね・・
おっちゃんは・・天パ、チリチリ・・・
被害者同盟~作ろう!!!
被害同盟だなんて・・・
ホントは うれしいくせに~^^
もっと言ってほしい・・・でしょ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
