スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



猫チョコ。

昨日は・・・バレンタインデーでしたね・・・

男性は チョコレート、いくつもらったかしら?



もこまま男は・・・2個
CIMG3807_convert_20130215115755.jpg
・・・と言っても これは お土産。
こちらは 本命!
CIMG3808_convert_20130215115828.jpg
にしては・・・ちっちゃいな。笑



いやいや・・・コチラが本命か・・・。

必死になって・・・もこにゃんチェック中~!
CIMG3774_convert_20130215115232.jpg
にゃんと!お猫様の包装紙。
CIMG3775_convert_20130215115312.jpg
お手紙と たんぽぽの花束。 
CIMG3776_convert_20130215115345.jpg
もこにゃんも たんぽぽの花束・・・香りを嗅いでいます^^
春の香りがするにゃ!

手編みでこんなかわいいのができるんですね~小さくてかわいい~!
CIMG3779_convert_20130215115531.jpg


そして 猫の包装紙を開けてみると・・・猫の箱
CIMG3780_convert_20130215115625.jpg

猫づくし!
CIMG3781_convert_20130215115703.jpg
食べる時に 1にゃん、1にゃん 見ながら食べると楽しそう^^


もこにゃんは チョコは食べれないから
お決まりの クリスピーキッス
CIMG3777_convert_20130215115418.jpg

思わず、手が出てしまうくらい 大好き^^
CIMG3778_convert_20130215115452.jpg

もこにゃんにも もこままにも・・・

デブデブエキス・・・ありがとうございました~!!


もこままは 一度にたくさんのチョコを食べれないので・・・
1日1枚ずつ・・・注入したいと思いまぁ~す^^




もこにゃんは 一度に 5袋くらい・・・
クリスピーキッス、食べれるにゃよ。ありがとにゃぁ~!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこちゃん美味しい物良かったね~
この頃は女の子へバレンタインに上げるんだね(*^▽^*)ぽち。
もこまま男さん~よかったですね!
オッサンパワー炸裂で~チョコゲットですね^^

猫ちゃんのチョコ~いいですね^^
焼酎のアテですか^^?

もこままさんは実は♂だったんですね・・・
私もチョコ送ればよかった・・・かしら???(;^_^A

最後のチョコ良いですね
これはどこのチョコですか??
来年私もゲットした~~~い

ちなみに私はほうって置いたら・・・
チョコ全部いっぺんに食べちゃうかも??
ケーキよりもチョコのほうが好き( ´艸`)
もこにゃんは5袋も1度に食べるのですか☆
うちは1袋だけにしてるんです。
すごい食欲なので、どんどん太っていきそうな気がして...
ご飯は出した分(カリカリ25g)を一気食いするので、
いくらでも食べそうで怖いです。
もこにゃんみたいにチョロチョロ食べてくれて、
体重キープしてるのがいいんですけれどね。

それと、おやつって毎日あげてるのですか?
美味しいオヤツ食べれて 嬉しそうでしたよ^^
最近は 友チョコとか・・・ですもんね^^
オッサンパワーって。笑
少し 三重のオッサンにも 分けてあげましょうか?^^

チョコのアテは~苦めのコーヒー派です^^
そうですよ~もこまま男に 愛の告白・・・
イオモカちゃんから なかったですね~笑
これ・・・どこのだろう・・・
ビアンクール・・・って書いてあったような・・・笑

へぇ~いっぺんに食べれるんですね~?
私は 一気に食べれないんです・・・。
ケーキより餡子。塩味系スナック菓子^^デブの元。
うちも最近は ほとんどオヤツあげませんね・・・。
冬は ちょっと体重が増えるけど
夏になると 少し落ちます。
あまり 食べないので
何も気にしないで あげてます・・・カリカリ^^
アバウトな母には ちゃんと自分で体重管理できる
良い猫が 来るようになっているのかも。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
