スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ハートを射抜かれた。

ななスコママさんと パパさんに ご対面した もこにゃん。

逃げ隠れ実行に移そうと 必至でしたが・・・



またまた 9スコにゃんの それぞれの性格や
ニャンゲル係数が ブリーダーさん並みに すごいことなど 
猫話に 盛り上がっておりました。

ご存知のように スコティッシュと言う猫種は
骨の病気に なりやすい・・・特に、折れ耳ちゃんは。

パパさん ママさんのお家にも いるのですが・・・
この冬の 朝の寒い時・・・辛そうだったと・・・。

そして・・・その時・・・

もこにゃんの ハートを バキューン♪ と射抜いた言葉が。


『どんなことがあっても
この子たちは 俺らが護ってやるけん!』


ちょっと、ママ~!

このパパさん・・・超、かっこいいにゃ~!

CIMG3742_convert_20130213133307_20130213140718.jpg

にゃんだか・・・悪いヒトじゃなさそうにゃね!
CIMG3743_convert_20130213133349.jpg

あら、アニャタも 一緒になって 護ってくれるのね?
CIMG3744_convert_20130213133956.jpg

ママが死んだら・・・
アタシのこと・・・お願いするわにゃ!

CIMG3745_convert_20130213133427_20130213140716.jpg
コラッ!
ママは 400歳まで生きるんやから・・・勝手に殺すな!^^


立派な接待・・・とまではいきませんが
これくらい できれば・・・もこにゃんにしたら 上出来です!

褒めてあげてくださいね^^
13607319311VoPoY0EDDQYVrQ1360731927_convert_20130213140810.gif

そして 前回 抱っこできなかった・・・パパさんも
今回は 2回 × 2秒 = 合計 4秒 (笑) 抱っこできました^^



もこにゃんも 少しお疲れみたいだったので そぉ~っとしてたら・・・

出窓のカーテン越しに・・・チラ見
CIMG3749_convert_20130213134233_20130213140716.jpg
なんだかんだ言って・・・パパさん、ママさんのことが 気になっているのです^^


そして・・・だんだん 限界に・・・
CIMG3753_convert_20130213134556.jpg

いつもなら お昼寝してる時間だものね・・・

あ~あ~ぁ~
CIMG3755_convert_20130213134634.jpg
も、ダメ。


もこにゃんも 限界がきてしまったようですが
パパさん ママさんも・・・
猫中毒症なので・・・
だんだん、猫切れしてきてる様子。

3人で お昼ごはんを食べに行き・・・


パパさん ママさんは 
9スコにゃんの待つ お家へと 帰って行かれました。


何もおもてなしできなかったですが・・・また 来年^^
お待ちしております^^

そして 今年は・・・9スコにゃんに会いに行きたいなと 思います^^






2キロのごはんが 1週間でなくなるにゃんて・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

もこちゃん頑張ったね~
接待?養子に行くためのおべっか?(^_-)-☆はははは・・・・ぽち。
もこにゃん!(_´Д`)ノ~~オツカレー
よく頑張ったね!!偉いぞ~
いっぱいおやつもらわないとダメだよん
もこにゃんもデブデブエキスをいっぱいとって
まん丸になろうねO(≧▽≦)O

その言葉は確かにハートを持っていかれますね
うちのお子達もたのもうかしら???ははは

楽しい時間を過ごされたようで何よりです
是非是非!9スコに会いに行ってくださいね
私も長崎へ行かないと!!!
9匹も猫ちゃんがいたら、にぎやかで楽しいでしょうね!
大変だろうけれど、猫ちゃん好きには憧れでもあります!
いろんなタイプの猫ちゃんに囲まれたい...
もこままさんは、
今まで、もう1匹飼おうとかって考えたりされませんでした??
ななスコパパさんは~イケメンなんですね^^
でも~抱っこは~私の方が時間長いですね!!
勝った!!

もこにゃん~おっちゃんにも~カッコイイ!と言わなあかんで!!
ぎゃーー ブログに載っちゃってる~
しかも カッコイイだの イケメンだの・・・
嬉しすぎて 調子に乗って 大変なことになってますよ
言われ慣れていないので お調子モンになってます・・・

もこにゃん 接待ありがとね☆
もこにゃんはうすにお邪魔できて 嬉しかったよ。
おっちゃんの加齢臭 大丈夫だったかにゃ?
もこにゃんのママは400歳まで生きる妖怪さんかもだけど
もしものことがあったら うちにおいでよ☆
あっ でも ご飯競争で弾かれないように 頑張るんだよ!! 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやん、カッコエエ!!パパさん。
ウチの相方にも言わせてみよう・・カッコエエかは別にして(笑)

もこにゃん、凄いじゃん。
ちゃんと接待できてるよ^^
やっぱり、チリチリしてると怪しいし怖いのよね。ウンウン・・・

もこままに何かあったら、ななスコママさんの10人目の子になるの?
兄弟戦争に絶対負けると思うけど(笑)
ウチも根性悪いのとアホなのがいるから、もこにゃん大変だろうな・・・
あっ、もこままは400歳まで生きるからお願いしなきゃいけないのは
我家のほうね。私に何かあったら3にゃんお願いします!!
ななスコママ&パパさん、来週は東京にいらっしゃるんですよね~
う~~~!せっかくなのに残念ながらお会いできないんです・・・・
次回の私の旅は福岡~長崎かな(^-^)♪
実現できたらいいニャぁ
そうそう、ななスコじゃないんですよね~9ニャン!って!
すごいすごい~~♪ 楽しそう~~
えー、9にゃんスコなの?
スコは可愛いから増えちゃったかな(^^)

もこにゃん、接待がんばったね〜
オバちゃんが遊びに行った時もヨロシクね(^^)
接客下手なもこにゃん、がんばりましたよ~^^
いやいや・・・養子に行くって・・・
もこままは 400歳まで生きるんですから。笑
がんばりましたよ~^^
この時は なかなかオヤツでも 釣れず・・・笑
それどころじゃなかったみたい^^

そぉ。持っていかれちゃいましたよ~
老後は みんな ぱぱさんに面倒見てもらいましょう^^

ほんと・・・いつか絶対・・・
9スコにゃんの プチ猫カフェに行きたい~^^
ほんと~大変だけど~楽しそうですよね~
一人っ子家庭からすると うらやましくて^^
それぞれの性格がいろいろですが
それを聞いてるだけでも楽しいです^^

うちも・・・小さいころに もう1にゃん増やせばよかったんですが・・・
もう、猫の人格(笑)ができてしまってからは 難しいなと。
特に もこにゃんの性格だとね。
もし、増やすとしたら~
もこにゃんが おばあちゃんになって・・・
子猫を2匹・・・って感じかな~
でも、今のところ 一人っ子で。
もちろん~チリってないし~笑
ってか・・・パパさんと抱っこの勝負??
パパさんと まこへいさんは
そもそもの階級が違いますから・・・ね。

ん~三重のおっちゃんには・・・
手土産次第だにゃ。 By もこにゃん。
パパさんの 猫愛は もこにゃんにも伝わったようですよ^^
もこにゃんの精一杯のサービス・・・
これくらいで すみませんでした。笑

しかも 何もおもてなしできず・・
ま、毎回 こんなもんですけど
懲りずにまた 来年^^

そぉそぉ~絶対・・・ごはんにありつけない・・・。
飢え死にするわ・・・もkにゃん。笑
ほんと~人生いろいろ♪・・・ですよね・・・。
ま、無理しないようにね^^
にゃんでも 前向きに がんばって行こうじゃありませんか!!

う、お腹・・・パンパンで 弾けそうですぅ~!笑


アチコチ、出現して・・・失礼いたしました。笑
ぱぱさんも きっと・・・思っているだろうからね・・・
大きいの1人と ちっこい猫① 縞々②色・・・
絶対、俺が護る・・・って。
え~?言わせる時、パンイチに 半纏は・・・ヤメテね~笑

そそそ、チリチリは 怪しいものね~
カーテンレールに逃げておかないとね^^

いやいや・・・もこにゃんが行かなくても・・・
いつの間にか 10にゃん目が 家族になってると思いますよ。笑
もこにゃんも もこままと同様、400歳まで
生きるらしいから・・・
まるままさん家の3にゃんず・・・うちに・・・いいわよ。
でも・・・やっぱ、断るわ。
アホ、伝染したら 困るから。笑  
そうおっしゃってました~!
きとりさんは お忙しそうで・・・会えないんです~って。
これはもう・・・
きとりさんのほうから 九州横断の旅に
来るしかありませんね!!笑

そぉ・・・ななスコだったのに・・・
いつの間にか・・・9スコ・・・だもんね~^^
一緒に、行きましょうね~^^9スコにゃんに会いに^^
そぉ。9にゃんとも スコなのよ~!
色がらも 耳も色々~!
でも 性格、聞いてると もはやスコでない子も・・・笑

猫マスターのAさんだもの・・・
すぐに 手懐つけるでしょ??
もこにゃんみたいな子でも。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する