スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


逃げ隠れ宣言


こちら長崎では

中国の旧正月を祝う・・・ランタンフェスティバルが今日から始まります。

町中が 赤や黄色 ピンクのランタンと オブジェで にぎやかです。

この連休中は お天気もよさそうだし・・・

どっからこんなに集まるんだろう・・・と言うくらいの

普段、端から端まで 歩いて5分もかからない 中華街も

倍以上、かかります。

中華街のちゃんぽんやさんには 大行列・・・

中華街に近づいてはキケンです!笑

そんなランフェス開催中・・・お客様が来られる予定です。

もこにゃ~ん、

遠くから もこにゃんに会いに来てくれるんだってよ~!

きちんと 接待、できるかしら?

さ~ね~。
CIMG3715_convert_20130210102037.jpg
そんな・・・

隠れたり、逃げ出しちゃダメだからね!
爪で ひっかいたり、 シャーッ!って言わないでね!
CIMG3716_convert_20130210102131.jpg
ど~かな~・・・


お会いするのは 二度目だもの・・・大丈夫よね?

前回は ママさんにだけ抱っこしてもらったけど
今回は パパさんにも 抱っこしてもらおうね!

パパさん? イケメンだったっけ?・・・。
CIMG3717_convert_20130210102218.jpg

もぉ~そりゃ~!

猫にメロメロの イケメンパパさんだよ。

覚えてないの??



逃げ隠れするために・・・
今から パワー温存しとくにゃ!

CIMG3718_convert_20130210102256.jpg


え?

今から、逃げ隠れ宣言ですか???


接待、お願いしますよ・・・・ぉ





パパママさん、気を付けて来てくださいにゃ!。
もこにゃんからは 抜け毛のプレゼント、用意しておくから 遠慮しにゃいで受け取ってにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう春節だものね~~
私はちょっと来週中華街に偵察に行ってきますよん
ネタ探しにO(≧▽≦)O
長崎のは横浜よりも盛り上がってそうですね
中国本土は春節のおかげで、また大気汚染がひどくなったみたいで
ほんと困った国だよね~~~

え?お友達が遊びに来るの?
わ~~~どなたなのかしら??
もこにゃん!ちゃんと接待するんだよ
私が行くまでに・・接待上手くなっていてね

あ!抜け毛のプレゼントはいらないから( ´▽`)
うちのお子達のを代わりにプレゼントするわ~~
て・・・いつ行けるかな???

レポ?楽しみにしてますね~~
ランタンフェスティバル!!
素敵\(^o^)/!!楽しそうですね~。
もこにゃん、接待頑張ってねv
イケメンパパさん期待しています~。
中国の旧正月のお祝いはすごそうですものね~
気を付けてください

お客さん来られるんですね
もしかして・・・ あの方かしら?
さっきブログをのぞいたら 長崎のガイドブックが載ってましたから・・・
WINとちょっぴり似ている流月ちゃんところのパパさんママさん?
間違ってたらごめんなさい

それより もこにゃん接待大丈夫かなぁ~
頑張ってね!
ランタンフェスティバル~行きましたね(^^)
すごい人やったんを覚えてます(^^)

もこにゃんに来客なんですね(^^)
カーテンレールに避難するんやよ!
おっちゃんは、ちゃんと接待してね(^^)

スマホ投稿は、しんどい(^^ゞ
もこにゃん頑張って接待するにゃんよ(*^▽^*)ぽち。
一年分・・・泣きましたね・・・^^
逃げようとして 戸をカキカキしたもんだから
爪が少し ガタガタしてて・・・
その日の夜の ふみふみは・・・かなり 痛かったです。
長崎は 今年で20周年らしく
年々、盛り上がってハデになってきていますね。
元々、小さい町ですから 盛り上げやすいのかな?
中華街は 横浜の10分の1くらいしかないんですよ^^
ここは 中華街じゃなくて 商店街のランタンです^^
中華街へは 危険なので 近寄りません^^

接待は・・・なかなか うまくなりませんね~。
抜け毛と シャーッのサービスはできるんですけどね^^
夜になると ほ~んわり赤いランタンが
あたたか~く感じて とってもいいんですよ~
でも・・・土日祝日は・・・近寄ってはキケンです^^
イケメンパパさん・・・期待しててくださいね~^^
こんなに 嫌な思いさせられてるのに
盛り上げるって・・・ちょっと 癪に障りますが・・・
観光客で いっぱいですよ^^

そぉそぉ・・・
そっか・・・なるほど。
WINちゃんと 流月たんの毛色・・・似てる!

接待は・・・WINちゃんよりも・・・下手ですよ~
もこにゃんは。
今年も来るんかな?と待ってたのに・・・。
あの時の 人の~倍くらいの人出です・・・今回。

同じ猫好き男子でも
イケメンパパさんと チリチリパーマでは
こんなに・・・もこにゃんの態度が違うんですね~!
パパさんのところへ 修行に行ったほうがいいかもよ^^
一年分 泣きましたが~
接待、がんばりましたよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
