スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お休み。

昨夜から 急に 冷え込みまして・・・

雪の予報になっていましたが 降りませんでした。

でも・・・冷たい!

猫の形をした温度計は かなり正確に 気温の変化に対応します。
CIMG3725_convert_20130208122203.jpg




そこで 問題です。

間違いさがしです。

この2枚の写真・・・違っているところを 答えなさい。

CIMG3720_convert_20130208122039_20130208124612.jpg


CIMG3723_convert_20130208122120.jpg







もちろん みなにゃん正解だよにゃ・・・
CIMG3726_convert_20130208122250.jpg






今朝は ストーブの真ん前占拠。

今日は とっても 寒いので
CIMG3729_convert_20130208122436.jpg



ここで お股のメンテして・・・
CIMG3727_convert_20130208122401.jpg



ここから離れたくにゃいので・・・
CIMG3730_convert_20130208122510.jpg


お散歩は お休みします!
CIMG3731_convert_20130208122613.jpg


いいなぁ・・・

寒かったら・・・お休み・・・ですか。

もこままも 寒いので・・・お仕事お休みにならない?





高級猫缶のために ママはお仕事にゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あら。もこにゃん、ずいぶん横幅広くワイドになってたのね(^^;
週末は冷え込むらしいから(長崎は早めかな)
冬毛コートはまだ脱いじゃダメよ~
一番違うのは撮ってる位置が違うんだと
思うのですが・・・(;^ω^)
あ!そういうことじゃない???
角がたってるとか?
クシ(一瞬名前ど忘れ~~)の位置が違うとか?
あれ?それも違う???
顔がちょびっと上を向いてるとか???
あれれ?違うかな??

それにしても温度計は寒くなると上に乗ってくれるんですね
あ~~~~羨ましい~~~~~~
寒いと休みたくなるよね
iomocaも雪が降ったらサボろうと思ってるんだけど
残念ながらこの前降らなかったんだ・・・くちょ
うちは高級カリカリのために、頑張ってママは働かなくちゃ
いけないって・・・
お子達が言ってた(><) お子達も働け~~~~~
ん~?櫛の位置かしら?
いやいや 写真のボケ味が出てるから デジイチのレンズを変えて
かわいいもこにゃんを撮ったとか(単焦点レンズで)?!
はずれだったら もこにゃん ごめんにゃ~☆

雪は降らなかったのですか?
こちらは 出勤時間くらいから降りはじめ 見る見るうちに積もったよ
高速も一部通行止めだったしね~
まだまだ 寒いよね~ いっぱい着込んでいかなきゃ!!

何が違うか・・・

ズバリ、ツノ毛だ!
ツノ毛スタイリング・ビフォーファフター???

分からん!!可愛いからいいんだもん^^
しっかし、頬毛がすごいことになってきたね~
ビヨ~ンって引っ張ったみたい^^
す~~ぐわかりましたよ~~♪
ツノ、ツノ~~ぉ!!(^-^)v
あ、うちのロン毛姐さんも先ほどオマタのメンテ同じような格好でしてました。
お写真ボケボケ~~(--;
本日はこちらも激寒です!!
長崎は 昨日くらいまで とっても冷たかったですよ。
でも・・・すごいスピードで冬毛コート
脱ぎ散らかしています。
ワイド型も そろそろ縮小モードです^^
この温度計は 寒いと乗ってくるんですよ~いいでしょ^^
今回は 雪も大したことなくてよかったですね・・・。
がんばって 働け!ってことですね^^

ビミョーな違いは 無視して・・・
正解は ツノ毛でした!
ボーボーと スタイリングしたツノ毛。
いやいや・・
うちのデジイチくん・・完全 箱入り状態です^^
コンデジで ボケる機能もついてるんですが・・
正解は ツノ毛でした~!

こっちは 雪、降らなかったんですよ~
福岡もけっこう降った・・・って言ってましたもんね。
冷たかったですけどね。
ズバリ・・

正解!!笑

ツノ毛スタイリング・ビフォー『ファ』フター???
これは・・・正解なのでしょうか・・・
ファフターで。笑

頬毛・・・顔の大きさくらい左右に伸びてます^^
引っ張ってもいいですけど 
流血覚悟でね^^
正解~!
ボーボーの姐さんに なんでツノ毛がないのか
不思議でたまりません^^

アップに写真・・・
りっくんの鼻、カズノコみたいでした~!笑
おう!!
打ち間違えに気づかぬアホさ・・しんずれいしました~
ノートパソコンのキーボードって凹凸ないからぶっとい指には
打ちにくいのよ(笑)←言い訳^^:
お互い・・・ヤバイですね~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する