スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


がんばれにゃん。

闘病中の すべての にゃんこ様に・・・



元気を届けたい・・・そんな気持ちですにゃ。
rStxwzyPyFOe3gr.jpg


GENKI 注~入~ぅ!



(追記)

そんな GENKI も 届かず・・・

横浜の アイドルにゃんこ・・・

ののちゃん が 虹の橋を渡ってしまいました。

ののちゃんのブログ ⇒ 



ののちゃんは 公園をお散歩して すれ違う人に おとなしく抱っこされ
み~んなを 猫好きにさせてしまう魔法をもっている子でした。

公園のベンチや 縁石、ガードレールの脇に 足を伸ばして座り
バケツお風呂では まるで 人間が お風呂に入っているような姿で
私を 癒してくれました。

そして 何と言っても 新鮮なお刺身大好きで
私よりも 毎日 豪華なお魚料理を 食べておられました。

腎臓の病気が発見され 亡くなるまで とっても急で
猫の 腎臓病って・・・こわいな・・・と
改めて思いました。

遠い横浜から 雲に乗って 長崎に来て
もこにゃんと一緒に お散歩しようね・・・

ののちゃんの ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
