スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お色気担当。

最近、ちょっと・・・涙、多い目・・・です。 
CIMG3706_convert_20130206154035.jpg




さてさて・・・

今日は まさはるさんの 44歳のお誕生日です。

今は亡き父、明   母、勝子  の間に 
2月6日 午前6時40分 4000g の男の子がこの世に誕生。

今じゃ・・・
下ネタを 話しても許される人・・・として有名に。^^

ダンミツさんの魅力も 今のようにテレビに良く出るようになる前から
語っておられたようです。


もこにゃ~ん!

もこにゃんからも まさはるさんに おめでとうって・・・言おうっか!!


お誕生日 おめでと・・・うっふぅ~ん 
CIMG3713_convert_20130206154248.jpg
おっぴろげて お待ちしてるわ~
CIMG3714_convert_20130206154412.jpg

ぷぷぷ。

ダンミツさんも 顔負けの お色気セクシーポーズで
おめでとうを 言ってくれました^^



お色気は もこままよりも あるもんね!!

我が家の お色気担当は・・・もこにゃんです^^笑









今日のおまけ

お風呂のフタの上で リラックス。
[広告] VPS




ブラッシング・・・

前半、ピンボケで・・・
しかも 手の アップばかりで・・・すみません^^

最後に もこままの顔を見て 引くのが・・・面白いです^^

[広告] VPS


















ママは 色気より 食い気にゃから。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、それってPM2.5の影響じゃァニャいんか?
中国の赤ちゃんみたいに、もこにゃんさんもガスマスク装着のひつよーがあるんじゃァニャいの?
でも猫用ってある??

もこままさん、もこにゃんさんの為にネットで探すニャ。
福山さんの誕生日なんですね^^
お祝いしましたか^^?
多分~手紙が来たんでしょうけど~それ印刷されて~本人の手書きじゃないですよ^^
勘違いしては~ダメですよ^^

もこにゃん~最後~2度見したん^^?
カトちゃんか!!
あちゃ~もこちゃんお目目大丈夫にゃんか?

今日はましゃさんのお誕生なのねこれだけもこちゃんがお色気ビームを発射すれば喜んでるだろうね(*^▽^*)ぽち。
ありゃりゃ もこにゃん お目目が痛々しい・・・
さっそく メニにゃん 混ぜ混ぜですね☆
変なガスやら変な埃やらが 変なところから飛んできてるので
一番変なところに近いもこまま家は つらいですね~
もこにゃんも マスクが必要かもね。

まさはるさん お誕生日でしたか~
初めて 年齢を知ってしまったわ~ 

もこにゃんが お色気担当なのね~
うちは誰だろう・・・セクチーポーズが得意な流月かしら?
ダンミツには ほど遠いですが・・・
ん~ PM2.5のせいではないと思うけど~
目の下の毛が 上向いてて・・・
目に時々 入ってるのかな~なんて思ってます。
季節の変わり目は 特に 涙が多くなるのもあるし。
しかし・・・今週末、旧正月の花火でまた
コッチに影響がでるらしい・・・
しばらく お散歩時間 短縮です!
近い年齢でも こんなに差が出るんですね~
やっぱ、イケメンと パンチパーマのおっさんとは
エライ違いです^^

手紙?まさはるさんからは・・・来ませんね・・・
年賀状が届くだけで もこままの誕生日にも来ませんよ^^

カトちゃんです!!
二度見するほど もこままは 美しい・・・ってこと^^
季節の変わり目は・・・涙が多くなるんですけど
今 目の下の毛が 上、むいてて・・・
それが 目に当たってるのかもしれません。

きっと・・・こんなセクシーポーズ・・・
もこままのよりも 喜んでくれると思います^^
メニニャンは・・・ストックあるけど・・・
今回のは 目の下の毛・・・だと思うんですよね・・・。

そぉそぉ。10-11日は 非常に多い・・・になってましたよ。
梅雨時期まで 続くらしいです・・・ユウウツですね。

まさはるさん・・・ぞろ目の44歳なんですよ~^^
オーラを消すと・・・オッサンらしいですけどね。笑

流月たんですか~ダンミツばりに お色気見せてもらおうっかな^^
一日遅れてしまいましたが、ましゃのお誕生日おめでとうございます♪あんなに素敵な44歳は、ましゃだけ~~!!全国でどれだけの女性がましゃの事を思ってお祝いしたことか(^_-)☆
もこにゃんのお色気は可愛いにゃ~!
まさはる様、一足先にぞろ目になったのね。
お誕生日おめでとう♪

壇蜜好き多いよね~まさはる様・リリーフランキー様・等等・・・
エロい人ばっかりに人気やんっ!!(笑)
ちなみに、まるぱぱも結構好印象みたいです^^
まる家には壇ママがいるのにねぇ・・・贅沢なっ!!(笑)
目大丈夫?
中国からの大気汚染が気になりますね
お散歩は行かせてあげたいけど・・
視界が悪い時はちょっと自粛かな??

もこにゃんのパワーで・・・みんにゃが元気もらったね
きっと・・・
ありがとうね!
世界中のにゃんが元気になりますように・・・
ほ~んと そうですよね~^^
ま、6年前の湯川先生に比べると~
随分 老けた感はありますが・・・笑
すごい お祝いしてましたね~みなさん。
私、ケーキもなしだったけどね^^
ぞろ目の44歳。
私たちは・・・永遠の20代よね~笑

急にダンミツ・・・出てきましたよね~
え?じゃ・・・まるぱぱさんも~エロいの??
そっか・・・じゃ、
壇ママになって サービスしてあげて~
お呼びなら 壇もこままも 行くわ~
季節の変わり目は 涙目になりやすいのと
目の下の毛が 目に入ってる・・・ような気がします。
大気汚染は ホント、嫌ですよ~
そのせいじゃなくても 曇ってどんよりしてたら・・・
これは・・・PM2.5???と 思ってしまう。笑

すみれさん家のタマちゃんもそうだけど・・・
(がんばってる姿、かわいそうで 見れなくて・・・)
今日は・・・猫のののちゃんが・・・
虹の橋を渡ってしまいました・・・・。
もこにゃんの GENKIパワー・・・届かなかった・・・。涙。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する