スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒くにゃいよ。



ちょっと前まで・・・

フリースのお洋服を着て ストーブの前で ぬくぬくしていたり・・・
CIMG3684_convert_20130205103853.jpg

もこままのふかふか太腿クッションで丸くなって 寝たり・・・
CIMG3683_convert_20130205103723.jpg


していたのに・・・・・。

立春がすぎると

点けてもいない ストーブの前で・・・
点けてもいない テキオンヒーターに 頬毛だけを乗せ・・・ 
フローリングにちょこっと 足を出し・・・

こんな所で 寝てました!
CIMG3709_convert_20130205104021.jpg

だって・・・寒くにゃいんだもん。
CIMG3708_convert_20130205103942.jpg
何か 文句ありますかにゃ?



ありませんけど~
今晩から また 寒くなるそうですよ~もこにゃん。

ママの 太腿クッション・・・空けておきますからね!

ご来場をお待ちしておりますよ^^






明日は まさはるしゃんの44歳の誕生日にゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこにゃーん♪
ママの 太腿クッション、弾力あって(失礼!)暖かだよ~~
のってみよう~お(^0^)
明日はこちら東京も大雪とか!@@ 通勤が~~~ぁあああ!
面倒くさいから休みたいな、、、、、、、
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、ヒーター卒業が早いニャね。
ヤッパ豪華なロン毛のおかげニャんかニャ?
短髪なボク達は必死に猫団子フォーメーション中ニャ。

もこにゃんさん、折角春が来たニャけど、明日は冬。
雪が降っちゃうかもしれニャいんよ。
もう一回テキオンさんのスイッチオンニャ!
こちらも暖かいですよ。
毎朝2時間タイマーでエアコンつけて出かけてるけど今日は止めました。
明日はこちらも雪マーク・・・寒いのやだ~暑いのもやだ~
ずっと春・秋の繰り返しがいい(笑)

もこにゃん、今晩はままの太ももクッションへGO!!だね^^

まさはるさんと同じ年生まれの今年で24歳のまるままより。
そうそう明日はお誕生日ですよね
ケーキでお祝いしなくっちゃ(*≧∀≦*)

ちょっと最近暖かったですものね
でもうちのお子達はまだホカペの上で寝てますよ
明日はまた雪降るみたいだし・・・
先読みしてるのかも?にゃんて!!

もこにゃん まだまだ寒いから
ママの太腿クッション使わせてもらいましょう
もったいないですよ~~~せっかくあいてるんだもん
いっぱい使っちゃいましょう~(*^▽^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暖かく成るともこママ太腿クッションに乗ってくれなくなって
寂しい季節に成りますね(*^▽^*)ポチ。
もこにゃん、立春だけどまだまだ寒いわよー。
温くてふかふかの太腿クッションのお世話にならなきゃね(^^
なんならオバちゃんの腹まくら、使う?(笑)
雪・・・大丈夫かしら??
6時ごろから だんだん雪が降ってる中継が
増えてましたからね・・・。
通勤、大変ですけど・・・転ばないように気を付けて~!

太腿クッション・・・そりゃ~もぉ
抜群の弾力!でも・・・乗ってくれませんでした。涙
ここ何日かで すっごい毛皮が薄くなったんだけど
やっぱり・・・保温効果は高いみたい・・・
タマちゃん家だと ひとりで廊下に寝てるかもね^^

今日は 関東は 寒いみたいですが
長崎は・・・12度くらいだから そんなに寒くないですよ^^
雪・・・降ってますか~?
こっちは~そんなに寒くなくて・・・よかったけど
東京は朝から雪でしたね・・・東海地方は??
確かに・・・春と秋の繰り返しはいいかも~
あ、でも・・・やっぱ、冬がいいかな・・・
密着度が上がるもん^^

昨日は・・・太腿クッション・・・がら空きでしたよ^^

おほほ~ぞろ目の・・・いや、24歳でしたね^^


え~?ケーキでお祝いですか~?
私が食べてもね~めでたくないし^^

雪・・・降ってますか???
雪に備えて ホカペで蓄熱しておられるのですね?
うちは・・・放熱しています^^
太腿クッションも がら空きでした^^
だんだん、空席状態が 多くなってくるのが・・・
悲しいです^^
今日までは 少し暖かいですからね・・・
ま 寒かったら みなにゃんで団子になれば~
ぬくぬくでしょうよ。笑

クリスピーキッスは 心配ご無用。
うちにも ストックありますんで^^
そうなんです~
密着度が だんだん・・・さみしくなるんですよ。
これから 窓際で外ばかり見てる子になります。
随分、冬服・・・脱ぎ捨ててますよ・・・。
若い子は代謝がいいんでしょうか・・・。
太腿クッションはこれから 出番が少なくなります。
腹まくら・・・うちの子は なんで 私に尻向けるんだろ?????笑
太ももクッションより~腹クッションの方が~気持ちいいと思いますが^^
腹クッションは Aさん担当です。笑
うちは なぜか・・・もこままの腹に 尻、向けます^^
寝る時は 胸の上に乗ってくるので・・・
貧乳じゃないってことかしら? ぐふふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する