スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこ太郎侍。

今日は節分。

とっても良いお天気で 朝から 快便快尿、 快散歩。


毎年、アチコチのブログで 気になっていた 鬼の面。

必死で探していた訳ではありませんが 近所のスーパーなどで見かけたことがなく

欲しいなぁ~なんて思いながら 5年。笑

やっと 今年、売り場で発見! 即買いしました^^
CIMG3703_convert_20130203115449.jpg
ツノは持っているので 鬼の面は 拒否しますにゃ!
CIMG3691_convert_20130203114900.jpg
こうにゃったら もこ太郎侍ににゃって 鬼退治にゃ!
ひと~つ 人世の生血を啜り、

CIMG3692_convert_20130203114939.jpg
ふた~つ 不埒な悪行三昧 
CIMG3693_convert_20130203115014.jpg
みぃっ~つ、面についてる白いゴム、引っ張ってくれよう もこ太郎
CIMG3694_convert_20130203115054.jpg
よ~っつ 醜い浮世の鬼を、退治てくれよう もこ太郎!
CIMG3695_convert_20130203115137.jpg
ドヤ顔したぜぃ もこ太郎!
CIMG3696_convert_20130203115220.jpg
ツノ1本 齧ってやったぜ もこ太郎!
CIMG3697_convert_20130203115257.jpg
2本とも 食べてやったぜぃ もこ太郎!
CIMG3698_convert_20130203115333.jpg



・・・と言うわけで・・・
お面を被ってもらおうと思ったのに 完全におもちゃにされてしまいました。
CIMG3700_convert_20130203115414.jpg


だって・・・鬼の役にゃんて したくにゃいも~ん!!
CIMG3704_convert_20130203115526.jpg




みなにゃんのお家では どなたが 鬼役?





ウチには 鬼の顔したママがいるにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんが鬼ッ!?
そりゃぁ~ニャいニャョね。

去年ボクは紙のお面を背中に背負わされて豆鉄砲から必死に逃れていたニャョ。
もこにゃんさんみたくなカッコいいお面ならまだましだって思うけど・・・
今年は誰か他の子にして欲しいニャョ、ボクは。

あっそうか!
うちにも鬼の顔したナニーがいたニャョ。
もこにゃんさん、教えてくれてありがとニャね。
きゃー もこ太郎侍!!
可愛すぎて 鬼さんも怖くない・・・
桃太郎侍から 途中でスギちゃん風に変わってるし(笑)
我が家はみんな鬼のお面は拒否してまして・・・
鬼不在 福が9にゃんです☆
あ!そっか~~もこにゃんはツノあるんだものね
そのまま鬼役出来るんだ(*≧∀≦*)
って~~~もこ太郎侍 ぷぷぷ
二十歳だからよくしらな~~~~い!!!
にゃんてね(;^_^A

せっかく鬼の面があるんだから~~
かぶってほしかったな
次回そんな写真がアップされること期待してま~す
もこままさんがかぶっても良いけどね(*≧∀≦*)
お久しぶりです
ちょっぴり忙しかったのとブログサボリクセが出てしまって久しぶりの訪問です
どど~っと見させていただきました
いつもと変わらない もこにゃんのかわいさに癒され 元気注入!
今から 頑張っていろんな事を片付けまくりますよぉ~

鬼の面 私も気になっていました
GETしたんですね
私もほしーい
でも来年まで必要ないか・・・

ちなみに私は人間用の鬼の面をかぶって WINラテを脅かしてみたのですが「なに やってるん?」と冷たい目で見られ、撃沈しました
うちの子たち、私を顔で認識してる訳ではなさそうです
私の加齢臭 そんなにキツイかな?
もこ太郎侍~きゃ~かわいい~
こんな可愛いもこにゃんに鬼役は似合わないわよね^^
そうそう、鬼はもこままに・・・(笑)

我家も頂いた鬼面をつけようとしましたが無理~
皆、鬼役は辞退だそうです(笑)
もこちゃんもこママさんお久しぶりですやっと訪問できました
まだ使い勝手が悪くて

もこ太郎侍強いですにゃん(*^▽^*)
もこ太郎侍さん・・目の前の鬼をやっつけてください!
年齢をごまかし、福山さんを彼女と言っている~鬼です・・

あら、もこにゃん。
鬼のお面が気にいったご様子~(*^_^*)
これなら豆を撒かなくても 悪い鬼は出て行ってくれそうですねv
↑まこへいさんのコメに大ウケです~^m^
あはは。
ナニーさんなら やりそうだ^^
豆鉄砲で 攻撃されちゃったんだね^^
今年は みなにゃんで ナニーさんを攻撃にゃ!!

ナニーさんが鬼なら・・・
優しいお顔の鬼さんにゃね^^
もこまま鬼は~くいしんぼう鬼さんにゃ!
ぐふふ~
途中で スギちゃん風になってるの・・・わかりましたか?笑
そっか・・・福にゃんが 9にゃんも!!
うらやましい・・・。
うちには いないわ~^^
何せ・・・色々 協力的ではない子なもんで^^
鬼さんも顔負けするくらい 
立派なツノがありますよ~^^
そっか・・・二十歳のiomoca さんは ご存知なかったですね
もこ太郎侍・・・。失礼しました^^

被ってほしかったんですけどね・・・
すぐに ブルブルするし・・・なかなか・・・。
こちらも 読み逃げしちゃってて~すみません^^
また お仕事・・・WINちゃんとラテっちの
専属お世話係りになったのですね?笑

そぉ・・・このお面・・・気になってたんですよ。
ぜひ、来年は GETしてくださいね^^
売ってあるお店がわかったので
もし、手に入らないときは ご一報くださいませ。笑

加齢臭で認識・・・わぉ!
そうだったのか・・・きっと、うちもだ。笑
白いゴムが気になって
お面を被る・・・どころじゃありませんでした。笑
やっぱ、 鬼は・・・私のようです・・・。

まるまま家も みんな拒否でしたか・・・
やっぱり、鬼は 母・・・って 猫界で 決まってるのかもね^^
お久しぶりです^^
おNEWの PC・・・いいですね~
慣れるまで がんばってくださいね^^
そして 新入りにゃんも これから楽しみです^^
年齢をごまかし・・・
福山さん『を』彼女と言ってる・・・私は
男か!?

ま、中身は 中年のオッサンだけど
せめて 妄想の世界では
福山さん『の』彼女と言わせてください!
ですね・・・
こんだけ 鬼退治してくれたら
豆、まかなくても 退散してくれますよね^^
よかった^^

ウケたらダメですよ~
調子に乗りますから・・・
この鬼の面、うちと同じだ!
もこにゃん、時々、角毛になって鬼に変身してる時あるから、鬼が鬼をたいじしてるように見える(^_^)
くんちゃんも子供の前で、時々、鬼にならなきゃいけない時あるよ
同じお面でしたね^^
鬼が鬼退治ね~^^
ほんとそうかも~
鬼さんよりも 立派になツノ毛ですけどね~
まぁ!子供の前で鬼に?
ツノ・・・出てますか?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する