スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ちょうどその時・・・。

そろそろ・・・換毛期かしら・・・?と思えるくらい

ぼすぼす・・・毛が取れます^^
CIMG3658_convert_20130130110714.jpg

まだ、冬服を脱ぐのは・・・早いよ^^





さてさて・・・

先日のお休みの日・・・

iomoca さんから いただいた
まさはるさんの WOWOWで放送された
年末のカウントダウンの DVDを 観賞していた もこまま。

自分が オヤツを食べる前には 必ず もこにゃんにも・・・
CIMG3674_convert_20130130110830.jpg
しかも 2袋。 なんて優しい飼い主だ!
CIMG3675_convert_20130130110922.jpg

ご満足いただいたようで
まさはるさんに 興味など これっぽっちも示さず・・・遠くを見ている・・・
CIMG3677_convert_20130130111030.jpg

あ!
CIMG3678_convert_20130130111134.jpg

ぎょぎょぎょ~!


* まさはるさんの 声・・・出ます! *
[広告] VPS


なんで?

なんで その瞬間・・・

カウントダウンの・・・ちょうどその時に~!

むいむい。
CIMG3679_convert_20130130111258.jpg


カウントダウンよりも~むいむい~!が大事だと
CIMG3681_convert_20130130111420.jpg

みなにゃん、そう思わにゃい??
CIMG3682_convert_20130130111531.jpg


思いません!

むいむいと まさはるさんを 比較するなんて・・・

失礼、極まりないわ!






ママは モンブランケーキを食べてました。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんって音楽のセンスがあるニャねぇ~。
丁度いいタイミングでブチュって、ナカナカ出来ることじゃァニャいニャョね。

でもさぁ、クリスピーキッスを一人で二袋だニャンて・・・・セレブニャ。
羨ましいッたらニャい大家族のボクニャ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちはクリスピーキッス3人で1袋~2袋よ。

もこにゃん、おやつ貰っておとなしいかと思ったら
カウントダウンの時にむいむい見つけるとは・・・ワザと?(笑)
まさはるさんより、もこにゃんを見て~って事なのかも^^
もこにゃん~~ムイムイ~~無視!!!
・・・無視・・虫・・・

さぁ~これで~温まったでしょ!!!
もこままさんのオヤツがないかな?って
おもっていたら(*≧∀≦*)
モンブラン2個ですか???ぷぷぷ
ちゃんとママのケーキも写さないと!!!

それにしても新年?( ´▽`)早々にムイムイですか?
もこにゃんはまさはるさんどころじゃないって感じ( ´艸`)
まさはるさんはてぃてぃしても反応しないものね~~
でもカッコ良いんだよん!!
もこにゃんも一度ライブへいってみて~~~~~!!!
v-132 もこにゃんの毛なら、セーターができちゃいそう…
実は以前同じようなクリスピーをいただいたことがあります。
うちは魚猫なのでこれは初めて…
飼い主用におつまみを送ってくれたんだろう…と思って食べましたが、どうも塩気がないし味気ない…
 その人にメールして、初めてののちゃん用だとわかりました。
 知らない人には、一口おつまみか○○ンにしか見えませんね~
 i-201
                  <ののちゃんより>
こう、タイミングがいいと
ちゃんと聴いてるのかな~?なんて思ったりもします^^

ひとりっこの特権かな^^
な~んでも 独り占めできるから
大家族の仲間には なれにゃいにゃ。
むいむい・・・食べてないですよ^^
よそ見してる間に 逃げてました^^
窓のむいむいは・・・きっと 汚れ・・・笑

ん・・釣れるかな・・・・?
あまり食い物に固執してないからね・・・・・。
でも 試してみましょうね^^

駐車場は・・・そうですね・・・浦上駅とか・・・ね。
にゃがさきてぬぐい・・・
この前 長崎駅のAMUでも 見ました。
3にゃんずで 1袋だったら~
まるにゃん、 2粒しか 食べれないんじゃないの~?
ふたりが 4粒ずつで・・・。
絶対・・・そうだわ・・・

もぉこれは・・・ちゃんと聞こえてて・・・
計画的犯行だと思います!
今日は ぽかぽかあたたか陽気になって
過ごしやすいね~と話していたのに・・・・

急に、寒気と 悪寒が・・・
いややや、
モンブラン2個って・・・書いてませんからね^^笑
1個ですよ~1個!!
しかもケーキやさんのじゃなくて~スーパーの。笑
写真に残せませんよ・・・。

そぉ~いきなり むいむいを発見して
戦い始めたんです。
きっと・・・ちゃ~んと まさはるさんの声が
聴こえてるんですね^^
セーターの前身頃分くらいは・・・収集できてますよ。笑

え~?食べちゃったんですか??
ま、人間が食べても 害はないんでしょうけどね~。
でも これだけ食いつきがいい・・・って言うのは
ちょっとコワイ気がするんですけど
時々・・・あげるようにしています^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する