スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


日陰と日向。


長崎地方・・・昨日、今日と・・・

すっごく良いお天気です。

冷たいんですけどね・・・。

(日曜日の夜は 雪が降り・・・もこにゃん家周辺は 1センチくらいの積雪でした。)


日中は 澄み切った青空で 車に乗ってると 窓を開けたくなるくらい

ぽかぽか陽気でした。


そんな日は きっと・・・

もこにゃんも お散歩に行きたいだろうなぁ~と思い・・・

誘ってみましたよ^^


ぽかぽかだったので フリースは着ないで
少し大き目のピンクドットのハイレグを買ってあげたので さっそくつけてもらいました。
CIMG3668_convert_20130129110627.jpg

玄関のところは 日陰で・・・
CIMG3669_convert_20130129111222.jpg
風が吹くと~
さぶぃっ!
CIMG3670_convert_20130129111302.jpg
チカラが 入ってますね^^

お家・・・帰ろっかにゃ・・・
CIMG3671_convert_20130129111339.jpg

ダメダメダメ~っ!

せっかくの お散歩日和なんだから・・・

日向の方に行ってみようよ・・・

もこにゃんを抱っこして・・・

勝手に前のお家のキャットウォークに 不法侵入^^
CIMG3672_convert_20130129111421.jpg

ここにゃら・・・ぬくぬくにゃ!
CIMG3673_convert_20130129111552.jpg


でも やっぱり まだ・・・

最高に良い お散歩日和・・・ではないようで

抱っこしたら・・・寒くて ブルブル震えてました。(笑)












まだ 日陰は寒いにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こちらも雪、降りました、積もりました
道は、積もらなかったけど、テカテカで、スリップして、事故てる車、みました
まだ、お外、寒いよね

風が正面から吹いたのかしら、「さぶいっ!」って顔してる~(笑)
お散歩はまだまだ日向じゃないとね(^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに寒そうだね^^
踏ん張ってる感がある(笑)

ピンクのハイレグはやっぱりお似合いね~
もこにゃんは姫系が似合うよ^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、サブくて身体に力を入れてると肩こるンニャよ。
ナニーおばさんが言ってるニャ・・・
デヘへへへ。

もこにゃんさん地方はそんなにぽかぽかニャンね。
いいな~。
ボクももこにゃんさんのおうちに避寒に行きたいニャョ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒い日が続きますね!
長崎がそんなに寒いとは~ブログを通じて知りました^^
ブログやってなかったら~知らなかったでしょう^^

もこにゃん抱っこして・・散歩ちゃうやん!!!
もこままさんの散歩やん!!
こっちは・・・道路が凍結するほどまでは降りませんでした。
うちは特に山の上なので 平地とは別世界なんですよね^^
日向でも風がないと ぽかぽかですが
まだ ちょっと寒かったみたい・・・
日陰で風が吹くと~グッ!とチカラが入りますよね^^
足も冷たいし~日向限定でお散歩しないとね^^
卒業ですか?笑
そ~ね~
私は 色々、深く考えすぎなくて・・・
それが いい所でもあり 悪い所なんですが・・・。

少しは もこままを見習って 
考えそうになったら・・・食べる!寝る!で
解決してくださいね^^あはっ
まだ・・・日陰はちょっと寒かったみたいで
風が吹くと グッ!踏ん張ってました^^

千鳥格子のハイレグは 生地が厚めで
同じサイズでも小さ目な作りだったみたいで・・・
やっぱり、ピンク姫系に戻りました^^
ほ~んと肩こりますよね~^^
もこままが 肩揉んであげるから大丈夫^^
タマちゃんも ナニーさんの肩揉んであげてね^^

昼間の日向は・・・ぽかぽかですよ~^^
でも うちは日当たり悪いので 家の中はさっぶいよ^^
訂正、了解です~^^
こっちよりも 寒いでしょうね・・・ソチラは。
黒のおぱんつは 小さ目な作りで生地も厚かったので
きうきうだったんです・・・
やっぱり ピンクのおぱんつに戻ってしまいました^^

ですね・・・もう2月です。
先日から 町中に着々とランタンが飾られ始めましたよ。
何もできませんが 予定していますから・・・。
詳しいことがわかればまた・・・教えてくださいね^^
私も・・・長崎がこんなに寒いと思ってませんでした。笑
400年も生きてるのに・・・。

もこにゃん抱っこして お散歩・・・
普段は抱っこ嫌がるのに
(あの時の・・・まこへいさんの抱っこのように。)
お散歩のときは じっとしてるんですよ^^
もこままの足腰強化に もこにゃん、協力してくれてるのかも^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
