スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

オンニャのクリスピーキッス。

先週のお話ですが・・・

届きました~!
CIMG3632_convert_20130124101939.jpg
ソニーのタブレット!

ではなく・・・。

iomoca さんから・・・(ソニーのタブレット、買ったのかしら???)

まさはるさんの 年末ライブでのグッズを買って来てもらうようにお願いしてたんです。

と言っても・・・
私がお願いしていたのは
9月の横浜スタジアムライブのDVD と
ファンクラブ限定の 動画配信をDVDにしたもの 2本のみ。

一昨年の年末ライブの金テープ、ましゃだるまのイヤフォンジャック
ライブ会場で スポンサーさんからのお土産。
そして カウントダウンのDVD。
CIMG3633_convert_20130124102019.jpg
こ~んなに お宝グッズまでいただいちゃって・・・
ホント、すみません・・・
ごった返す会場のグッズ売り場で 並んで買っていただいて
ありがたいです!感謝。


そして イオリちゃん&モカちゃんからのプレゼントも!

マグネットのカレンダーに 名刺、年賀状に・・・チョコ。
CIMG3634_convert_20130124102100.jpg
どれもかわい~くて・・・

ありがとうございます!!


もこにゃんには・・・また・・・にゃにもにゃいの?
いやいやいや・・・あるって!
ほら!!
CIMG3635_convert_20130124102142.jpg

もこにゃんの大好きな クリスピーキッスだよ!
あ・・・アリガトにゃ。
CIMG3636_convert_20130124102220.jpg



よかったね~
ちゃ~んと iomoca さんは もこにゃんの分も忘れてなかったんだね^^




そぉそぉ。
今回 年末ライブ会場のみで お一人様1本しか買えない・・・と言うことで
大人気だった 『男のオリ醤』
これは・・・
まさはるさんが キューピーさんとコラボして作った
オリーブオイルと醤油の サラダソース。
(材料だったけ?何かの規定があって ドレッシング とは呼べないらしい)

超、レア品でございます!(その試供品みたいなもの ↓ )
CIMG3647_convert_20130124102339.jpg
もったいなくて・・・使えない・・・
でも賞味期限もあるし・・・ギリギリまで ガマンして・・・
綺麗に包装を切って・・・お宝箱に入れよう・・・。
CIMG3648_convert_20130124102418.jpg

男のオリ醤よりも・・・
CIMG3649_convert_20130124102459.jpg


オンニャのクリスピーキッスにゃ!
CIMG3637_convert_20130124102300.jpg


だね!




ママと奪い合いにならにゃくて すみそうだにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこままは勿論、もこにゃんにもお土産があってよかったね^^
おんにゃのクリスピーキッス堪能してくださいませ。
もこままは興奮しすぎないように、ちょこっとずつ見てね(笑)

そうそう、4月からの月9ドラマ、ガリレオ復活らしいね~
コウちゃんじゃないのが不満だけど見るぞ~!!
クリスピーキッス・・・大好きなんですよね^^
どの子も好きみたいですよね・・・
うちも 小袋1袋じゃ足りないので
いつも2袋。
もこままも また・・・ケーキ2個買って
DVD堪能します。笑
3本あるから・・・6個かしら?

そぉそぉ・・・
映画に 織田さんが出るんだけど コウちゃんと
共演ダメらしく・・・織田さん > コウちゃん で
吉高さんになったらしいです。
4月から毎週見れるけど~
ちょっと 老けてたよね?湯川学!笑
>ちゃ~んとイオモカさんはもこにゃんの分も忘れてなかったんだね^^

・・それは~遠まわしに~まこへい!もこにゃんのも送れよ!!
って言ってるんですか・・・・

歳を取ると~嫌ね!!!

でも~たくさんのプレゼント良かったですね!!
・・・もこにゃんも・・
ぷぷ(≧∇≦)
↑ まこへいさん!考えすぎ~~~~
でも今度はちゃんともこにゃんの分も送ってあげてね

そうそうタブレットを送ったんですよ
あれ?中身違ってました???( ´▽`)
タブレットは1年くらい前に買ったもので~~~す
全然つかっちょりません
あ~勿体ない(*≧∀≦*)

お土産大したものではなくて申し訳ないっす
でももうちょっとあった気が・・・(;^_^A
FC更新手続きのチャーム(別に私が買ったわけじゃないけど・・)
あと風船も!
風船はふくらませて、もこにゃんと遊んでほしいな
あと金テープも
ダメ???

あ!Bros.TVは長いから・・・ケーキ2個では足りないと思いま~す
DVD見ておデブにならないようにね
もこにゃんはおんにゃのクリスピーを堪能してくださいませ
またきっとまこへいさんからいっぱい届くから、待ってようね~~~~

ふ~~~ん 織田くんとコウさんにそんなエピソードがあったとは\(◎o◎)/!
アマルフィーのシリーズのお返しなの?織田くんが出演するって・・・
にゃんだかね(;^_^A いらない気が・・・はははは
こんにちは、タマです。
醤油はさておき・・・
もこにゃんさん、クリスピーキッス獲得おめでとうニャ。
一粒づつ美味しく戴いてほしいニャョ、ボクは。

イオモカさんは可愛い猫グッズを手作りしてみえるんね~。
イオリさん、モカさんはトッテモ愛されてるぅンニャ。
ナニーにもお爪の垢をチョッピシ分けて欲しいもんニャ。

もこままさん、福山雅治さんって46歳の方が拘留されてみえるって、22日の中日新聞に載ってたニャョ。
このおじさん、以前は山川静雄って名乗ってたらしいにゃ。
↑22日の中日新聞に載ってたの?
知らんかった(>_<)
早速、探します
ありがどうございますm(_ _)m
ままさんもグッズ頼んでたのね
うちもオリ醤油の入れ物とってありますよ(^_^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは(T_T)!!
ふすまの間から見えるもこにゃんに大笑いしちゃいました。
寝起きでしょうか^m^?
ファンの力ってすごいなと思いました。
友情も深まりますね~v
あらら~?
そんなつもりで 言ったんですよ~
よ~くわかりましたね~
さすが 450年生きてる人は理解が早い!^^

はい・・・
まさはるさんづくしで~うれしいです^^
もこにゃんも すごく喜んで食べてましたよ^^
そっか・・・やっぱり タブレット買ったんですね?
すごいなぁ・・・

そぉそぉ。
更新のチャームと 風船は・・・即、仕舞っちゃって・・・すみません。
風船、ふくらますなんて・・・もったいない!
ゴムがベチャ~とならないようには どうしたらいいのか
考えながら 大事にお宝箱へ。
金テープで遊ぶ~?これまた もったいない!
今までのテープでも 2本あったら1本では遊ばせるけど
そんなこと~絶対できませんわ!笑

いつになったら DVD観れるかわかんないけど
ケーキ2個分ぐらいずつ 小分けにして観たいと思います。^^

織田さん・・・そう。アマルフィのお返しみたいですよ・・・
ま、ネットのニュースで読んだので ホントかウソかわかりませんけどね^^
オリーブオイルと醤油で 野菜を食べると
美味しいらしいよ~^^
でも クリスピーの方が タマちゃんは好きだと思うけど^^

そぉ~わが子のグッズ製作すごいですよね^^
私も 全然ダメだから 
爪の垢・・・分けてもわらなきゃね^^

え~?何?何?
福山雅治さんが 拘留???
初めて聞いたニュースだわ~^^
中日新聞地方で 話題だったのかしら?
長崎まで 伝わってこなかったよ~笑

グッズ・・・お願いしていました。
オリ醤は 頼まなかったけど
もったいなくて まだ開けれずにいます^^
確かに・・・捨てれないですよね・・・容器^^
先ほど コメント入れてきました~
アホなもこままで ごめんなさいね・・・
バタバタしてて お返事遅くなってごめんなさい。

お許しを~
時々 テキオンヒーターから クーリングに
窓際に行くので これくらいいつも開いてるんですよね・・・
ここから 色々 目で訴えるんです・・・
おトイレ(お風呂 笑) お散歩 お遊び・・・
ぶすっとしてるのは 自分のがない!と思ったからかな^^

ファンって・・・すごいですよね~
ファンって言うだけで 深まる・・・
ま、 お猫さまで 深まる・・・こちらも すごいですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する