スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


お散歩スタート。


昨日、今日と 冷え込みも少し緩んでいました。

やはり・・・

もこにゃんは お散歩行く気マンマンだったので
もこままも そのつもりで パパパッと準備して・・・
(パジャマの上に ロングのダウン着て・・・田舎だからいいけど・・・)

もこにゃんも寒かったらいけないので フリース着て出ました。


ラ~ン ラ ラ~ン ラ ラ~ン ♪ 軽快な足取り!
CIMG3651_convert_20130123123410.jpg

お休みしてても ちゃ~んと お散歩ルートは 覚えてるのね? 賢いぞ^^

 
久しぶりの 裏庭の感触は どうだい?
CIMG3652_convert_20130123123458.jpg
草、ボーボーすぎだね^^
今度、時間がある時に・・・草ひきでもして お手入れするわ!



あ!スズメちゃん!!
CIMG3653_convert_20130123123546.jpg

久しぶりに 葉っぱの 匂い・・・・・。
CIMG3654_convert_20130123123636.jpg

にゃんか おにゃかすいてきたにゃ。
CIMG3655_convert_20130123123733.jpg

初日の今日は これでおしまい。笑

短いお散歩で もこままも 楽チン♪


お家に帰ると 食べかけのごはんを テキオンヒーターに乗って食べ
CIMG3656_convert_20130123123817.jpg

お腹いっぱいになると・・・
CIMG3657_convert_20130123123908.jpg
おばあちゃんみたいに・・・なっちゃいました。^^




週末は また寒くなる予報ですが
その時も・・・お散歩行く・・・って言うのかなぁ~?







いよいよ本格的に 再開にゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

一時期の事を思えば、少し暖かくなりましたよね
また寒くなるらしいけど
もこにゃん、久しぶりの散歩、気持ちよかったかな?
ままさん、外に出て行く格好、田舎で、よかったね( ̄ー ̄)
うちもお散歩まではいきませんが、お庭散策を始めてます♪
かなり気にいってる様子でなかなか部屋に戻ろうとしません。
付き添いの私が寒いので、無理矢理、部屋に連れ帰ってます。



おぉ~ついに~散歩復活ですか^^?
もこにゃん~散歩は楽しいね!!
フリースも~素敵やん^^
もこままさんが~夜なべをして~フリース編んでくれた~♪

最後のもこにゃんの写真~もこままさんみたいです^^
・・あ!!おばあちゃんって事??
再開したんですね~!もこにゃん、フリース姿可愛いにゃ☆
ツノもピンと立っていて嬉しいんでしょうね(^^)
まだ寒いので、もこままさん風邪ひかないように気を付けてもこにゃんのお散歩楽しんで下さい♪
もこにゃんのお散歩再開は早いな~~
もうもこにゃんの中では春がきちゃってるのかしらね?
まだまだこれからが寒さ本番なんですけど・・・
でも楽しそうだから良いか??

それにしてもパジャマにダウンですか??
\(◎o◎)/!
是非お散歩姿を激写しなくっちゃ(*≧∀≦*)
動植物は さすがに春を感じるのが早いですよね^^
今週末・・・また 寒くなるらしいんですが
ここ2~3日 寒さが緩んだので
一気に テンションあがったみたいです^^
田舎でよかった!誰にも会わないし~^^
そっか・・・
お散歩の楽しさに・・・気づいてしまったんですね?
これから 気候の良い時期になって
ムシさんが飛び始めると
お散歩時間が すごく長くなりますよ^^
今でもそうなら・・・この先が心配。笑
風邪ひかないように・・・
お互い、お供、がんばりましょうね~^^
だいたい・・・予測はつきますが・・・
お名前、忘れないでね。
ボケてしまうには ちょっと早すぎますからね^^

この昭和な感じのコメント・・・
もこままを おばあちゃん扱いするコメント・・・。

あ・な・た・・・ですよね?? おっちゃん!!
そうなんですよ~
やっぱり 人間よりも猫は・・・
春を感じているんでしょうかね・・・。
こんだけ 毛でもふもふしてるのに
フリース着たら やっぱり暖かくていいみたいです^^
そぉ
インフルもすごく流行ってるみたいだし・・・
お互い、きをつけましょうね~^^
早いですよね~!
大寒、すぎたばかりだと言うのに・・・
でも やっぱり動物として感じる物があるんでしょうね。
ただただ ホカペの上で寝てるだけじゃないんですね~笑

まだ 時間は短いですが やっぱり楽しそう!

パジャマにダウンです^^ あ、下はデニムに履き替えましたが
ノー○ラで ウロウロ・・・。通報されるかも。笑
ご無沙汰してしまいスミマセン・・・
う~~忙しーです~(涙)
もこままさん、落ち着かれたようでよかったですネっ^^
私、職場のシステム変更がこれからあり、も~~大変@@
今までのと新しくなるのと(練習で)両方なのでシゴト倍です。
それはそうと、
もこにゃん、フリースづくし♪ 暖かそうだわ~風邪知らずだね☆彡
いえいえ・・・
お忙しいのに・・・ありがとうございます。
お仕事もタイヘンで忙しそうだけど~
きとりさんの 身体の方が心配ですよ~!
まだ 若いですけど もぉ若くないんですから・・・(爆)
身体のメンテの方を 重視してくださいね^^

もこにゃんは 冷え症になったのか
ぬくぬく全開ですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
