スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

やっと落ち着いた。



いや~忙しかった!

先週一週間・・・訪問できなくて ごめんなさいでした。

やっと 落ち着いて 今日から 平穏な生活に戻ります。



ふぁ~~~ぁっ!

ママが全然、相手してくれにゃくて・・・退屈だったにゃ・・・

[広告] VPS





やっと・・・相手してくれるんにゃね?
CIMG3604_convert_20130122114625.jpg


ほんと・・・
帰りも遅いし バタバタしてて ちっとも相手できなかったもんね・・・
ごめんよ~


そぉそぉ。
やっぱり お散歩スイッチ・・・ONに なったようです。
昨日は雨だったので 催促泣きしませんでしたが
少し暖かかった今朝は・・・
廊下で 侍待ち。
何?って もこままが聞くと・・・
玄関へ 走って行き ドア開けろ!と言わんばかりに・・・。
時間がなかったので 抱っこして お外に出ましたが
物足りなかったようです。
明日から お散歩再開決定です!



動物には 春が来ているのでしょうね・・・。
まだ 寒いと言うのに・・・。




これから 訪問します~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

忙しかったのが落ち着いてよかったですね(^^

さぁこれからはお猫様への奉公の日々です。
しっかりお相手しないと、浴槽で・・・Σ(゚Д゚;キャー!
まずは朝のお散歩からね(^^
(_´Д`)ノ~~オツカレー
忙しかったんですね
もこにゃんも寂しかったんだ・・・
これからはもこにゃんの相手をいっぱいしてあげて
くださいね~~(*^▽^*)
そんなに~働いて~どうするんですか?
儲けすぎですよ!!!

落ち着いたら~ゆっくり~してください^^

明日の朝から~散歩~楽しんでください^^
お忙しいのも落ち着いて やっともこにゃんと
まったりする時間が 取れるようになったのですね~
お散歩再開ですか・・・寒そうですけど。
週末 また寒波がくるそうで 雪予報でしたよ~
どうか風邪ひかないようにね☆
もこにゃん、眠そう~^m^
でも案外お上品な可愛いアクビでしたね。
うちの子ら~は アゴはずれそうになるよ~(^_^;)v
お疲れ様です~~。
もこにゃんも寂しい思いしてたのかしら?
私もなんだか忙しいです(お仕事がですよ^^;)
やる気どこかに忘れてきてしまったようです・・・・
もこにゃん、探して~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい・・・お猫様への 奉公・・・始めます^^
奉公しても 浴槽での ギャーッ!は 続くと思いますが。
朝のお散歩・・・始まりましたよ・・・しっかり。
こっちがバタバタしてると
ちゃんと伝わってますからね・・・
もぉ~これから 嫌っちゅうくらいお相手しますよ~!!^^
儲けて儲けて 蔵、作ろう思てますねん。
今週は ゆっくりできてるので
お散歩もスタートしたし・・・がんばります^^
今週は いつものペースになったので
もこにゃんも 落ち着いたようですよ^^
週末、また寒くなるみたいですね・・・散歩、辛い!
うん・・・カブくんのあくびは・・・
すごそうだな~。笑
肉球のかわいいピンクからは想像つかない!笑
こっちがバタバタしてるとわかるみたいで・・・
不思議そうに私の顔を見てました。笑
いつも忙しそうですもんね~やる気は日本酒と一緒に
飲み込んでしまったのでは?
無事にお手元に・・・よかったです!
お手数おかけしました。

ぷぷぷ。
にゃかにゃか ヤルにゃぁ~ちっこいのに。
きっと遊ばない感じは・・・もこにゃんと似てるかもね~
想像つきます。
太っ腹って・・・もこままの腹・・・見たん?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する