スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

出てはみたが・・・。


今朝、久しぶりに・・・

お散歩催促泣き・・・しました!

なので 急いで パジャマを着替え 

お散歩に行きましたよ。

ただ今 シーズンオフ中にゃんだけど~
CIMG3628_convert_20130120140356.jpg

そろそろ お散歩シーズン入りできるか 確認にゃ!
CIMG3629_convert_20130120140447.jpg

道路も 門の上も・・・
CIMG3630_convert_20130120140531.jpg

ちべたい・・・! (冷たい)
CIMG3631_convert_20130120140602.jpg
即、退散!



鳥さんも よく鳴いているし・・・
急に お散歩行きたくなんたんでしょうね・・・

でも お外に出てみたら・・・
想像以上に 寒くて冷たかったようで
5分で 終了して 家の中へ戻り
テキオンヒーターの上に・・・笑

お散歩シーズンには まだちょっと早かったようです。







訪問&お返事遅れてごめんなさい。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

おぉ~~散歩が再開ですか!!
もこにゃんは~もう暖かい!と感じたんかな??

もこにゃんの為に~もこままさん~頑張ってくださいね^^

・・・でも~朝はかなり寒いでしょうね^^;

ちょっとポカポカな日もあるけど 空気も道路も
まだまだ 冷たいよね~
今年は寒くなるのも早かったから もしかすると
温かくなるのも 早いかもよ。
はやく お散歩できるといいね~
おNEWのチラ見えの おパンツ 可愛いぞ~!!
わ~もこにゃん、もこもこ~^^
そんだけ厚着?でもやっぱりまだ寒いわよね^^:
テキオンヒーターで春が来るの待っててね^^
こんにちは、タマです。
お外は信じられないくらいサッブイでしょぉ?
いくらロン毛さんと言えどもこの寒さは辛いニャョね。

梅が終わったくらいまではしっかちテキオンヒーターの上でにゃらにゃらするニャね。
ボクも脱走はしばらく見合わせてみるニャョ。
モッフモフのロン毛でも肉球は冷たいわよね(^^

ぽちゃ子が「外出せ」てうるさいので
友達がくれたネコ用リードつけたらパツパツで歩行困難(^^;
小型犬用じゃないと無理っぽいですわ。
もこにゃん!
モフモフだけど~やっぱりさぶいっしょ!
地面はちべたいっしょ
まだまだお散歩日和じゃないですよ~~~
もうちょっと我慢しようね
風邪ひいちゃうから・・・ね!(*^▽^*)
v-132 もこにゃん、長毛でモオモコだから、寒さヘッチャラに見えるんだけど…、
 でも、足は299かじかだから、やっぱり寒いかな…
 風邪ひかないでね…    
       <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する