スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

アリ派?ナシ派?



冬毛真っ盛り中の もこにゃんですが・・・

頬毛? もみあげ??

びよょょょーーーーーんと 横に引っ張り出してみました。



そして・・・

ツノ毛 ナシ バージョン。
CIMG3602_convert_20130117145842.jpg

ツノ毛 アリ バージョン。
CIMG3603_convert_20130117145937.jpg


どちらも 顏は ブサ顔ですが・・・

あなたは ドッチ派??







ちょっと写真うつりが悪いだけにゃ。ホントはすっごくかわいいんにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

どっちのお顔も可愛いよ~~(*^▽^*)
ママはちょっと意地悪してるんだよね
もこにゃんが可愛いからって
ヤキモチやいてるのよ!ね・・・

iomocaはツノありもなしもどっちも好きだな
でもツノアリの方がもこにゃんらしいかな??
お子達も羨ましいって!
ツノ欲しいらしいよ(*≧∀≦*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グスン・・・またコメント消えた。
日頃の行いのせいか???

私はどっちの もこにゃんも好きよ~^^
毎冬のツノ毛もビックリだけど、頬毛も凄かったのね^^
いつか、もこ毛でもう1人もこにゃん出来るよ、きっと。
v-132 もこにゃんのお顔で遊んじゃいけませんよぉ~
でも、思わずやってみたくなりますね…
ツノも立派です…  色々楽しめてお得なもこにゃん…
 e-343
                   <ののちゃんより>
もこにゃん、遊ばれてますね~
アハハ!!ひし形~~(爆)!!!
うちも真似っこしてみよう♪
立派なツノ毛
毛が長い猫にしか、出来ない物?
もこにゃん、ままに遊ばれてるのね(^ω^)
もこにゃん!!
もこままの顔に~マジックで~ヒゲ書いたれ!!
あと~額に~肉の文字も!!

(*もこままさん~これでネタが出来ましたね^^
次回の記事は~もこにゃんに仕返しされました!って記事でヨロシク!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する