スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


食べれる?

もこままが住んでいる地方では

今日と明日・・・地区によって・・・ですが 成人式の式典があります。

ちょっと前の天気予報で 晴れ曇り・・・の予報だったのに

コロッ!と変わってしまって

今日と明日のみ・・・曇り雨。

毎年、成人式の日には 小雨が降ったり 雪になったり・・・

もこままの成人式も 小雨でした・・・6年前ですけどね^^

最近の式典では お酒を飲んで暴れたり・・・色々ですが

沖縄(?) 鹿児島(?)の どこかの島では 

感動的な成人式をするそうです(テレビで時々 目にします。) 

大人としての 自覚を持ってほしいものですね・・・。



さてさて・・・

まる、うづ、はづにゃんの ママ・・・まるままさんから

レジンのバックチャーム・・・いただいちゃいました^^

かわい~いでしょ?

CIMG3580_convert_20130113103842.jpg
写真を きれいに撮るのって~ムズカシイなぁ・・・

もこまま好みの かわいいピンク系^^
CIMG3581_convert_20130113103920.jpg
こんな細かい作業・・・できるなんて・・・すごい^^

指が攣ったり 目が痛くなっちゃいそう。



どれどれ?クレーター? そんにゃの わかんにゃいよ
CIMG3582_convert_20130113103955.jpg

まるままオバチャン・・・これ~食べれる・・・?
CIMG3583_convert_20130113104032.jpg
おいしいの~?


いやややや・・・
これは 食べれませんよ^^

最近、食欲旺盛で まったりぬくぬくばかりしてるので
少し・・・体重が増えてきたような・・・もこにゃんです。

まるままさん、ありがとうございました~!!

早速、バックにつけて ジャラジャラさせたいと思いま~す^^





そぉそぉ。

今日の 21時から 新番組『とんび』始まります。
主題歌は まさはるさん。
CIMG3584_convert_20130113104109.jpg
出演は たけるん(佐藤 健くん)。
取り敢えず、1回目・・・観てみようと思います。









良く食べ 良く出し 良く寝る にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこままさんの成人式は~戦争で中止やったんで~寂しいですよね・・・

まるままさん~スゴイですね!!
カバン、靴なんかも~めっちゃ細かいですよね!
これで~ギャンブルしたら~勝てますよ^^

とんび~福山さん~出ないんでしょ?
・・もこままさん・・多分・・1回目だけ見て・・
2回目は録画して・・
結局・・見ないと思います・・・
ご紹介下さりありがとうございます^^

三重のおっちゃん、鞄や靴は市販品です(笑)
私ももこにゃんに何のお土産も送ってなかったわね^^:
今度、まるままからの分も三重のおっちゃんが送ってくれるでしょうから
待っててね^^
すごい!細かい作業…んで、んで、めっちゃカワイイ(#^.^#)
こんなの、大好きだけど、作るのはきっと無理…最近近くのちいさな物が見えな…い(-。-;
「とんび」、観ました~。おチビちゃんの演技に号泣しながらT^T…いやあ、すっかり入り込んじゃいました。雅治さんのお歌も、ドラマによく合ってましたね(^_^)
綺麗なチャームですね
ピンク!素敵です(^^♪
もこにゃんに似合いそう~~~(笑)

とんび見ましたか?
iomocaは久々の38度超えの熱でして・・
やっと37度台にもどりましたが・・・
思いっきりダウンしておりました

ま・・・元々テレビはあまりみないので・・
観る予定なかったですけどね(;^_^A
あ!レンタル品、ごめんなさいね
火曜日指定にしてしまって~~~~
水曜日に再配達の依頼してくださいね
よろぴく
もこままさんにピッタリな可愛いチャーム~♪
お洒落~~!!
「とんび」って予告見たらなかなか良さそうなドラマで
普段ドラマなんて見ない私が見ようかな~
と思いましたが、
・・・・その時間すっかりぶっ飛んでました(--;
チャームかわいいですね~
ピンクが好きって女子らしくていいじゃないですか!
ちなみに私、ピンク ちっとも似合わない・・・
なのでピンクの物 ほとんど持ってないかもです

もこにゃんはピンクが似合っていいですね
羨ましいです
もこままさんも、きっとピンクが似合うのでしょう(多分)

まさはるさんが主題歌のドラマ見ましたよ~
子供に弱い私は泣きました
でも、もっと弱いのは動物モノですけどね(嗚咽します)
よさげなので来週も見てみようと思ってます
v-132 見事の一言…
細かいだけじゃなくて、レイアウトとか色のデザインもすごいっ!!
でも、なぜかセレブなもこにゃんにも似合っています。
もこにゃん専用の、プチレジンもできるのかなぁ~
 e-3
                   <ののちゃんより>
もこにゃん、食べれないよ~!でも、そんな目で見られたら可愛くてテヘってなっちゃう~~!!

チャーム、デザインも細かさも溜息が出てしまいます(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

とんび、見ました!去年(だっけな?)NHKで放送された同じ原作のドラマもみました♪内容がわかっているのに、やっぱり号泣・゜・(ノД`)・゜・
ましゃの歌もストレートな歌詞でよくあってるなぁって思います♪次回も楽しみです(*^_^*)
もこにゃ~ん&もこママさ~ん

お元気でしゅか~?!
きゃ~なんてかわいい~お品❤可愛いもこにゃんにぴったりんこ~
そんな可愛いまなこで見つめられた日には
年明け早々胸キュンですわ~また熱でそう♪

こちら年明け早々高熱にやられ寝込んじゃってましたが
(おかしい。。。アホは風邪ひかぬはずなのに・・・。)
元気でたにゃりよ~

遅くなりましたが・・・・
あけおめ ことよろ♪

完全復帰しましたらボチボチ更新も頑張りマンモス?!
まだまだ寒さ厳しい日々が続きそうですがお身体気をつけて~
by 昭和の乙女♪

そうそう・・・空襲警報がなって・・・
防空壕に逃げてたから・・・って!コラッ!

まるままさん・・・こんな細かい仕事・・・すごいですね^^
お料理もできるし オンナらしい!
そぉ?ギャンブルすると・・・大勝ちする?
じゃ・・・やってみようかな。

とんびは 主題歌だけですよ。
そうなのよね~録画してても 結局 観ないで消してしまう・・・
なので リアルタイムでみるようにがんばります^^
かわい~いの ありがとうございました^^
がんばりすぎて・・・カッターで指まで
切らんでいいでしょうに・・・。お大事にね~!

もこにゃんは 食べ物を待ってたみたいですが・・・
あ、三重からまるままさんの分まで一緒にね?
了解^^ツノ毛なが~くして待ってます^^
かわいいチャームですよね~
こんな細かい仕事・・・手が攣るし 目がかすむし・・・
できないです・・・私^^

とんび・・・なかなか視聴率もよかったみたいですね~
やっぱり 来週からも 欠かさず観なきゃね・・・。
iomoca さんへ内野さんがあまり好きでないから
観ないかも~って言ってましたもんね。
ってか・・・
それどころじゃない熱・・・じゃないですか!?
私、普段 熱は出ない方なので
あまり苦しさがわかりませんが
二十歳でも 体は大事にしないと・・・。
アチコチお出かけが多い iomoca さんだから・・・
お出かけできなくなっちゃうよ^^

あ、受け取りました~^^
すっごいお宝グッズまで ありがとうございま~す^^
可愛いチャームでしょう??
そそそ。まこままに ピッタシ~^^なんてね^^。

はははっ。
きとりさんらしいわ・・・。
予告は たけるんが 涙を ポロッと流す・・・ヤツかな?
なかなか 評判よさそうですよ
次回は 忘れないようにみてくださいね^^
動物モノに弱い・・・と言うので
誰だか だいたいの予測はできますが・・・

え~?ピンクの物とか持ってませんか~?
私、服がモノトーンが多いので
小物は ピンクとか赤とかに・・・と思ってね
ピンク多いですよ~
ハンカチとかから ピンクにしたらいいかも。
女子力UPしますよ^^

私も 録画しないで リアルタイムで毎週見よう!!
すごいですおね~
こんな細かい仕事・・・。
こういうのって・・・微妙なセンスの差が出ますよね^^
私なんか~全然ダメだもの。
もこにゃんの 首輪とかにも こういうのかわいいんでしょうけどね~
ロン毛だと見えないし
毛が絡んだりするといけないので つけても 一瞬・・・かな?
ですよね~こんな 上目づかいで 観られたら
飼い主、デレデレですよ^^
チャーム・・・指先、器用でないとできませんよね~
最近、目もかすんでくるし・・・26歳だけどね^^

よかったですよね~とんび。
へぇ・・・NHKで?
まったく知らなかった・・・。
次回もドラマ楽しみだし ましゃの歌も聴けるし・・・
楽しみ さらに倍!ですよね^^
おげんこ~?
オネツ出たんですか~?
おバカさんじゃなかったんですね~おりこさんだったのね~?
ってか・・・サボタージュすぎてませんか??
頑張りマンモスしてくださいよ~ったく!(怒ってるのよ^^)
ノリピーも復活したんだから 願いしますからね。

お体気をつけて~って・・・
そっくりそのまま 熨斗紙つけてお返しいたします~笑
もこままは 正真正銘の おバカなので
風邪などひきませぬのよ~おほほほほ~ぉ!
とんび、録画して見ました
面白かった、感動した
視聴率、ジンを抜いたらしい
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
