スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


美味しそう。


昨日の・・・金スマ・・・観られましたか?

ダイエットモンスターの モリクミさんが
ロングブレスダイエットに挑戦し
5か月の経過を 放送していました。

ダイエットモンスターオバサンの もこままは
テレビの前で 噛り付いて観ていました^^

やっぱ・・・私もがんばらないと!
美木さんに 直に指導してほしいわ~なんて思いますね。


でも すぐに 美味しそうな物を見ると
食べずにいられなくなっちゃうんですよね。
鳥の胸肉ハムがいい・・・と言ってましたが・・・・・。



色、ぷにゅぷにゅ度は 良く似ている・・・コレ
CIMG3555_convert_20130112113836.jpg
なんとも美味しそうではありませんか!!
CIMG3553_convert_20130112113722.jpg
かぶりついても~いいですか~??
CIMG3554_convert_20130112113801.jpg


シカトするべし!
CIMG3578_convert_20130112114028.jpg

こんにゃ母を持つと・・・頭が痛いにゃ。
CIMG3577_convert_20130112113934.jpg


そ~んなこと言わないで~

だって・・・

ピンクの肉球~

ホントに美味しそうなんだも~ん!






みなにゃんも 食べ過ぎには注意しましょうにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

もこにゃんの肉球、美味しそう~(*^_^*)
(でも、ちょっとイエティーのお顔っぽい感じも・・)
ロングブレス、効きそうですね。
痩せたい・・でも 食べたい・・。
そんなこと言いながら 今日と明日 連続オフ会です。
痩せられるワケがない~(^_^;)
我家はファンヒーターと一緒にエアロバイク買ったのよ。
毎晩、ハアハア言いながら夫婦で交代にこいでます。
私は10分でダウン(笑)

鶏むねハムがダイエットにいいの?
安くて美味しいし、ぱぱが好きだから、スーパーで安売りの時に
何枚も買って作るよ^^ 簡単だしね^^

次回、もこままに会うまでに痩せていたい(笑)
金スマは見なかったです
ダイエット・・・私もしないと(;^_^A
お腹が・・・・・はははは(ひきつってます)

でももこにゃんのニクキュウーは美味しそう
とっても綺麗!!
うちのお子達と違って・・・やわらかそうだし
iomocaもいただけないでしょうか???
お礼はたんまりと・・・まこへいおじさんから届くから(*≧∀≦*)
よろしくお願いします

ところで明日か明後日には荷物を発送したいと思います
火曜日以降はいらっしゃいますよね???
もう少々お待ちくださいね
もこままさん~ダイエットなんか~必要ないですよ!!
キレイで~おしとやかで~チャーミングですやん^^
どんどん~食べてください!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんのピンクのぷにょぷにょな可愛い肉球、
ホ~~~ント美味しそう~~~ぉ!!
え、もこままさん、言うほどオデブさんではないと思うます~
あ、私と同じで見えないとこでお肉プヨプヨなのかしら^^;
かわいいピンクで ふわふわの食感が
美味しそうですよね~かぶりつきたいです^^
イエティーって・・・どんな顔?
今から調べてみます^^

オフ会は・・・ヤバイですよね~
食べ過ぎ呑みすぎてしまう・・・。
家に帰ったら 即、ロングブレスですよ!笑
おぉ~
一気に家の中の密度が!
今度、遊びに行ったら・・・
ハンバーグ食べた後に
エアロバイクで走らせてくださいね。笑

鶏ムネ肉の皮と脂を取って 薄く伸ばして
塩コショウして キムチを包んで巻きずしのようにして・・・
ラップでぐるぐる巻きにして・・・何分か茹でて
火を止め24時間放置。
お腹が空いたときに いつでも食べていいんだって。
でも・・・私、作らないと思うけど^^ははは。
いや~もう それ以上痩せてしまったら・・・
体力、なくなりますよ!
ま、お腹は・・・別物ですけどね^^

もこにゃんの肉球、ピンクでいいでしょ?
黒豆さんよりも 柔らかく見えますからね~^^
普段は ハミ毛で埋もれてるので
いただくときは ハミ毛をかき分けて召し上がれ^^

レンタルDVD返却・・・早いですね~
先ほど コメント入れてきましたが~
水曜日に受け取りますね~^^
言って言って~!もって言って~!!
キレイで~おしとやかで~チャーミングで~!
ん?何か・・・食べ物送ってもらおうと思ってるな?笑
もうすぐバレンタインだし・・・
作戦、開始~ですね?^^
ありがとうございま~す!
ピンクの肉球~いいでしょう~?
すっごく柔らかそうで~ほわほわしてて・・・
美味しそう~^^

いや~腹と尻と太ももを隠す服しか着れないのです・・・
きとりさんは スレンダーガールだから
お腹も大丈夫でしょう??
もう少し お肉、ついてもよさそう^^
モリクミさん、よくダイエットの番組に出てるけど、片方で、グルメ番組で
びっくりするくらい食べてるのを見てるから、あの人、痩せ気、ないんじゃない?
↑そうそう、ままさん、痩せてるから、ダイエット必要ないじゃん!
それがね・・・金スマ観る前から知ってはいましたが・・・
ダンナさまのことがあるから
今回は 必死みたいですよ。
今、やめれば リバウンドするから リバウンドしない体になるまで
がんばるみたいです。
もこままは 背が低いから もう少し痩せたいんですよ・・・笑!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
