スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩・・・楽しいにゃぁ~

   今朝は 雨もあがり 晴れる予報

   もこにゃんは もちろん お散歩 催促!!

  
   でも~こんなに お散歩を楽しんでくれたら~

   もこママ、ジリジリ紫外線が 浸み込んで 真っ黒焦げになろうとも

   お散歩、続けてあげよう・・・と 思うのでした。

   
   もこにゃんには 家の納戸にも ヒミツ基地がありますが

   お外にも ヒミツ基地があります。

   毎日 必ず チェックします。





   しばらく こんな状態で 頭を 突っ込んで 確認しています。

   たぶん リードを放したら 立てこもるかもしれません・・・



   そして ハチさんを 思いっきり ガン見しています。












   捕まえるタイミングをみて~

   ハッッッ~!!






   もこにゃん~まるで 踊ってるみたいだね~!!

   おかしいな。

   こんな風にして 毎日毎日、お散歩を楽しんでいる もこにゃん。

   楽しんでいる姿を見て 楽しくなる もこママです・・・




   今日のおまけ

   コームを持ってお散歩が 日課になった もこママ

   必死に何かを見ていました。

   その隙に コームで梳いてあげました。

   梳かれるのも 気にならないくらい 必死に 何かを見ています。

   左手が その必死さを あらわしています。





   

   きゃぁ~~~

   ほっそ!! 





   私の 手脂で撫で付けたら~こんなに 細~くなっちゃいました・・・

   なんだか もこにゃんじゃないみたい・・・

   ゴージャスなもこにゃんが・・・貧弱になってしまいました。





   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/159-904dad29
<< 暑さに やられた もこにゃん | TOP | お食事マナー講座 >>