スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


おにぎりせんべい。


ただ今 もこままの カラダは

 と おにぎりせんべい で形成されています!!



お正月に 実家から もらってきた餅の消費のおかげで
もこままの 腹は 餅で できています。

そして 
年末に 三重のオッチャン・・・まこへいさんから・・・
ずっと前に プレ企画の当選品・・・だったけ?(笑)
送っていただいたのは・・・

おにぎりせんべいの詰め合わせセット
CIMG3466_convert_20130110131417.jpg
まこへいさんからの 贈り物のおかげで 
もこままの 腹は おにぎりせんべいで できています!


おにぎりせんべいは 昔っからあって よく食べてましたが
三重県の名物(?) で 種類がこんなにあるなんて!驚愕でした!(ちょっと大げさ?)
CIMG3467_convert_20130110131458.jpg
CIMG3468_convert_20130110131541.jpg
CIMG3469_convert_20130110131626.jpg
ピケ8 も 同じ会社だったんですね~?
CIMG3470_convert_20130110131707.jpg
ハガキにメッセージが書いてありましたが
大きさ比較すると・・・すっごい大きな おにぎりせんべいだとわかりますね。
CIMG3471_convert_20130110131747.jpg

お正月に姪っ子と食べてね~!って言われたけど
仕事場で バリバリ食べました^^

おかげで・・・この腹・・・です!!
(残念ながら 腹の写真はありません。)





ちょっと!!三重のオッチャン!
CIMG3551_convert_20130110133631.jpg
まさか もこにゃんに・・・・
CIMG3552_convert_20130110133717.jpg
にゃんで!にゃにも にゃいのぉ~~???
CIMG3550_convert_20130110133546.jpg
エーーンエン。もこにゃん・・・
CIMG3549_convert_20130110133504.jpg
泣いちゃうからにゃ。
CIMG3548_convert_20130110133416.jpg
オッチャンのバカっ!
もぉ 一緒に遊んであげにゃいんだから!

CIMG3547_convert_20130110133245.jpg


あ~あ~あ~

まこへいオッチャン・・・もこにゃんを 泣かせてしまいましたね・・・。
今度は もこにゃんの分もお忘れなきよう お願いしますよ^^

たくさんの おにぎりせんべい・・・
ありがとうございました~!






もこにゃんの腹は 高級猫缶でできていますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

餅は美味いよね。
私はレンジでチンしてバター醤油に海苔巻いて食べるのが好きです。

おにぎり煎餅ってそんな種類あるんだ~
レギュラーと柿の種しか知らん・・・
毎度、長崎遠征の際には、もこにゃんに接待して貰ってるのに
オッチャン、もこにゃんにお土産ないとは~
女子は食べ物の恨み忘れませんから(笑)
あはは!
こちらも「まこへいさん」ですね^m^
そしてiomocaさんちの にゃんず同様、
「お土産ない~」って責められてます~(^_^;)
腹のお写真、見たかったな。
・・もちろん、私も見せられませんけど~。
普通のおにぎり煎餅しかしらない私は時代遅れ?(^^;
ピケも同じ会社なんだ、老舗の菓子製造なのね。

腹写真無いんだ~自分と比べようと思ったのに(笑)
私も元からあったタプタプと餅でイイ勝負してるかと(^^

あーあ、もこにゃんにお土産ないの?!
そんなことだから、カーテンレール…
次回の長崎訪問は高級猫缶持参しないとね(^^


是非是非!お腹を見せてくださいませ
やっぱり・・・三重のおじさんに見せてあげないとね(*≧∀≦*)

おにぎりいっぱいですね
このデブデブエキスは食べ過ぎないように気を付けてくださいね
ほんとデブデブになりますから ぷぷぷ

それにしても三重のおっちゃん!
だめや~~~ん
もこにゃんに何もないなんて~~ありえないよね
これはネコパンチ、ネコキック!引っかきの刑に決まりね
今度おっちゃんが遊びに来たら、やっちゃって良いからね

もう一つ秘密教えてあげようか??( ´艸`)
もこにゃんの写真を見せてくれるって携帯の中を
探していたんだけど・・・
見つからなかったの
絶対もこにゃんの写真けしちゃったんだよ~~~!!
これは死刑かしら???(*≧∀≦*)
もこにゃんの宝物をプレゼントするってどう??
ね!それに決定!!!
おにぎりせんべい・・・知りませんでした(>_<)
いろいろな味があるのですね。大きいのまで!!
姪っ子さんのぶんも注入ですか~。(笑)

もこにゃんのお土産 きっとすぐ届くと思いますよ~!
おにぎりせんべいと言えば、渡辺篤史がCMしてたっけ…あ、これ分かる人って、なかなかのお歳(o^^o)
おにぎりせんべいとお餅って…もとはおんなじ~
もこままさん、日本の農業発展に貢献してる!\(^o^)/
おにぎりせんべい!美味しいですよね~
よく食べてましたよ
あれ?最近見かけてないよーな(・ ・?
もこままさん、イッキに食べないようにネ^^;
もこままさん~紹介してくれてありがとうです^^
次回は~もこにゃんにも~プレゼント送りますね^^
もこにゃん~ゴメンね^^;
おにぎりせんべい 大好きなんですけど
そんなに種類があるなんて・・・さすが本場ですよね。
大きなおにぎりせんべい 気になる~
ミニサイズはコンビニとかでも売っていますが。
もこままさんの身体はお餅とおにぎりせんべいか~
私の身体は お米にお肉にお魚に甘いものに~
ありとあらゆるもので形成されてるわ☆ 
とくに甘いもののシェアが広いかも。
餅は・・・ヤバイです!
バターしょうゆですか・・・
長崎では そうやって食べる人・・・いないと思います。笑
きなこ餅よりさらに 高カロリー!^^

おにぎりせんべいの柿の種バージョン・・・
美味しかったですよ~^^
そぉそぉ。次回のご対面もカーテンレール決定だわ!って
言ってました^^
こちらも まこへいさんでした^^
イオモカちゃんと もこにゃんに
かなり責められてますね^^かわいそ~に・・・^^

腹の写真・・・
ヤバイですよ。
今日の金スマで 森久美子のダイエットやるみたいだから
あの腹が・・・もこままの腹と 思っていただければ。笑
私もフツウのしかしりませんでした。
濃厚しょうゆとか・・・柿の種とか・・・
さすがですね^^
ピケ8・・・40周年ですって!

あら~腹の写真。
天王寺動物園の 白いカバさん・・・ま、ほぼ アレ。笑

そぉそぉ。
高級猫缶で。
でも そんなに食意地も張ってないし・・・
やっぱ、カーテンレールかしらね^^
おにぎりせんべいでできた腹を・・・
わかりました!三重のおっちゃんに 写メしておきます^^
もこにゃんのかわいい写メと一緒にね^^笑
今度は 消されないように 言っておかないと^^

ん~確かに・・・デブデブエキス・・・
しかし ほとんどもう注入済みなので 手遅れです!
しっかり 腹に蓄えられてしまいましたよ^^
色々あるので びっくりでしたよ^^
さすがに 地元は違うんですね^^
姪っ子に少しだけ 分けてあげましたが~
ほとんど 私が^^
おいし~く注入させていただきました^^
あ~ぁ・・・
なんか・・・覚えてるような~ないような・・・
あ、いやいや・・・なんでもありません。
私 26歳ですから^^

そぉ!
日本の農業を支えてるのは・・・
デブデブエキスを 大量注入している もこままです!!
私も 久しぶりに食べましたよ~
最近、見かけても 他のを買っちゃったりしてたから。
昔は 美味しいお菓子って・・・
今みたいに こんなたくさん種類がなかったですよね^^

はい・・・一騎に食べないように・・・気を付けたいところですが
みんな割と 小袋なんで 1袋単位で・・・。笑
詰め合わせセット、ありがとうございました。
おいしくいただきましたよ^^

そぉそぉ。
もこにゃんにも 忘れないでね^^
抱っこさせてもらえないかもよ~。
私、久しぶりに食べましたよ~^^
九州では 見かけませんよね~こんなにたくさんの種類。
よく大きな えびせんべいとか しょうゆせんべいとか・・・
みるじゃないですか・・・
あの おにぎりせんべいバージョンですね^^
お伊勢さん限定なのかしらね?

年末から ヤバイんですよね・・・
今日の 金スマ見て 気合入れよう!
ダイエットだぁー!
v-132 ぅゎぁ~、炭水化物炭水化物していますねぇ~!!
地方地方で、お菓子がいろいろあって、日本は広いなっ。
「しあわせのカルボナーラ」って、商品名から味の想像ができないものまでとにかくすごいです。
 こんかいは、もこにゃんに罪はないよね…
   <ののちゃんより>
おにぎりせんべい、こんなに種類が
あるとは、知らんかった( ̄▽ ̄)
うちのへんは、ミニサイズとソース味みます
ぐふふ~そうですね^^
カルボナーラは~カルボナーラの味がしましたよ^^
ベーコンみたいなのも くっついてて。笑
しあわせ~な気分になりました^^
ののちゃん地方では ご当地名物・・・何なるのかな?
生しらす丼味・・・とか?笑 
ね?東海地方にお住まいの方が知らないのに
長崎県人が知ってるワケありませんね^^
小倉トースト味とか・・・ないんかな?笑
ポッキーの小倉トースト味は美味しかったですよ~
また、買いたいと思いましたもん^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
