スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



グレィちゃん、大サービス。



ママ・・・行くのね?
CIMG3505_convert_20130106102832.jpg

鬼っ! こんなカワイイ子を置いて行くにゃんて・・・
CIMG3506_convert_20130106102945.jpg
お留守番、よろしくね~

・・・と アッサリ もこにゃんを置いて実家へ帰りました。

鬼母です。



(手前)と太郎(奥) で

太郎でちゅ。
CIMG3511_convert_20130106103056.jpg
桃ちゃんは 寒がりなので 太郎兄ぃに くっついて寝るでちゅワン。

あたちだって・・・寒がりにゃ~ん!
CIMG3515_convert_20130106103213.jpg
いきなり 腹、触らにゃいでくださいにゃ。
CIMG3516_convert_20130106103320.jpg
サビ猫の腹毛は こんにゃ感じだよ~
CIMG3518_convert_20130106103401.jpg
押入れ上段で寝てる グレィちゃん。
背がちっこいもこままは・・・あと少し・・・届かない!!笑
CIMG3520_convert_20130106103435.jpg
触れるモンにゃら 触ってみにゃさいよ・・・ぐふふ。

チクショ。

背伸びして~触ってやるぅ~!!
*グレィちゃんの声・・・出ます。
[広告] VPS


少し ご機嫌がよくなり もこままの足の上に じっとしててくれました。
最近 メタボ気味で・・・5キロはあるなぁ・・って感じの グレィちゃん。
首の脂肪も・・・たっぷり掴めます。^^
CIMG3521_convert_20130106103511.jpg
あん・・・かわいいなぁ~グレィちゃん。
CIMG3522_convert_20130106103553.jpg
お!剥がれた爪、発見。もこにゃんのは 集めてるけど グレィちゃんのは・・・捨。^^
CIMG3527_convert_20130106103634.jpg
耳・・・デカいなぁ~! もこにゃんの耳がちっこすぎるんだけどね。
CIMG3529_convert_20130106103719.jpg
新年早々・・・大サービスしてくれた グレィちゃん。ありがとね^^
CIMG3530_convert_20130106103757.jpg


お正月だからにゃ。
CIMG3531_convert_20130106103851.jpg
もぅ 当分、にゃいと思っててにゃ!
CIMG3532_convert_20130106103928.jpg
みなにゃん、 あたちの お顔、忘れにゃいでにゃ!
CIMG3533_convert_20130106104007.jpg

ホントよ~
時々、出演してくれないと
みんな、グレィちゃんの お顔忘れちゃうからね・・・

今年も 特別出演、よろしくね^^




そうして もこままは 三日の夜 
もこにゃん家へ 帰りました。




隠さにゃいと!
CIMG3535_convert_20130106104134.jpg
急いで隠さにゃいと!!
CIMG3536_convert_20130106104215.jpg
バレずに 済んだかにゃ・・・?
CIMG3538_convert_20130106104251.jpg

あほ~ぅ!

すでに 掃除した後だわぃっ!

*お食事中の方・・・ごめんなさい。

CIMG3534_convert_20130106104059.jpg



入る時は ノックしてくださいよ
CIMG3543_convert_20130106104336.jpg
ここは もこにゃんの おトイレにゃんだから!
CIMG3544_convert_20130106104412.jpg
もこままが お風呂に入るのを 防御しています!
3分の1くらいしか 開けさせてもらえず・・・ここから出入りしました。
CIMG3545_convert_20130106104446.jpg

勝手に使用しにゃいでください!
CIMG3546_convert_20130106104520.jpg
使用料 10カリカリ・・・払ってくださいにゃよ。
あ、訂正しますにゃ。
お正月料金にゃので 20カリカリですにゃ。



げっ!

コイツ・・・
どこで こんな商売、覚えたのか・・・!?



お返事&訪問、遅れています・・・・ごめんなさい。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ほんとだよね~~こんな可愛いもこにゃんを置いて
お出かけしちゃうなんて~~~・"(>0<)"・

でもグレイちゃんが大サービスなので許しちゃおう(*≧∀≦*)
グレイちゃんの鳴き声可愛いね
手が届かないと言いつつ・・頑張ってナデナデしたんですね
その撮ってる様子を後ろから撮影したかったです ふふ
お膝まで乗っちゃって~~あ~~羨ましい
たまにはこうやって出演よろしくね!
待ってるからね~~

で?
でで??
もこにゃん???
お宝は隠してなかったのね ぷぷ(@^▽^@)
良かった!良かった!
商売繁盛~~~20カリカリじゃ少ないよ
もっといっぱいもらっちゃおう~~~~

で?
もこままさんはもこにゃんのトイレで何を?(爆)
もこにゃん~怒ってる・・・
あ~~あ~~~~もこにゃん~怒ってる!!!!
もこにゃん~もこままさんのカード使って三重においで^^

グレイちゃんの声まで聞けるなんて~スゴイですやん^^

もこにゃん~もこままさんは~お金持ちやから~しっかり稼ぐんやよ^^
本当だ~もこにゃん、怒ってる^^:
そりゃ~ままがいなくなったら寂しいもんね。
でも、連れていくのも、もこにゃんにはストレスだもんね。
もこにゃんの事だから、おとなしくお留守番・・・うっ、タカラモノ2つもしてる~~
掃除して20カリカリ払って散々だわね^^
今年も楽しみに拝見させていただきたいと思ってます♪
よろしくお願いします!

もこにゃん、ご実家には一緒に連れて帰られないのですか?
お散歩大好きもこにゃんなら、旅行なんかも行けそうに思いますが...
やっぱりお家にいる方がいいのかしら??
になみに、ご飯なんかはどうされてるんですか?
遅れましたが、本年もよろしくお願いします!

桃ちゃんはウチのクロいコみたい(笑)

グレィちゃんの大サービスがあったと思ったら
もこにゃんからも特別サービス(?)が~
水洗トイレはちっこだけじゃなかったの?(^^;
きっとお留守番への抗議ねー。
むふふ もこにゃん 必死でカキカキしてる~
やっぱ やっちゃってましたか~トイレという名の浴槽で☆
ええ?もこにゃんの許可なく使えないのですね~
20カリカリか~ 考えましたな もこにゃん♪
お正月料金? 経済観念 しっかりしてるな~
桃太郎ちゃん達 かわいい(*^^*)
グレィちゃん お膝にくるなんてすごい~!
おやつ効果??

わ~もこにゃんからプレゼント?!
半身浴にいい感じのフタ加減ですね(^^;)
☆iomoca さんへ
押入れの上段に座布団を重ねてて その上に寝てたので
必死でした。きっと・・・後ろから見ると 笑えたと思います^^
で、もこにゃんのおトイレで ママは 茹で豚に。

☆まこへいさんへ
こっそりまこへいさんのカードにすり替えておきますね^^
でも・・・三重だけは 行きたくない・・・と言ってますけど・・・

☆まるままさんへ
そぉそぉ。車で5分の病院へも 嫌がるのに・・・
お留守番の方が 絶対、いいと思うわ^^
うん・・・メガ盛り 2個・・・入りました~!!

☆ユウリさんへ
今年もよろしくお願いしますね~^^
お散歩好きだけど 車は~別!みたいです^^
ごはんは カリカリを大盛りで 2皿 置き餌にしてます
もこにゃんは ちょこちょこ喰いなので、大丈夫なんですよ^^

☆ A さんへ
そぉ。その通り。都合の良いオンナなんですよ~桃。
太郎は とっても優しいので・・・似てますね~マルコに^^

☆ななスコママさんへ
水洗トイレ・・・猫って 水、苦手~とかいうのに・・・
完全に 浴槽=おトイレ になってしまってます・・・涙。

☆vanikko さんへ
グレィちゃんは メタボ気味なので おやつも最近はなし!ですよ。
今回は ご対面の間隔が短かったから
大サービスしてくれたのかも^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
