スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

その瞬間。


お正月の間、もこにゃんは
2泊3日の お留守番だったんですが

仕事はじめの昨日・・・家に帰ると

へ?
CIMG3485_convert_20130105154816.jpg
もう、帰って来たの?? って
CIMG3484_convert_20130105154730.jpg
こんな感じの ちょっと驚いたような顔・・・されちゃいました^^

ホントは すっごく寂しかったんですよ~
夜 布団に入ると いつもに増して もこままの顔で ふみふみする時間と
腕枕で仮眠する時間が 長くて・・・!

でも そこは ツンデレ系女子!

起きている間は 寂しいの 『さ』 の一言も 言いません。笑



さてさて・・・

今日と明日は 大晦日とお正月のネタになります。

2012年12月31日の大晦日の夜
親子して 晩御飯を食べた後に・・・オヤツ。
CIMG3486_convert_20130105154920.jpg
大好きな クリスピーキッス
CIMG3488_convert_20130105154956.jpg
1袋に10粒くらいしか入ってなくて・・・2袋目
CIMG3490_convert_20130105155118_20130105160134.jpg

もこにゃんに 先にオヤツを食べてもらって 満足してもらい・・・
次は もこままの番!

いただいちゃって 本日中に食べないと・・・いけないし・・・
CIMG3491_convert_20130105155157.jpg
もこにゃんは クリスピーで満足したはずなのに すっごい顔でグイグイ
CIMG3492_convert_20130105155234.jpg
もこにゃんのオヤツとママのオヤツ・・・
差がありすぎるにゃ!

CIMG3493_convert_20130105155309.jpg
そ~んなことないよ~!
もこにゃんも 2袋食べたでしょう?
だから・・・ママも 2個・・・おんなじ 『2』 じゃない!!
CIMG3494_convert_20130105155344.jpg
ま、こんなことも 通用するワケなく・・・
大晦日だし クリームを少し サービスしちゃいました。

その後は・・・ひたすら ホカペの上で 爆睡
CIMG3495_convert_20130105155421.jpg
もこにゃ~ん!
そろそろ まさはるさんだから・・・起きなさ~い!

パシフィコ横浜からの中継で
宙を舞う・・・
CIMG3496_convert_20130105155457.jpg
ちょっと ビックリしちゃいましたね~笑
そしていよいよ まさはるさん!
CIMG3498_convert_20130105155552.jpg
ぐぅ~すか
CIMG3499_convert_20130105155632.jpg
ぴぃ~すか
CIMG3500_convert_20130105155710.jpg
ま~ったく 興味ナシ!って感じ。
CIMG3501_convert_20130105155750.jpg

ちょっとぐらい まさはるさんを 観てくれてもいいのに・・・
愛想ない子だなぁ・・・まったく。



そして 2013年になった その瞬間・・・

寝。
CIMG3502_convert_20130105155844.jpg
デジカメの時計が 進んでて・・・5分になっていますが 00分の瞬間です。
CIMG3503_convert_20130105155920.jpg
もぉ~ホント・・・爆睡。
CIMG3504_convert_20130105155958.jpg
寝子ですから!



年明け早々から こんな寝子になってしまって・・・。

今年の目標は 『寝子になる』・・・かしらね?





みなにゃんの目標は?  
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ツンデレお嬢様
うちのイオリと一緒ですね~~(´∀`*)ウフフ
そこがまた可愛いのよね
本当は寂しかったくせに!!!
ママが帰ってきてくれてよかったね~~

それにしてもママさん!
それはやっぱり違いすぎると思うの・・
そのおやつの量!2個食べたっすか??まさか~~
一人で2個食べないですよね???
絶対差がありすぎる~~~!!不公平~~~!!
てか・・・デブデブになるよ(*≧∀≦*)

もこにゃんはやっぱりまさはるさんを無視なんですね(笑)
年末興味を持ったかと思ったのに・・
違ったのか~~~やっぱり!
そうそうMステをDVDにダビングして、置いておいたはずなのに
何を思ったか?そのDVD消しちゃったみたいなの(><)
おばかなiomocaです。
なんか今年は大ボケ連発ですわ・・・
気を付けようっと!

私の目標も寝子です。あと1週間お正月でも良いかも?
あ!白ということで~~~~
あら~もこにゃん クリスピーキッス2袋も~
うちの子達 1日1袋って 決まってるのにぃ~
って もこままさんも いいもの注入してるし・・・

年末年始 もこにゃんもおネンネなのね~
うちの子達も 寝子だったよ~
うふふそしておばちゃんも みんなと一緒に寝子♪
至福の年末年始でした☆

本当は、寂しくて。 ニャ~ニャ~言ってたと思う(´▽`)

でも、もう帰って来たの?の驚きじゃなくて、嬉しくて、ビックリ顔になったのかもね(^-^)

あんにゃんも本物志向バージョンのクリスピーキッス食べました。

もこにゃん、ミスドも好きだし、最近は食欲旺盛で・・・もこままに似てきた(笑)
紅白は、録画して、見たい所だけ見て
あとは、飛ばしてたから、誰が出てて
どっちが勝ったのかもしらん(笑)
ただ、いきものがかりは、好きなので
大とりだったのは、嬉しかったね
もこままさん・・ケーキ2個って・・・

少ないですやん!!!
5個は食べないと!!

紅白・・見てなかったです・・・
ガキ使・・見て~笑ってました^^;
あらま、年末にケーキ2個注入(≧▽≦)
私は大晦日イブに1個注入ですわよ~
その後、喰っちゃ寝…正月明けには身になりましたとさ(笑)
☆iomoca さん
ケーキ2個・・・だって・・・生ものだし早く食べないと・・・だもん、
今年は 特別に 完全、無視でしたよ^^

☆ななスコママさん
クリスピー中身が少なすぎて・・・もこにゃんはひとりで食べれるからいいけどね^^

☆まっちゃん
確かに良く食べてます・・・でも良く出してるから・・・プラマイゼロ・・・みたい^^

☆くんちゃん
私も一応、録画しました。
ガキ使録画で 紅白見てる~って人も多かったですよ

☆まこへいさん
いや~私 、ケーキより おはぎ・・・つぶ餡系です。
覚えててくださいね。

☆ A さん
自分でケーキは買わないけど・・・
もらったら食べないワケにいかないでしょ?
そぉそぉ・・・しっかり実になっています・・・。


コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する