スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


ことよろ~にゃ ♪


みなさま

あけましておめでとうございます


2013年も 明るく元気に・・・

楽しい一年になりますように・・・





極寒の今朝・・・

寒すぎる・・・
CIMG3539_convert_20130104104152.jpg
にゃんで こんなに寒いんにゃ・・・
CIMG3540_convert_20130104104231.jpg


だって・・・ 冬  だもの。

仕方ないでしょ?

それよりも もこにゃん、みなにゃんに ご挨拶しなきゃ。

あけおめ~ことよろ~
CIMG3541_convert_20130104104307.jpg

むすっ。
CIMG3542_convert_20130104104342.jpg


すみませ~ん。

新年第一発目が・・・こんな むすっ顔で。

今年は かわいい顔の写真がいっぱい撮れますよ~に・・・







では、改めまして

今年もよろしくお願いいたします。

もこにゃん&もこまま






後程、ご挨拶に伺いますにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこままさん~(*^_^*)
もこにゃんの可愛い年賀状を有難うございました。
今年もお会いできるといいですね~。
それにはマ~サ~ハ~ル~がコンサートをもっと・・ですね^m^
今年も もこままともこにゃんにとって 素晴らしい年になりますように!!
今年もよろしくお願いいたします~(*^_^*)
明けましておめでとうございます☆
もこにゃん もこままさん 今年もよろしくです。
ほんとに寒いですよね~ 暖房全く効きません・・・
でも 我が家は一段と賑やかになり 人口(?)密度が
ギューギューな状態です(笑)
どこまで子沢山になるのか こうご期待☆
では またお会いできると信じ 土産話貯めておきます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もこにゃんのムス顔は超可愛いので、今年も登場期待してます^^
寝顔もね^^
今年もお会いできるといいですね~
あけおめ!ことよろ~~~ヽ(*´з`*)ノ

いやいや・・・もこにゃんのその「むす!」とした
お顔がまた可愛いのよ~~
ファンが多いと思うわ
今年もいっぱいその「むす!」を見せてね

寒いよね~~ほんと寒い
でも多分そちらのほうがもっと寒いんでしょうね
もこにゃんももこままさんも、風邪ひかないようにね

あ!明日パパのレポアップ予定ですよ~~
大したことは書けないですけど、お時間があれば
見てやってね
それと・・・もこままさんは白と黄色だったら
どっちがお好きですか???
と、またわけのわからないこと聞いてみました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
あけましておめでとうございます。
ものすごく久しぶりにコメします,ぼんたまです。
生きてます。
もこにゃんちゃんも,あけましておめでとうにゃ。
あまりに寒すぎて,活動する気分にもならないですよね,人もネコさんも。
うちのモコにゃんも,ほとんど寝てばかりです。

今年こそは,お目にかかりたいと思っています。
どうぞよろしくです!!
もこにゃん もこままさん
あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします

もこにゃんはお留守番できてたのかなぁ~?
おりこうにしていた ご褒美(お年玉)ちゃんともらいや!
もこままはお正月、ええもんばっかり食べてたはずやからね


今年もブサ可愛全開で、楽しませて下さいね(^ω^)

雅治さん、ツアーやらん気だね
単発ライブくらいは、やって欲しいよね
また遠征になると思うから、雅治貯金しなきゃね♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)
もこままさんにとって明るく元気いっぱい幸せな年となりますように!
今年もまたお会いできる機会があるといいですネ☆
そうそう、長崎の夜景が素晴らしく綺麗!と新聞で読みました。
見に行くっきゃないかしら~(笑)
本年もヨロシク^^

もこにゃんと素敵な1年にしてください^^

今年のおババ会は~ぜひ~伊勢に来てください^^
ご案内しますよ!!!
☆ガブママンさん
マサハル~さんに お願いするしかありません!
でも・・・長崎でやってほしい・・・笑

☆ななスコママさん
もぉ~子だくさん家族で・・・どこまでにゃん口密度が上がるのか・・・??

☆まるままさん
そうよ・・・今年は法事でしょ?オキシも忘れず 持って来てね^^

☆iomoca さん
むすっ顔もなかなかかわいいです^^親バカですから^^
ライブレポ、カンペキでした^^

☆ぼんたまさん
ほ~んと久しぶり^^笑
私も 読み逃げしちゃってて・・・ごめんなさい。
今年は 私もモコにゃんに会いたいわ~^^

☆にゃおみさん
もちろん、ご褒美に また クリスピーあげました^^
もこままは 正月太り・・・真っ最中で~す^^

☆くんちゃん
ライブないのかしらね?
映画のプロモとかで 忙しいのかしら?
ファン続けるには・・金、要りますね・・・^^

☆きとりさん
世界3大夜景に選ばれたんですよ~!世界です!世界!!
こりゃ、観に来ないと!笑

☆まこへいさん
おババ会って・・・???
若くて痩せてて美人3姉妹のような ワタクシ達のことかしら?

みなさま、コメントありがとうございました。

改めまして
あけましておめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
