スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

大晦日イヴ。

今年も 残すところ あと・・・2日

今日は 大晦日イヴ・・・ですね^^

長崎地方は 朝から雨が降ったりやんだり・・・

午後から 寒くなり 明日の大晦日は 雪が降るみたいです。

もこままは 何やかんやで バタバタしておりますが

もこにゃんは・・・

いつも通り・・・


まだ・・・起きたくにゃい・・・
CIMG3472_convert_20121230145603.jpg


[広告] VPS



すっごい仕方なしに 起きた・・・って感じですね・・・。

もこままも もこにゃんと一緒に・・・1日中寝てたいわ・・・。

あと一日、がんばろう!!







さてさて・・・

朝もなかなか起きないくせに
夜は夜で・・・

もこままが何をしていようと
もこにゃんが眠くなったら・・・

早く 座布団になりなさいよ! と
言わんばかりに 足に乗ってきます!




そして おやすみ前の お毛毛のお手入れ。
CIMG3478_convert_20121230150225.jpg
おトイレ=お風呂場 で濡れた肉球ハミ毛を
CIMG3479_convert_20121230150316.jpg
一生懸命 こ~んな ブサ顔で! 
CIMG3480_convert_20121230150353.jpg
わー! 悪そう~な顔~!!
CIMG3481_convert_20121230150455.jpg
何か企んでそうだな・・・
お正月のお留守番で まさか・・・タカラモノ隠す・・・とか?
UNTI ブラブラ事件とか??

ん・・・こわいなぁ・・・。


そぉ、
元旦から三日まで 実家に帰るので
もこにゃんは ひとりでお留守番です。

どうか・・・お利口さんで お留守番できますように^^





最後に・・・
もこにゃんの チラッと見える肉球と 濡れたハミ毛で
CIMG3474_convert_20121230150035.jpg
CIMG3483_convert_20121230150545.jpg

年末の疲れが吹っ飛びますよ~に・・・。

大サービス パカーーーン。
CIMG3475_convert_20121230150147.jpg






みなにゃん、よいお年を~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

いや~~~ん(/ω\*)
最後ショット!見て良かったのかしらん
(´∀`*)ウフフ
大サービスありがとう~~~~!!!
あくびも可愛い
もこにゃんのあくびを見ていたら、iomocaも眠くなっちゃった
今日はちと疲れたから(o´Д`)=з、早く寝ちゃおうっと!!

長崎は明日雪ですか??
こちらは明日は晴れるみたいです
今日は大雨で・・・素敵な横浜を案内できなかったのが
ちょっと残念です。
おじさんも(*≧∀≦*) かなりお疲れのようでした
思いっきり連れ回しちゃいましたけど!!

もこにゃん!ちゃんとお留守番するんだよ~~~
悪いことしちゃダメだからね
宝物は見つけやすいところに隠してね ぷぷぷ

ではでは~~~良いお年を~~~にゃ!

紅白絶対見てね~~~
うわ~ 年の瀬に見事な大開脚
せくすぅぃ~すぎて モフモフ気分になりましたよ☆
今日はこちらも1日中雨でした~明日も長崎同様 雪予報
寒いけど どの子か抱っこして ヌクヌクしよっと!!

そっか~もこにゃん 元旦恒例のお留守番なのね~
タカラモノ隠しも この寒い中の脱走も ダメだよ~!!
お正月 我が家に ワープしてきますか?
モンプチクリスピーささ身のせ を準備して 
お待ち申し上げます・・・
もこちゃんいよいよあと1日だね~って

『姫何と言う格好ですか』、お嫁に行けないよ(^◇^)ぽち。
もこままさん、今年も訪問、コメントありがとうございました。
来年もよろしくですー!
良いお年をお迎えくださいね。
デブデブエキス、たくさん注入してね!
すっかり遅くなってしまいました、、、
今年もありがとうございました^^
もこにゃんもありがとう♪
楽しいお正月を過ごしてね~^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪
もこにゃん、ままにお年玉(タカラモノ)はいらにゃいよ~(笑)

今年一年お世話になりました!良いお年を~(^^
もこにゃん~明けましておめでとうね^^
ママは~居ないんやろ^^?
おっちゃんが~遊びに行こうかな^^

今年は~もこにゃんに会いたいな^^

あ・・・ついでに・・もこままさん・・おめでとうです^^

v-132 1/4より営業いたします… ちっくな記事に、逆に吹きました…。
 郵便受けにいいものが届いてるかもよ…
 e-343  <ののちゃんより>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆iomoca さん
☆ななスコママさん
☆鈴ちゃん
☆きとりさん
☆Chieさん
☆ A さん
☆まこへいさん
☆kitcat さんへ
☆10:37の内緒さん
☆02:27の内緒さん

コメントありがとうございました。
大きな口開けて あくびしてました。
じぃ~っと見入ってしまいます^^
膝に来たら 色んな所を触りたいのですが
逃げられると悲しいので・・・
パカーーンしても 見てるだけ・・・です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する