スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



雨の朝。

12月28日・・・いよいよ押し迫ってきましたね~

今日、仕事納めの会社も多いようですね^^

一年間、お疲れ様でした。


仕事納めも まだ関係ない もこままですが・・・

昨夜から雨が降り出し
今朝は 雨。
年末年始も ぐずついたお天気の予報になっています。

雨の朝は 外が暗いし・・・
こんにゃ日は・・・
CIMG3454_convert_20121227115411.jpg
ユウウツ・・・
CIMG3455_convert_20121227115451.jpg
お仕事にゃんか~
CIMG3456_convert_20121227115528.jpg
したくにゃーーーぁい!!
CIMG3457_convert_20121227115604.jpg
むっ。
CIMG3458_convert_20121227115639.jpg
まだ・・ねむい・・・
CIMG3459_convert_20121227115714.jpg
も少し・・・寝かせてにゃ
CIMG3460_convert_20121227115753.jpg
起こさにゃいでくださぉーーーーーーい!
CIMG3461_convert_20121227115833.jpg
起こすな~ぁあ
CIMG3462_convert_20121227115911.jpg
起こすなよ!
CIMG3463_convert_20121227115947.jpg

まだ、起きにゃいんだから~~~ぁ!
CIMG3464_convert_20121227120045.jpg







にゃんか・・・目が覚めた・・・にゃ。
CIMG3465_convert_20121227120125.jpg
おトイレ行きたくにゃった・・・。



ふふふっ。

そ~んな デカい口で
3回も 大あくびをすると
目も覚めるでしょ!

ってか・・・
もこにゃんのお仕事って・・・

もこにゃんも 今日は仕事納めなの??







もこにゃんは 365日 働き続けますにゃよ。
お正月休みにゃんか・・・ありませんにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

v-132 もこにゃんに、つけまを付けたらどーなるのか…??
昨晩は、ハタハタ10kgを仕込むのでヘトヘト… しかも深夜に…
青森から能登半島を越して鳥取まではハタハタが獲れるんだけど、福岡にも水揚げされるのでしょうか…?
しょっつる(=魚醤)がけっこういけます…♪
                     <ののちゃんより>
つけま、もこにゃん似合いそうだわ~♪

もこにゃんのお仕事は「かわいい」だもん。
365日休みなく働くよねー(^^
このもこにゃんの言葉は
きっと・・・・ママさんの気持ちなのよね(´∀`*)ウフフ
お仕事したくないよね~~~
ずっと寝てたいよね~~
でもトイレも行きたいよね(*≧∀≦*)

横浜も今日は雨
どうやら日曜日も雨らしい・・・
さて・・・パンチパーマの人と雨の中二人で
歩くんでしょうか?(;^_^A
せめて晴れてくれればな・・・
もこままさん!てるてる坊主よろしくお願いしますね~~
28日は、こちらは雪でした。寒いよね・・・ブルブル
もこにゃんは年中無休だから、ゆっくり寝ておくれ~
あっ・・トイレは我慢しちゃダメよね^^
まるままは年のせいでトイレが近い(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんに もこままが乗り移った^m^?
お正月はゆっくりなさってくださいね。
年賀状も有難うございます。
いただく分には大丈夫です(*^_^*)
楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願いいたします~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん~  もこにゃんも もこままさんも
ゆっくりのんびり 寝ていたいですよね~
おばちゃんも できることなら 会社にも行かず
ずっとニャンコと一緒に ゴロゴロしていたいわ~
あっ でも 動かないと もっとおデブになるにゃ。
もこにゃんも お正月休みないのね~
うちの子らも 休みがなくて ぶーぶー言ってるよ~
もこちゃん、もこママ今年もいよいよ後2日で終わりですね

今年1年お世話に成りました、来年も宜しくお願いします(*^_^*)
くんちゃんも、お休みは、元旦だけだよ( ´ ▽ ` )ノ
娘は、バイトで、同じく元旦だけ休み
パパは、家で、一人過ごしてます
☆kitcat さん
☆ A さん
☆iomoca さん
☆まるままさん
☆内緒さん×2
☆ガブママンさん
☆19:55の内緒さん
☆ななスコママさん
☆鈴ちゃん
☆くんちゃんさん

コメントありがとうございました。

年末、もこにゃんのようが言ってるように
一日中、寝てたい気分でした。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
