スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

つ~けまつげ~♪

♪ つ~けまつげ~まつげまつげ~ ♪



これは・・むいむいですか? (むいむい=虫全般のこと)
CIMG3447_convert_20121227113826.jpg

むいむいなら・・食べちゃいます
CIMG3449_convert_20121227113905.jpg

わー!

これはね・・・・・・
ママの ちっこい目が大きく見えるようにつける
魔法の アイテムなのよ・・・

えっ?こんな むいむいみたいなのを 
ママのちっこい目に くっつけるんかにゃ?

CIMG3451_convert_20121227113948.jpg

無駄な抵抗だと思うから・・・
もこにゃんが 食べてあげるっ!

CIMG3452_convert_20121227114026.jpg

ひぇ~!

この むいむい扱いされた つけまさんは・・・
この後 小さくカットされ
目じり用に 変身されました。






ママの目に むいむい付いてる~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこママ付けたお目目見てみたいよ~(*^_^*)

もこちゃんも付けてみたら?(^◇^)ぽち。
ん~確かに足の多いむいむいっぽい?!
でも それは 美味しくもないし・・・
ママがお出かけの日 もっと美人さんに変身するための
必需品なんだよ~
だから 食べちゃわないでね~!!
そうですか・・・目尻に~ お会いする時 観察しよっと☆
ほんとムイムイに見える(;^_^A
もこにゃん 美味しくないから食べないで~~
それよりもこにゃんに付けてみる??
また違ったもこにゃんが見られるかも??
いやん!(/ω\*)見てみた~~~い
今度もこにゃんにつけまつげ付けてあげてね~~
(´∀`*)ウフフ

それにしても・・・もこままさんが
むいむいをつけてるとは知りませんでしたよ
あの時もつけてた????
全然気がつかなかったんですけど・・
あれ?それっと褒め言葉???(^┰^;)ゞ
ムイムイ・・そんなん付けたって~ムイ味(無意味)です・・

私が付けてみます!!
つけま無くても十分お綺麗よ^^
もこにゃん、そのムイムイは蛋白源にはなりませんから~(笑)

三重のオジサマのつけま・・チリチリなのかしら?
ちっこい目が 少しハッキリして大きく見えますよ~^^
でも ワカイコみたいに 盛りませんけどね~
もこにゃん・・・エクステしてるから
つけまは しないみたいです^^
ね~!むいむいっぽくて~
間違えるのもわかりますよね^^
逆に お出かけの時は~
途中で ハズレそうになった時こまるので
していかない~。笑
わかりました!
次回までに・・・完璧に途中でハズレないように
のりをベタベタつけるように 訓練しておきます^^
完璧、むいむいですよね~^^
もこにゃんのまつ毛は つけましなくても
長くてハッキリしてるから・・・
右目限定ですけどね^^
写真を よ~く見てください
黒いまつ毛が~^^

い~え!あの時は・・・してませんでしたよ^^
涼しくなってから・・・です。笑
ちっこい目・・・だったでしょう?あの時^^
今は~見違えるほど 美人になっています!
夢の中で・・・笑
ムイ味・・・
頭、冴えてますね~!
座布団10枚じゃなくて
つけま10枚あげます!
これで まこ~ぱにゅぱにゅ
に へんし~ん!
おほほほ~ぉ
そんなこと言っても 
カニやチキンは届きませんよ~^^

きっと・・・うづはづちゃんなら・・・
ボロボロに食いちぎってしまいそう・・・ですね~^^

うん・・・きっとね。
髪がチリチリだと 全身チリチリ・・・と言うのが
定めでございます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する