スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



イケてるサンタ。

メリークリスマス ♪


みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスよりも イヴの方が・・・盛り上がるのでしょうか・・・。



長崎地方も イヴの朝は雪が降りました。
積もりはしませんでしたけどね・・・
CIMG3425_convert_20121225101558.jpg

そんな さむ~いイヴの夜・・・

もこにゃんに チキンのご馳走を・・・といきたいところですが・・・
もこにゃんは なぜだか・・・チキン系を食べると リバースすることが多いので
チキンは・・・ナシね!

ガックリ!
CIMG3428_convert_20121225101637.jpg
その代りに まぐろだよ~まぐろ!!
CIMG3429_convert_20121225101727_20121225112608.jpg

かつお・・・って書いてあるけど・・・。
CIMG3432_convert_20121225101957.jpg
そこは気にしない!気にしない!!
CIMG3430_convert_20121225101806.jpg CIMG3431_convert_20121225101844.jpg
召し上がれ~!
あ、でも このまま かぶりついて食べれないので 小さくほぐしてあげました。

その隙に・・・サンタの衣装を・・・こっそりと・・・
CIMG3433_convert_20121225102059.jpg
ただ今、もこサンタさん・・・腹ごしらえ中~!
CIMG3434_convert_20121225102209.jpg
久しぶりの 焼きかつおは ウマイにゃ!
CIMG3435_convert_20121225102252.jpg
CIMG3436_convert_20121225102341.jpg CIMG3437_convert_20121225102439_20121225105753.jpg









そして・・・これは もこままサンタから もこにゃんへのプレゼント。

にゃんか・・・クリスマスプレゼントっぽくにゃいんだけど・・・
CIMG3438_convert_20121225102525.jpg
あ、そこは気にしない!気にしない!!
CIMG3441_convert_20121225102842.jpg
高級猫缶・・・6個。
CIMG3439_convert_20121225102643.jpg CIMG3440_convert_20121225102744.jpg

もこままサンタさん~ありがとにゃ~!
CIMG3442_convert_20121225102947.jpg
ブブ~ヒ ブブブヒッ。 (いいえ~どういたしまして)

ブブブヒ、ブブブッブブブ・・・・ブヒッ(もこにゃん、ステキなクリスマスになったね・・・)
CIMG3445_convert_20121225103120.jpg
うん・・・
ママ、やっぱり ブタさんだったんにゃね・・・

CIMG3444_convert_20121225105707.jpg

もこにゃん、嬉しそうにしていました。
CIMG3443_convert_20121225103037.jpg
みなにゃんは どんなプレゼントを ママサンタさんから もらったかな?


あ、後でこっそり・・・これ
CIMG3446_convert_20121225103222.jpg
注入したこと もこにゃんには 内緒で お願いしますね^^






HAPPY MERRY CHRISTMAS ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

私は、仕事です
夜は、妹の家と一緒にパーティしてました
チキンは、冷凍食品の唐揚げを食べました(^_^)v
もこにゃんのサンタ、可愛いね
ちゃんとクリスマスしたんだね
うちは、ペットの事は、すっかり忘れたてましたf^_^;
帰りに何か買って帰ろう〜
きゃ~~とうとうもこままさん!ブタになっちゃった\(◎o◎)/!
ブタサンタさん・・可愛い~~でもこれがもこままさんだったなんて
そんな~~~~~~
って・・・しつこい?(*≧∀≦*)

もこにゃん!よかったね
チキンがダメって知りませんでした
( ..)φ( ..)φ
もこサンタも可愛いよ
もこにゃん・・ママの秘密もう一つ教えてあげるね
デブデブエキスを注入したらしいよ
ケンタかしら??ごにょごにょ・・
あとで噛み付いて良いからね!( ´▽`)

神席というほどではなかったですけど
でも良い席でした。
確かに関東はいっぱいライブとかあって
良いですよね・・・
申し訳ないです。喜んでばかりいちゃいけないですよね
でもMちゃんの日記も読んでね
彼女がほんと喜んでくれて~・・・
私もウルウルでしたよ
雪降ったんですね!寒そう(>_<)
もこにゃん、クリスマスプレゼントもらえて良かったね~!ちゃんとサンタさんのコスプレまでしてくれて見に来て良かったにゃ♪
もこにゃん、もこままさん、メリークリスマス☆
メリークリスマス!!
もこにゃんサンタ可愛い^^
何故途中からブタに(笑)
先日、まるぱぱに『サンタのコスプレしてあげようか?』
って言ったら速攻却下された。
まあ・・まるままがコスプレしたらマジサンタだけど(笑)
村ポチするつもりがチキンの写真押しちゃった(笑)
もこちゃんプレゼントいっぱいのクリスマスだったみたいね、おばちゃんは叔父さんが亡くなったのでクリスマスは無でしたって一人だからなんてしないんだけどね(^◇^)ぽち。
クリスマスの雪・・・ムードあっていいですね~
東京じゃホボあり得ませんよ~
雪は降りませんがここのとこすっごい寒くて通勤が辛いです@@;

もこにゃんサンタさん、可愛いです~~
ん?それ、もこままさんの手つくりサンタ服??
もこにゃんサンタ~カワイイですね^^
もこままさんの手作り??

クリスマスは~高級猫缶やたんですね^^
もこままさんは~チキンですか^^?

素敵なクリスマスでしたね^^
もこサンタさん かわいい~!
高級缶詰め良かったね~!優しい~。
でも内緒でチキン食べたってよ。

もこままさんに教えていただいたカリカリ注文してみました~昨日の夜・・・プレゼント忘れてました(^.^; 
あ、あれ(@_@;)??
もこにゃんサンタさんだと思っていたのは
ブタさんだったの?と
戻って確認しちゃいました~(^_^;)
もこにゃん、いいクリスマスプレゼントもらえて良かったねv
もこママさんはケンタですか?
我が家も23日に買いました~。
クリスマスも 連休もカンケイないですよね^^
妹さんが近くにいて 一緒にできるって・・・
いいですね~
うちは 姉は東京だし あまり仲良くないので^^

子供がいないので・・・・
せめて猫さまとクリスマスを~と思いまして。
いやいや・・・以前から ブタですよ^^
もこにゃんは なぜだか・・・
生の鳥、胸肉とか 猫には栄養満点らしく
何度かあげたことあるんですが
戻しちゃうんです・・・ささみも・・・
かるくボイルしてもダメみたいで。
この前 ウエットで チキン系をあげたら
やっぱり・・ダメでした。
お魚系づくしでいきたいと思ってます^^

iomoca さんのお誘いと判断力には
頭が下がります・・・。
あの時の出会いがこんな風に進展していて
私も 遠くから喜んでいますよ。
私以上に 喜んでおられると思いますが・・・。
近くで見れて ステキなイヴのプレゼントになりましたね^^
イヴの朝に・・・雪が降ったんですよ~!
午後からは お天気が回復して積もりませんでしたけどね^^
もこにゃんサンタ・・・もう少し
長いこと着てもらって写真撮ればよかったんですけど
ままブタサンタさんが 早く着たいと言うもので^^

今年は ステキなイヴの夜だったようで・・・^^
益々、ましゃ大好きになっちゃいましたね~うふっ。
途中からブタに!って・・・
もこままがサンタ衣装着て・・・ダメですか~?笑
まるままさん、来年はぜひ、サンタさんに!
100均で買って・・・送りましょうか?
きっと・・・ぱぱさんも 内心・・・
喜ぶはず^^
抱きつかれるかも~!
あ、ぱぱさんには トナカイの衣装がいいわね^^
そ、そ、そんなに・・・
ケンタのチキンが食べたかったの~ぉ?
ありがと^^
私も ひとりだから・・・何もないんですけど~
お猫様がいらっしゃるので
せめて・・・ね^^笑
クリスマス気分を味わいました~^^
東京より長崎の方が雪・・・降りますね^^
南なのに・・・
確かに 朝早い通勤は・・・極寒でしょう。
でも・・・ラジオ体操続けてると
寒くならない体質に代わってくるのでは?

サンタ衣装・・・100均の犬用の物です^^
手作りしようと思ったけど
100円なら・・・と思って手抜きしました^^
サンタ衣装・・・100均です^^

そぉ~高級猫缶だったんです・・・プレゼント。
これ・・・ちゃんと覚えててくださいね。
その辺には売ってないと思うので
3月の5歳記念日に間に合うように・・・笑

もこままは チキンだけで
ケーキは・・・なしでした・・・。
もこサンタ・・・もっと写真撮ればよかったですね~^^
高級猫缶6個で ケンタのチキンが何本買えるだろう・・・。
それくらい許してもらわねば^^

あら・・・よかったですね~
きっとこれから・・・大漁盛り・・・ですよ^^
うふふ~
もこサンタから すぐに変身して
もこままブタサンタになりました~^^
何も用意してなかったので
高級猫缶とまぐろ味のかつおで・・・
クリスマスらしきことを。笑
ママンさん家だと・・・10ピースくらい
すぐに完食かしら?
たま~に食べると、美味しいですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
