スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

イヴイヴ~♪

メリークリスマス イヴイヴ~!


きとりさんから クリスマスカードが届きました。
仕事が お忙しい中 毎年、マメに作られて・・・
みなさまに 発送・・・
尊敬のまなざし・・・のもこままです。
ありがとうございました。

乗せ芸が得意の アメショ りっくん。ありがとにゃ~
CIMG3379_convert_20121222110601.jpg
ほゎほゎ毛の小さい姐さん・・・いつも不機嫌なワケじゃないけど・・・そらちゃん。
CIMG3380_convert_20121222110637.jpg
ありがとにゃ~。
そして もこままにも・・・デブデブエキス~!!
CIMG3378_convert_20121222110522.jpg
美味しそうな にほひがするにゃ~!
ディズニーシーに行かれた時のお土産~
CIMG3387_convert_20121222110713.jpg
ガブッ!
CIMG3388_convert_20121222110748.jpg
ちょっ! これは もこままのデブデブエキスなのよ!
CIMG3389_convert_20121222110825.jpg
もこにゃんは においだけ・・・あげないんだから!
CIMG3390_convert_20121222110902.jpg

それは もこにゃんのーっ!
返せ~っ!

CIMG3391_convert_20121222110942.jpg

ママのドロボー猫~!!
CIMG3392_convert_20121222111019.jpg


は~ぁ?

ドロボー猫は アンタでしょうが!

ママにいただいた デブデブエキスなんだからねっ!

あ~げないっ!



ふたりで こんな醜い争いを・・・。

アホな親子です^^





食い物の恨みは・・・酷いんにゃからにゃ・・・覚えとけ~にゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

素敵なクリスマスカードですね~
年賀状すらまだ手をつけていない私、尊敬しちゃいます!

デブデブエキスおいしそう♪
そりゃ、もこにゃんも必死になって取り返そうとする訳ですね
その姿 かわいすぎます!

Mステ見ましたよ~
生で見つつの録画もしました
いにゃばさんと まさはるさん 続けて出たので シバラクにやにやしっぱなしでした
どうせ、最後の方だろうと油断してたら意外に早い出番でびっくりしました
いつも思うけど、紅白みたいに歌う順番を教えてくれたらいいのにね~
クリスマスカード、いいですね
クッキー、美味しそう
手作りかな?
うちもエムステは、録画して、見たい所だけ見て、あとは、飛ばしました(^_^)v
まめに作られて・・・
うちも 年賀状が精一杯ですよ^^
しかも こんなきれくできないし^^。
すごい反応でしたよ~
親子で 真剣勝負してしまいました^^お恥ずかしい^^

Mステ・・・続けてでしたね^^
いにゃばさんは チラッでしたが
まさはるさんは ちゃんと見れました。
今度お休みに もう一回、じっくり見直す予定です^^
そぉそぉ・・・
紅白は dボタンかなんかで 順番みれるから
今回も 探したけど 番組情報にも 出てなかったですもんね~!
クリスマスカード・・・かわいいですよね~
喜ばれるのは わかってても 自分でなかなか作れない・・^^
クッキーは TDSのお土産で~す。

Mステ私も 飛ばしながらみなきゃ。笑
私もMステ見てました。
ファンモンと~B'zとマサハルさん見て~他の人の時に家事して風呂入ってました(笑)
生だと歌唱力が誤魔化せないから面白い^^
そぉ!いつ 風呂入るか・・・ポイントなんですよね~
桑田さんがトリだったんですけど けっこう声が出てない~という
ツブヤキも多かったです・・・。
生でも 口パクとかやるし SM〇Pなんか・・・
生でも 口パクしてほしい・・・笑
うん!それはもこにゃんが正しい
ドロボー猫しちゃだめですよ
それはもこにゃんのデブデブエキスなんですから( ´▽`)
ちゃんと返しましょうね
もこにゃんに訴えられちゃいますよ
わかりましたか??わかったら・・ちゃんとお返事しましょうね
は~~~~いヽ(*´з`*)ノ
ね!もこにゃん

うちにもカード届きましたよ
ほんとまめですよね~~私にはできまへん(;^_^A

あ・・ダーリン!確かに髪型はちょっとね・・
でも歌は最高よ!絶対生歌きかせてあげるわ
まさはるさんより好きになるかも???
ってことはないか?(*≧∀≦*)

明日デートしてきますね
もこにゃんの写真持っていくわね ぷぷぷ
みなさん ブロガーさんってマメですよね~
私も意気込みだけはありますけど
毎回 年賀状すら 四苦八苦な状態です・・・
うちも きとりさんから 来ました~
もう お友達ボードが 満員御礼な状態です☆
あはは デブデブエキス~♪
年末年始 たっぷり注入しちゃいそうで怖いわ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキなイヴでしたか?
けっこう・・・神席~!ってのをよく見かけましたが・・・
よかったですね・・・
盛り上がったデートだったようで^^

きとりさん、ほんとマメにカード製作されますよね~
また にゃんずも協力的だもの・・・
デブデブエキスは~もこにゃんのを 
ドロボー猫して ママが注入しましたよ~^^
まこにゃんには 負けません!笑

うん・・・ダーリン一番には・・・ならないと思う。笑
ま、私の場合・・・
そんなに熱烈パパファンでもないし・・・
このレベルで ファンって公言したら 怒られそうだわ^^
ほ~んと マメですよね~
ママさん家は まず 写真撮影から苦労しますよね~
みんなまとめて カメラ目線くれたらいいけど
1にゃんずつだと・・・
それだけでも キツイわ・・・笑
でしょうね~
ママさん、お友達関係・・・広いから・・・

もうすでに・・・注入しすぎて・・・
腹が 満員御礼ですよ^^
楽しみにしています♪
ま、毎回毎回・・・満足いくような・・・
そんなのは ないんでしょうね・・・。
でも 私からすると
毎年の感謝祭、アリーナツアーも 複数参戦・・・
それができる地域・・・と言うだけでも
羨ましくて羨ましくて・・・
コッチだと 1回の参戦で 5万円ですから。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する