スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



ファンになったの?



世間は・・・三連休ですか・・・。

もこにゃんと もこままには あまり関係ありませんけどね。




さてさて・・・

今年も残すところ 9日ほど。

テレビも特番が多く 録画予約を忘れないようにしないと・・・

昨日も やってましたね・・・

すっかり録画予約するの忘れてて・・・家に帰ってから慌てて録画しました。

もちろん・・・ギリギリ、間に合いました!

どうせ最後の方だろう・・・と思ってたので ちょっと慌てちゃいましたけど。

あ、まさはるしゃんね。
CIMG3404_convert_20121222100818_20121222101846.jpg
ママの顔がオカシイことににゃってる!
CIMG3405_convert_20121222100912.jpg
花道、移動してるんにゃね・・・
CIMG3406_convert_20121222101010.jpg
ママ、オンチにゃんだから・・・歌わにゃいでくれる?
CIMG3407_convert_20121222101156.jpg
え?ってことは・・・あまり興味のない まさはるさんの歌を・・・真剣に聴いてるってこと?
CIMG3408_convert_20121222101240.jpg
お耳は ちゃんとテレビの方!
ぐふふっ。
聴いてるのね^^
CIMG3409_convert_20121222101318.jpg
まさはるさんの ファンになったかしら?






今日のおまけ。

今日のちんまり・・・は

ママの足の上。
CIMG3402_convert_20121222101408.jpg
ユニ〇ロのパジャマの 腹が出ていることは・・・見なかったことに・・・

腹、出過ぎ!
CIMG3403_convert_20121222101500.jpg








ステキにゃ 連休を~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

さすが間に合っちゃうなんて
愛だわ~~~~
で?ダーリンも見てくれた・??
カッコ良かったっしょ???
ライブ最高よ~~~
来年は一緒に行きましょうね~~(ΦωΦ)フフフ…
悪魔のささやき~~~

もこにゃんもとうとうまさはるしゃんの
ファンになったの???
さすがママの子!
ちゃんと聴いてるのね
えらいわ
それにしてもその後頭部!!最高っす
あ~~ナデナデしたいよん
ほんとお膝の上に乗っちゃって
羨ましすぎる~~

今朝イオリを抱っこしながら、ダーリンのところを
ノリノリに聞いていたら
イオリに嫌な顔されました・・・トホホ
あなたの名づけ親なのよ~~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マサハルさん、一時期より太りました?
若々しくなった気がしたんだけど・・・
役者さんだと、役柄に合わせて体型とか変えるから
大変だよね。

もこままの腹はまだまだ全然です。
まるままみたいに・・・いや、それはダメだな(笑)
もこちゃんもまさはるさんの ファンに成ったの?ママとまさはるさんの 取り合いにならないようにね(*^_^*)
もこにゃん まさはるさんの歌に 聴き惚れてたとか?
ママの歌よりは まさはるさんの方がプロだしね☆
うちの子達は 歌番組 興味なしよ~!!
腹出過ぎ~? 痛いお言葉・・・
いやいや まだ もこままさんなら 大丈夫な範疇だよ
おばちゃん 着ぐるみかと思われそうだわ・・・
もこにゃんもまさはるさんのカッコよさ、
わかったのかしら^^
お膝猫さん、いいな~~~・・・・・・・
もこままさん、暖かですね♪
iomoca さんのダーリン、チラッと見ました・・・
なんか~髪の毛・・・長くて・・・
短い方が 好きだなぁ。
かっこよかったけど・・・やっぱり まさはるさんの方が上かな^^笑

もこにゃんは いつもサッパリ興味なにのに
珍しく 聞いてましたよ^^
ん!確かに・・・後頭部は かわいいですよね^^
私もフェチなんですよ^^

嫌な顔・・・わかります~
なんか すっごくシツレイですよね^^
今回は珍しく聴いてましたよ~^^
膝の上に乗ってくると暖かくていいですよ^^
うちも 布団の上から お股で寝てるので
寝返りうとうとして むぎゅ~となってます^^

あ、お気遣いありがとうございます~^^
今回は すでに 注文済みです~^^
まさはるさん・・・
来年夏公開のガリレオのために
相当 龍馬さんでぶっとくなったカラダを
細めたみたいですが 映画の撮影も終わったから
太ってきたのかも^^
ま、これくらいの太り具合なんて 
私からすると 問題外ですけどね。
そろそろ・・・腹が胸より高くなりそうです^^
しかも 何段も^^
ファンになったみたいですよ^^
取り合いになって 負けないように~
もこまま、がんばりま~す^^
聴きほれてましたよ~
ママは オンチだからね~
珍しく ちゃんと聴いてました^^
腹・・・ヤバイですよね~
冬眠しないといけないので
いっぱいお腹に エキスと脂肪を
蓄えとかないといけないので^^
ヒトの着ぐるみ着た・・・熊のもこままです^^
珍しく・・・真剣に聴いてましたよ~^^
お膝猫は 私も嬉しいです~
冬限定なので・・・しかも 冬でも毎日じゃないし~
と~っても暖かくて いつまででも
こうしていたい気分です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
