スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



タマちゃんからママへ

みなにゃん、オハヨーございますにゃ・・・

今朝は とってもさぶくて・・・布団から降りたくありませんにゃ。


CIMG3400_convert_20121220113336.jpg

ほんと・・・今朝は 霜がすごかった もこにゃん家地方。

山の上だから・・・なんですけどね^^

けっこう冷えて 寒かったです。

霜が降りたら お天気が良くなる・・・って言いますよね?

今は とっても良いお天気になっています。

また、明日からは 雨みたいですけどね^^




さてさて・・・

大家族の タマちゃんから ママにクリスマスプレゼントが届きました。

さっそく、一番に チェックしなければ気が済まないお嬢様。
CIMG3376_convert_20121220111247.jpg
タマちゃんのママさんの 手作り アームカバー。
朝、お顔を洗う時に 袖に冷たい水が 伝ってこないように・・・。
CIMG3377_convert_20121220111325.jpg
表も裏も にゃんこ柄^^
そして 手編みの レッグウォーマー
CIMG3381_convert_20121220111409.jpg
もこにゃんも 真剣にチェック。
CIMG3382_convert_20121220111450.jpg
リボンや 包装のナイロンを ガジガジしてました。
CIMG3383_convert_20121220111535.jpgCIMG3384_convert_20121220111628.jpg
これが レッグウォーマー・・・すごい上手ね~!
アームウォーマーにしたいくらい・・・。
え?足に入らないから 手に・・・って? いやいやいや・・・
CIMG3394_convert_20121220111828.jpg
もこにゃんが気に入ったのは
毛糸を少し・・・入れていただいていたのです・・・ひっかけたりして穴が開いた時のために。
CIMG3395_convert_20121220111906.jpg

お手手で 必死に強奪しようとして
CIMG3396_convert_20121220111945_20121220112656.jpgCIMG3397_convert_20121220112023.jpg
目つきもコワクなってましたが
CIMG3398_convert_20121220112105.jpgCIMG3399_convert_20121220112151.jpg
楽しんでいただけたようです^^

タマちゃんと ニコちゃんと 麻呂ちゃんと 愛ちゃんと 栗ちゃんと 粒ちゃんと・・・
ミケさんと おなかちゃんと・・・・・・・
えっと・・・あとは・・・ 豆ちゃんと・・・・
ちびっくり母さんと・・・
あ”~!限界・・・^^
大家族のみなにゃん・・・

ありがとうございました~!


もこにゃんからも ありがとにゃぁ~
今度 猫団子の仲間に入れてにゃ~!

CIMG3401_convert_20121220113411.jpg





大家族・・・羨ましいにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そろそろ・・・ボケてきてるのかもしれません。笑
26歳で認知はちょっと早い気もするけど・・・^^
あれ? ちゃんと見えてますか?笑
老眼になるのは 早すぎますよ~笑

寒い中~皿うどんで温まりましたか~?
お味はどうだった~?
こんにちは、タマです。
うふふふふ。
こんなに丁寧に紹介してくれて恥しいニャョ、ボク。

もこにゃんさんにはナンも無くてごめんニャね。
ボクの気持ちだけで・・・いい?
悪かったわね!老眼よ!き~~~ヽ(`Д´)ノ
でも二十歳だけどね・・・へへ

もこにゃん毛糸に必死ですね
可愛いな~~毛糸でつれば良いのか
メモ( ..)φ
やっぱり行くなら冬だわ~~
沢山のプレゼント良かったですね
皆さんほんとどうしてこう素敵なものばかり
プレゼントされるのでしょうか?
私には無理~~~~

もこにゃん!猫団子は嫌いな子もいるのよ
もこにゃんは嫌いなタイプでは?
あ!でもママに抱っこされて寝んねするってことは
団子もOKなのかな???
うちのお子達と団子になってみない??
多分いじめられると思うけど(;^_^A

皿うどんはね・・・・・・
今度ブログにアップしますね
また風邪が悪化したみたいっす(;^_^A

手作りグッズありがたいですね^^
それでヌクヌクになって、もこにゃんを温めてあげて
ください^^

もこにゃん、タマちゃんちほどではないけど、まるままんちも
賑やかだぞ~い。子鬼のお世話に来ておくれ~
タマちゃん家大家族ニャンね名前覚えられないよ
素敵な手作りプレゼント嬉しいですね~

最後のもこちゃん雪だるまさんみたい(*^_^*)ぽち。
おお~我が家よりも多い大家族~♪
一人っ子は一人っ子なりの、大家族は大家族なりの
いいとこもわるいとこもあるからね~
もこにゃん 猫団子はママとしてみたら~?
ママ 絶対喜ぶと思うんだ~
茶々さんはおばちゃんと団子になってくれるよ☆
だから、おばちゃんはグッスリ安眠できるんだよ~
それか~ 我が家に来ますか?!
素敵なプレゼント いっぱい 嬉しいですね~
なんかブロガーさん 器用な方が多いな☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日の記事でお洋服ご紹介させていただきました~♪
毛糸のレッグウォーマー!暖かですね★
しかも手編み、みなさん器用すぎです~
私、りっくんにのせることしか自慢できません。
あ、自慢することじゃないか・・・・・^^;
手作り満載のプレゼントありがとうございました^^
レッグウォーマー・・・
私、 メリヤスガーター編みしかできない・・・笑
アームカバーは~食器洗う時に 使おうと思います^^

もこにゃんには 何にも~いらないですよ~
ひとりっこで なんでも独り占めしてますから。笑
あ、タマちゃんの『キモチ』は~いただくけどにゃ^^
はははっ。
二十歳のヤングレディに 老眼はシツレイですよね?
ちょうど コメント同時だったのかな?笑
二十歳の近眼に 帝政してお詫びいたします^^

もこにゃんは 団子になった経験がないから
団子が好きなのか嫌いなのか わかんないけど~
ママは 団子・・・大好きです^^みたらしよりも
餡子が上に乗ってるのか 草団子^^

みなさん、手作りされてすごいですよね~。
手作りじゃなくても そこらへんに売ってないような
グッズとか・・・よく見つけるなぁ~と感心します^^

あ、明日ですね?
皿うどんには ソースかけて食べてきたでしょうね??
みなさん・・・器用ですよね~
手足を冷やさないようにすれば 温まりますよね?
あ、カラダ・・・首とか 太ももとか・・・
その辺は もこにゃんが乗って 温めてくれるから
ダブル効果で ぬくぬくですぅ^^

まるままさん家も3にゃんだもんね・・・
にぎやかなのは ニガテなので
きっと もこにゃんが まるままさん家に遊びに行ったら・・・
お風呂場から出て来ないかもしれません^^

子鬼もそろそろ・・・中鬼に・・・
そうなんですよ~
大家族すぎて 名前と顔が・・・覚えられない。笑
TOP ページに家系図を書いてもらってるけど
なかなか・・・
年のせい?と思ったけど・・・
大家族だから・・・ってことにしておきましょう^^
いや~ママさん家の8スコも・・・
そん所そこらには いませんけどね・・・。
タマちゃん家は 外猫さんもいっぱいいるんですよ。笑
しかも 同じような毛柄の子だと サッパリわからにゃい。笑

うんうん。ひとりっこだとすべてが自分のペースだし
カリカリ争奪戦もないし・・・。
でも 遊びたい時には ひとりで 手サッカーしないといけない・・・。
ま、5歳前になると 一人っ子を満喫してますけどね^^

猫団子・・・もこにゃんもしてほしいです・・・
ママさん家に 連れて行こうかしら?笑

手作りプレゼント すごいですよね~^^
ホント みなさん、器用ですよね^^
名無しさん・・・よかった・・・
私も ボケてきたかと 不安になりました。

おぉ・・・期待して・・・楽しみにしています♪
目を ハートにして・・・笑
あら~ありがとうございます~^^
りっくんの 後頭部が かわいすぎて・・・
思わず、カブリつきたくなりました~^^

毛糸のレッグウォーマー。
足首を温めるといい・・・ってテレビで言ってて
すごく重宝するかも~^^

いや~立派な自慢ですよ。
うちなんか・・・瞬殺ですから。
素敵なプレゼントですね^^
もこままさん~次回は毛糸のズロース~作ってもらってください^^

もこにゃん~大家族に憧れてんの?
ビックもこママに~お願いしましょう^^
うん~ステキなプレゼントでした~^^
ズロース・・・確かに必要かも~!
ぜひ、まこへいさんに編んでほしいです
今、編み物男子・・・増えてるみたいですよ^^

大家族・・・憧れるけど・・・
ビンボーなんで・・・ムリです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
