スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

猫になりたい。


なんか・・・バタバタ貧乏の もこままです。

今週は ヒマヒマ貧乏の もこままに戻ります^^



ちょっと前は 12月とは思えない暖かさで
もこにゃんも 窓際でお外ばかり見ていました。

夜、寝る時も もこままの顔で ふみふみしてすぐに
布団の上の・・・もこままの足の先の方で・・・寝たりしていました。
CIMG3367_convert_20121219102704.jpg

昨日から また少し 寒くなり
もこままの顔で ふみふみ後 腕枕で仮眠。
その後、お股の間で 寝ています。
CIMG3368_convert_20121219102750.jpg

気温の変化に敏感なんですね~!
感心してしまいます・・・・こんな顔だけど・・・。笑
CIMG3369_convert_20121219102826.jpg


ホカペの上でも・・・暖かい日はあまり乗ってこないのに・・・
CIMG3370_convert_20121219102957.jpg

昨夜みたいに 少し寒くなると・・・
CIMG3371_convert_20121219103055.jpg

気持ちよさそうに・・・
CIMG3373_convert_20121219103240.jpg

蓄熱された熱を
CIMG3374_convert_20121219103355.jpg

適度に放熱しながら・・・
CIMG3375_convert_20121219103429.jpg

寝てばかり!
CIMG3372_convert_20121219103138.jpg


あ”~!!

猫(寝子)になりたーーーいっ!










ママはブタになれる(なってる)けど 猫にはなれにゃいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこままさん、ありがとーでした~(^-^)/
なんだか忙しく(仕事ね)ドタバタ@@
最近睡眠不足気味。
私も寝子希望です~~

そらチン、隠れて遊んであげますが坊主の気配感じるとやめちゃうんです(--;
もこままさん、今日は一段と寒いですね~。
もこにゃん、まるで天使のよう(*^_^*)v
こんな日は猫とホカペが最高ですね。
私もアフロとゴロゴロして過ごしたいです~。
ネコ温度計は確かですよね。
もこにゃんの高級毛皮は畜熱率が良さそう(^^

ウチは相変わらず「両手にネコ」だけど
毛布1枚の壁は越えられませんわー(^^;
私も寝不足気味だから、羨ましい!
先日、クリスマスケーキを予約しに行ったら、犬用があった
なんで、猫用がないんだろ。。。
猫を飼ってる人も多いのに。。。

雅治さん、ライブビューイングやらんみたいだね
楽しみにしてたのに。。。
い~え~
こちらこそ ありがとうございました~
メールしております~!

あらら・・・睡眠不足は 一番の敵ですよ。
お肌にも ストレスにも。
今日は 寝子になって・・・11時には寝ましょうね^^

あ、そらちゃんと遊ぶなら・・・12時就寝でもOK^^
こちらも今日は冷えてます・・・。
ほ~んと・・・天使のようなほゎほゎですよ・・・。
ホカペで そぉっと密着して・・・って・・・
夢みますよね・・・。
寝てる所で 近づいて行くと・・・
すっごく迷惑そうに 去っていきますから。笑
ほんと~すっごく正確ですね~。
蓄熱率は~高いですよ~
それで 冷えたもこままを温めてくれるといいんですが
もこままが 布団を温めた頃に・・・やってきます。
役立たずな猫です^^

あ・・・その壁を破るのには・・・5年かかるらしいから
来年だね・・・^^
寝不足・・・早く解消してくださいね。
お肌にもストレスにもよくないですよ^^

あら~クリスマスケーキですか・・・
私、毎年 ナシですよ~
そぉそぉ、犬用は ネットとかでも 良く見ますね^^
猫は 食べ物の好き嫌いが激しいから・・・かな?

ライブビューイング・・・
今年はないんですね?(チェックしていない・・・笑)
桑田さん? あゆ? があるから・・・ですかね?
もこにゃんは気温の変化に敏感だね^^
放熱姿は可愛くて無防備で、まるままが腹にモフモフしたいです。
まる・うづはあんまり変らないけど、はづは寒いと
まるままの毛布の上で寝ます。
毛布ならシッコしない不思議(笑)
こんにちは、タマです。
宗なんよね、もこにゃんさん。
ボク達ってとってもデリケートに出来ているんョね。
それを分かって、今以上に大切にして欲しいもんニャ。
忙しいんですね!!
さすが~儲けてしゃーないですね!
ウハウハですね^^
蔵が建ちますよ!!

もこにゃん~もこままさんが~もこにゃん専用の豪邸~プレゼントしてくれるよ^^
もこにゃんの寝顔はとっても可愛いよ~~
iomocaはそのお顔が大好きだもん
いつかiomocaのお膝でもふみふみしてくれること
期待してるよ~~~
(´∀`*)ウフフ よろしくね!

今日は午後買いにいってくるね
頑張るからね~~~
毛皮を着てるから 鈍感なのかと思ったら
けっこう敏感で・・・改めて ビックリ。
5歳前になって 寒がりになってきてるのもあるし~。
放熱時のもふもふは~OKですよ~
あまりしつこいと ケリケリがガブっとされますから
ご注意を。
毛布に粗相しないのなら 5枚重ねで寝ないとね^^
もこにゃんは~意外と ドンカンだし~
神経も図太いにゃよ。
ママが見てないところで こっそり悪さしようと
企んだりしてるからね・・・。
おとなしそうに・・・デリケートそうに見せてるのは
猫被ってるからです^^
忙しくても 儲かってませんて・・・。
まこへいさんみたいに ボーナスも
ギャンブル勝ちもないし・・・。
ビンボー暇なしです・・・
なので 食糧支援お願いします。
蔵に埋蔵しておきますから。^^

もこにゃん専用の豪邸ですか?
まこへいさん・・・長崎に土地買って・・・別荘を建ててくださいよ~
そこを もこにゃんの 豪邸にしますから。
もこにゃんの寝顔は・・・目が1本線で
吊りあがってて・・・朝青龍みたいなんですけど~
かわいくて 触りまくってしまいます^^
残念ながら・・・ふみふみは 顏限定なので
爪が刺さるし ザラザラ舌でなめられるし・・・
きっと iomoca さん・・・耐えられないと思う^^

わ!ありがとうございます~寒いのに・・・。
暖かく防寒して 並んできてくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する