スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

たくさんあるよ~

  
  もこにゃんは このキラキラボールが 大のお気に入り・・・

  でも コロコロ転がって 行方不明になることも 多くて

  何個あっても 足りないなぁ~と思っていました。

  先日、100円ショップに行ったら~

  同じものが 売ってありました!!

  9個入りで 105円

  猫グッズ販売のショップでは

  6個入りで 200円くらいだったかなぁ~

  思わず 3袋も 買っちゃいました!!

  早速、もこにゃんに 報告。


  もこにゃ~ん

  キラキラボール たくさん買ってきたからね~!!





  真剣に確認中






  お風呂のフタの上で~

  あんまり乗り気ではなかったみたいですが~

  一応、遊んでくれました。

  






  だってにゃ・・・

  暑いんにゃもん!!






  休憩中も なくならにゃいように キープしておくにゃ






  あら、いいのよ~

  た~くさんあるからねぇ 



  にゃ。ママ ありがとにゃ。






  ソファや 洗濯機の下を 捜索すると

  ゴロッと 3,4個 救出されます・・・笑

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/157-bc121b7d
<< テーマは ちょいエロ | TOP | 暑さに やられた もこにゃん >>