スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

うっ。


昨日の夜から・・・

湿度が高く 気温も高め・・・風か強く、小雨模様。

なんか~ 梅雨みたいな・・・そんな長崎地方です。

12月も半ばになりましたね・・・

明日は、選挙。

若者の選挙離れが 話題になっていますが

26歳、もこままは・・・期日前投票してきましたよ。

みなさんも 若者でしょうが 選挙には行きましょうね^^



さてさて・・・。

すっかり テキオンヒーターがお気に入りになった お嬢様。

今日も・・・ちんまり。
CIMG3339_convert_20121215104541.jpg

ちょうど もこにゃんサイズですね・・・角型Mサイズのヒーターです。
CIMG3340_convert_20121215104618.jpg

ママみたいに デブじゃにゃいからねっ!
CIMG3341_convert_20121215104712.jpg
そ~ね~。もこにゃんは 3キロキープしてるもんね~。


テキオンヒーターの上で一歩も動かず、
晩御飯が出てくるのを待って・・・
CIMG3342_convert_20121215104845.jpg
そのスリム体型をキープできるなんて うらやましいわ。


ママは とにかく、体を動かしにゃさい!
おデブ にゃんだから!

CIMG3343_convert_20121215104940.jpg

はい・・・。

チクショ・・・。

ちょっとスリムだからって・・・

おめぇ~なんか・・・スリムかもしんないけど・・・

おデブ にしか見えねぇんだよーーーっ!!
CIMG3344_convert_20121215105016.jpg
はいはいはい~   にゃんとでも言いにゃさい・・・



うっ。

・・・・・・・・・・。






今日から パシフィコ横浜で 福山くんの 年末ライブが始まります。
参戦される方・・・もこにゃんともこままの分まで 楽しんできてくださいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

本当ですね~。
そのスペース内で食べて寝て1日過ごしても
ナイスなプロポーションだなんて羨ましすぎます(^_^;)
人間も全身ふっさふさの毛が生えていればなあ。。
え?もこにゃんのナイスボディーを疑ってるわけじゃないですよ~。
此方も昨日から雨で嫌に成りますニャン明日は晴れとは言ってますがどうでしょう?

もこちゃんは上げ膳据え膳なんですか?足腰弱りますよっておばさんが(^◇^)ぽち。
風邪が治らないiomocaです(ーー゛)

最後から2枚目の舌だしもこにゃん!可愛い~~
ほんと良い味だしてるわ
おデブってそんなに悪いもんじゃないのよ
腕枕すると手はしびれるし、抱っこすると足腰にくるし
お腹さわるとポヨンポヨンだし・・
え?全然良いとこない???(;^ω^)
でもほんとおデブも可愛いんだから~~~
あ!これはもこままさんのことじゃないですからね
絶対そんなつもりでいってませんので(^┰^;)ゞ

iomocaは今年二十歳だから~初めての選挙だわ( ´▽`)
明日行ってこないとね
そうそうパパのライブが始まりますね
皆さん朝も早くから・・・行かれてるみたいですけど
そのパワーに脱帽っす!!
iomocaはクリスマスまで大人しくしちょりますです
はい!
こんにちは、タマです。
エエッ、もこにゃんさん、ブラッシングしてもらってニャいニャン??
毛玉出来たら痛いニャョ~!
もこままさん、エクソサイズはサボっても、ブラッシングのオサボリはダメニャ。

でも、もこにゃんさんはその40cm四方から出ニャいのはチョットォ・・・
スマートでも筋肉ニャいと垂れるニャョ・・・お肌・・・
危険ニャ!
お洋服着るとスリムなのがわかりますね!

ストーブとフリースとテキオンで温かそう!

こっちもなんだか変な天気ですぅ~
もこにゃんは体重キープ おりこうさんだね~
激しい運動しなくても キープできるなんて
羨ましい限りです☆
おデブにゃんだから~ は 耳が痛いです・・・
うん おばちゃんも 体動かすよ~
年末に向けて 大掃除で 気合い入れます!!
もこにゃんの上から撮ったショット・・・
我が家のチンチラ姐さんに見えます~^^
もこままさんも6:25からのNHKのテレビ体操
やりましょう~~!
私、頑張って継続中でーす(*^^)v
もこにゃんの仕事は食べて寝る事やから~それでええんやに^^
ゆっくり~寝るんやに^^

もこままさんも忙しそうですが~頑張ってくださいね^^
若い世代がちゃんと行かねば!と 私もちゃーんと昨日は選挙に行ってきましたよ~
私の住む大阪は維新旋風吹きまくりでしたが、全国的にはそうでもなかったみたいね・・・

もこにゃんはテキオンヒーターを使ってくれてるのに、うちの子たちは ちーっとも使ってくれません
もうあきらめて、電源を入れるのもやめました
また寒波がやってきた時に再チャレンジします

動かなくってもデブにゃんにならないもこにゃん
羨ましいです。。。
ほぼ家から出ない最近の私
かなりヤバイ事になってる気がしますよ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん、食っちゃ寝でスリムなんて羨ましい!!
テキオンヒーターで体を温めて代謝をあげてるの?
羨ましいですよね~
動かず 太らず・・・
食べて寝るだけ。
や!
ママンさん、ホントは疑ってますね?
きっと・・・疑ってる!
でも、現ナマ見たら~ちっちゃ~!って叫ぶはずです!
最近、お天気あまりよくないですよね~
週末はまた雨らしいし~その後は
クリスマス寒波らしいですよ^^

もこにゃんは 上げ膳据え膳ですよ~ホント。
足腰は 一日10分は ママ鬼に追いかけられ 
猛ダッシュで逃げてますから・・・意外と、鍛えられてますよ^^
選挙が初めてな 二十歳のお嬢様なら
とっくに風邪ひきさんは 治ってると思いますが・・・
これ以上は 何も言いません。
でもでも クリスマスまでには 治さないと
パパに風邪がうつったらタイヘンだもの!!
お願いしますよ~^^

おデブはいいですよ~
薄着でも あたたかいし~
食べ物 残さず食べてしまうし~
iomoca さんは 痩せすぎたるから・・・
もっとデブになってくださいよ。
そしたら 風邪ひかなくなるかもよ~
ブラシも できれば毎日したい・・・けど
二日に一回くらいになってしまってる・・・
これから 毛玉ができやすくなるから・・・
エクササイズはサボっても ブラシはサボっちゃいけにゃいね^^

スマートで 今はまだ筋肉も脂肪も垂れてないからいいけど・・・
中年すぎると・・・ヤバイよね~^^
きっと ママのお腹みたいに・・・・なるんだろうなぁ・・・
そぉ~スリムに見えますよ~^^
テキオンヒーターよりも ストーブの暖かさが
お気に入りみたい^^
でも ここから近くには行かないので
熱すぎず・・・いいのかも^^
最近、お天気ヘンですよね~
体重キープ・・・すごいですよね~
けっこう食べてるのに。うらやましい・・・。
大掃除?
そんな言葉・・・知りませんよ~
大掃除しなくても 年は越せますから。笑
ハミ毛具合は・・・そっくりでしょうね^^
でもうちは・・・汚れっぽく色がついてますから。笑

え?6:25からのラジオ体操ですか~?
まだ 真っ暗だし~起きれないですぅ~。笑
~やに~やに・・・。
~カニ?~カニ?
カニ送ってくれるんですか?
じゃ、 毛ガニで。笑

忙しくても~ちっとも 儲かりまへんわ。
大阪維新・・・すごかったですね・・・
長崎は すべて自民でした・・・。
あまり圧勝すぎな気もするけど・・・ね^^

やっと最近、テキオンヒーターご愛用くださるように。
きっと にゃおみさん家は 家の中自体が
暖かいんじゃないの~?
うちは 冷蔵庫のような家ですから。
猫も人間も 密度が低くて^^

食べても~デブらないんですよ~
太った?と思っても 3.1キロくらい・・・
早速、エントリーしてまいりました!
呪文のように 当たれ~当たれ~!と唱えてます。笑
ほ~んとうらやましいっす・・・
ちょっと食べ過ぎたら 1キロ簡単に増えるもんなぁ・・・。
食べたモン、全部出してるからかな?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する