スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


ビンボー暇なし。



どうも。もこにゃんです。

ママが・・・ゆっくり訪問&お返事コメント にゃかにゃかできにゃくて・・・

CIMG3332_convert_20121213101820.jpg

忙しいフリしてるだけだと 思うんにゃけどにゃ。
CIMG3329_convert_20121213101630.jpg

そんなママを ビンボー暇なし!っても 言うにゃよね~!
CIMG3330_convert_20121213101707.jpg

もこにゃんが ママに代わって
ごめんにゃさいにゃ。 お詫びしとくにゃ。

CIMG3331_convert_20121213101742.jpg


そんなママは ブラシも最近してくれにゃいんにゃよ。
CIMG3334_convert_20121213101938.jpg

ま、もこにゃんが 暖かいフリース服、着てるからにゃんだけどにゃ。
CIMG3333_convert_20121213101904.jpg



・・・と言うわけで・・・

今日は 訪問&お返事できそうです^^












ママは今日・・・肥満児・・・いや、暇人・・・みたいです^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/9u9/
肥満児~~~~v(=^0^=)v

もこにゃんはブラッシング好きなんだね
うちのお子達はブラッシングしないと嬉しそうだけど(*≧∀≦*)
お忙しそうですね
無理なさらないでくださいね~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
肥満児・・・いや、暇人のもこままです!!

上半身のブラシは~OKですよ~^^
お風呂のフタの上でのブラシは特に好きみたい。
でも・・・夏は網戸
冬は HKPで・・・お風呂場に来てくれることが
たまにしかないので・・・最近 回数が減ってますけどね^^

イオモカちゃんも 毛玉対策に ブラシ好きになってほしいですよね
うふふ。
脅迫され・・・怖かったので・・・笑

パジャマで ビックリされませんでしたか?笑

あ~やっぱり忙しいよね。
年の瀬だもんね^^
ちょっと、お願いがあったんだけど・・・
暇な時に私の願いを聞いてもらえないだろうか?
お礼は栗きんとんで(笑)
そうね、ひまん…あ。間違えた(≧▽≦)
12月っていうだけで、セワシイ気分になるよね~(^^;

もこにゃん、もふもふ過ぎて2頭身になってるよ(笑)
このご時世、忙しいのはいいことだ!と思いましょう^^;
私はブログ休んで怠け癖がついちゃいました・・・・
時間あってもブ活しない・・みたいな~~(^^;
お手手をそろえた もこにゃん かわいいわぁ~
ほんまにかわいいわぁ~

忙しいのにコメントとか訪問とか無理しないでくださいね
体調崩すと長引きますからね・・・
お気を付けて
今まで、風邪なんてすぐに治ってたのに、1週間くらいかかりましたよぉ~
回復力がなくなりつつある40代ですね
つらいわぁ~(汗)
こちらこそコメントご無沙汰しています、、(TT)
年末は何かと忙しいですよね。
仕事以外も色々用事が転がって来る、、、、
もこままさん、無理せずに頑張って下さいね!!!
あはは~肥満児(爆) それって私じゃん・・・
年末は 何もなくても気ぜわしいですよね~
私は 2年に1回の大仕事が先日終了し、ほっ☆
また2年後にあるんだから、今から気合入れてしてれば
残業しなくてもすむのに 気が緩んでやりません!!
訪問&コメント ご無理なさらずに~
なんていってる私が いつも読み逃げばかりですけど
そうなの?ママしゃんは忙しいんだね
猫の手貸してほしいとはまだ言わないの?
言ったらもこちゃんの手貸してあげてね(*^_^*)ぽち。
い~え~
忙しいフリしてる 肥満児ですよ^^
え?栗きんとん?
ま、ま、まさか・・・
ハエがくっついてる黄色い栗きんとん?
ぐふっ。
なぬぅ?
ひまん・・・ではなく・・・肥満です!^^
うちは~年中、肥満児なんですけどね。笑

すごい2頭身でしょ?
丸いコも顔負け?^^
暇なくせに忙しいフリしてるだけなんです~^^
ブ活・・・さぼり癖がついちゃうと
どんどん、さぼりますよね^^
そらりくちゃん、面白いので 
がんばって更新してくださいね^^
一応・・・キメポーズしてます^^
手足・・・短いうえに 毛が長いから~
すっごく短いですけど 一生懸命、そろえてます^^

い~え~忙しくないのに 忙しいフリしてるんです^^
体は~丈夫なので・・・大丈夫なんですが・・・
そぉそぉ・・・風邪ひくと 治りにくくなりますよね~
え?にゃおみさん、20代でしょ?笑
Yさんも お忙しそうで・・・
コメントありがとうございます。
忙しいフリしてみただけで・・・
実際は・・・肥満児です^^
良く食べ、よく寝てるから~元気すぎるくらいですよ^^
肥満児・・・いや、暇人・・・
どちらも あてはまるもこままです^^
忙しいフリしてみただけですよ~^^
ママさんは 2年に一回・・・押し寄せてくるんですか?
コツコツなんて~絶対、ムリです^^
何においても ギリギリにならないと やらない・・・。
それがフツウです・・・きっと^^
い~え~
忙しいフリしてみただけですよ~^^
もこにゃんの手は ハミ毛ボーボーなので
使い物になりません^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
