スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

コーディネイト。


いや~すごい寒波ですね・・・。

ニュースで見ましたが 北海道はもちろん・・・

東京や 名古屋、京都でも 雪が!

長崎も 初雪だったそうですが 私、見逃してしまいました。^^

明日から 少し 寒さは緩むそうですが・・・

油断大敵! 

風邪などひかぬよう・・・気を引き締めてまいりましょうね。






さてさて・・・

どういう風の吹き回し?? かしら・・・


嫌っていた テキオンヒーターの上に乗って・・・ちんまり。
CIMG3336_convert_20121211130612.jpg


そぉそぉ。
システムトイレを 元に戻して ストーブを手前に置いたら・・・
ほんのり テキオンヒーター周辺が温かくなっているのに気づき
乗ってみた・・・って感じなんです。
CIMG3337_convert_20121211130657.jpg


違うわよ!
テキオンヒーターカバーと フリース服の コーディネイトにゃよ!

CIMG3338_convert_20121211130749.jpg
ステキでしょ?


あらら?

コーディネイトは もうおしまいですか??

やっぱり HKPの方が ぬくぬく度が高いのよ!

水玉のフリース服は写らにゃいように 撮ってよにゃ!

CIMG3335_convert_20121211130511.jpg


ふふふ。

一応・・・気を使っているのかしらね?




* お返事遅れています。
  後程・・・お返事書きますので・・・すみません。

  今日の訪問は・・・読みポチ☆逃げします・・・すみません。



フリースの布地・・・かわいいのがあったら 教えてにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お洒落女子ですものね、コーディネイトは、こ~でね~と。
オヤジギャグだわ・・・
やっぱりモフ毛だから、ガッツリ暖かいHKPがいいのかな~まるまま的には、どっちも可愛いのでOKなんですけど^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一番良い所にテキオンヒーターが有りますね~特等席ですニャンね

もこちゃんHKPが暖かいですか?家の外猫はPTホーンで暖を取ってますよ(*^_^*)
温風、アーンド下からのジンワリお熱で超気持ちよさそうニャね。
その上、お座布団とお洋服をコーディネイトされてるんだ~。
流石おしゃれなもこにゃんさんニャね。
ボクのおうちでも、ナニーが寒がりだったら良かったのぃって思う今日この頃ニャ。

もこにゃんさんのお洋服ってどうなってるニャ?
お写真で解説して欲しいニャョ。
実は栗兄ちゃんがガリガリなんよね。
でもナニーは犬の服しか作ったことがニャくって・・・
ちょっと教えて欲しいニャ。
お疲れ様です^^
忙しそうですね~^^
12月は師走・・もこままさんも走ってるんですね^^

もこにゃん~フリース着ると~なんか小さく見えます^^
もこママさんも~フリース着たら^^
Sサイズ着たら~ええと思いますよ^^
コーディネート考えてるなんて
もこにゃん おっされ~♪
外出しないからと、だらけきった服装してる私も見習わなくっちゃ!
女子であること 忘れちゃだめだね~
反省します
でも、寒いから 重ね着すると どうしても 変な恰好になっちゃうのよね・・・
もこにゃん、オシャレさんですね〜(笑)
オシャレにはこだわりが大切ですものね。
もこにゃんのどや顔、イケテマス〜〜!!
おぉ~寒っ。
ブルブルッ!と寒気・・・悪寒・・・。
まるまま地方・・・積雪だったんですね・・・?
そのせいか?と思ったけど・・・オヤジギャグ。
三重から伝染したきたのか??

モフ毛・・・最高潮です^^
ブラシしても 通らないくらい密集して生えてますよ^^
私は・・・クリスマスイヴも クリスマスも・・・
ひとりぼっちです・・・
「クリぼっち」と言うらしいですけど・・・
あ、もこにゃんは一緒ですけどね^^
報告、楽しみにしていますよ。
今回も色々お願いしますが よろしくお願いします。

私も ゆっくり観るのは随分先になるので
3か月貸出、OK~です。笑
テキオンヒーターよりも ストーブの暖かさに
惹かれてきたようです。
テキオンヒーターは ほんと、おまけ・・・みたいなもの。笑

外猫ちゃん・・・
まったく何もないより、
幸せかも~!親子で団子になれば、さらにぬくぬくですよね^^
まだ ストーブが少し怖くて これくらいまでしか
近づけないみたい・・・
タマちゃん家は 焦げそうなくらい近くにいたよね?笑

テキオンヒーターとお洋服・・・
いいでしょ?笑

ナニーさんだと ミシンで 10分でできちゃうにゃよ!
超、カンタン。
大雑把でテキトーなママでも ミシンなら30分にゃ。
手縫いにゃので も少しかかるけどにゃ。
しわっす!(師走)
シワ多いっす!・・・じゃないですよ^^

もこにゃん~ちっちゃく見えますよね~
え?もこままも Sサイズ着たら・・・
小さく見える??ほんと??
その前に Sサイズ・・・入らん!!
私も 冬はコートの下・・・
おしゃれより 防寒着になってます。笑
いけませんね・・・。
外出しないなら えぇもちろん・・・
パジャマの上に 重ね重ね・・・
HKPとストーブの前で 番頭さんします^^

風邪ひいちゃイカンし・・・
おしゃれよりも防寒が大事よ!
もこにゃんは 100円もしないフリース服着ても
オシャレに見えるから~いいですよね~^^
オッサン化してきてる もこままも・・・
見習わないと。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する