スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒すぎ。



寒すぎ ですよね・・・。

今日の長崎は 最高気温 6度 の予報なんですよ・・・

九州なのに こんなに寒くていいんでしょうか?


こんな日は・・・HKPで ぬくぬく寝が一番です!
CIMG3316_convert_20121209103908.jpg


みなさまも ぬくぬく寝して 
よい休日をお過ごしくださいませ。




雪が 降りそうなくらい・・・冷たい一日にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

めっちゃ寒いよね~!
朝はこっちは吹雪いていたよ~!
今もどんより、雪雲だよ。
うちの子もHKP占領しちゃって、
人間は座るスペースありません☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も寒かったですね~
こちらでは雪も降りましたよ、もこちゃんHKPで寝るのが一番よね(*^_^*)ぽち。
こちらは、昨日は、車の窓が氷、今日は、雪が降ってます
最近、電気毛布で寝てます
本格的な冬がやって来ましたね~~
私は今、ガスファンヒーター前です^^
隣にチンチラお嬢様もいてロン毛が温風でヒラヒラなびいています。。。けっこー笑えます^^
もこにゃん、もこままさん、風邪ひかないようにね。
福岡や長崎がこんなに寒いって~ブログを通じて知りました^^
九州は~暖かいイメージがあるんですけどね^^

暖かくして~お過ごしください^^
・・ズロースとシミーズは必需品ですよ!!
v-132 ぁゃゃ…10日朝は、霜が降りていました…。
 窓開けて外を眺めるのは、さすが中止。お部屋でヌクヌクです。
 もこにゃん、冬気でますますもこもこですっ
 v-10
                       <ののちゃんより>
こんにちは、タマです。
もこままさん・・・・どこかお出かけニャか?
まさかデブエキスを注入したとか・・・
大阪も寒いです~
外に出れません
実際、一歩も出ていませんけど・・・
もこにゃんも こんなに寒いと お散歩には行きたくないですよね
うちのWINも父に「お散歩~」っておねだりする姿もあんまり見てないかも。。。
吹雪いてましたか・・・やっぱり
日本海側は・・・寒いんですよね・・・?
8にゃんずもいると・・・HKP占領されるのも
わかります^^
でも・・・そこへ 意地でも入り込んで・・・
一緒に寝たい~!!笑
調子はいかがですか?
今週末から いよいよスタートですよね・・・
行かない私は・・・少し、冷めてますけどね。笑

足も腰も・・・背中も・・・
あったか~くして 復活を!
やっぱり雪・・降ったんですね?
長崎も降ったらしいですけど・・・
雲仙も 霧氷がついた・・・と
テレビで言ってました・・・寒いはずだわ^^
そちらも雪が降ったんですね・・・
積もってましたもんね~ニュースで見ました。
電気毛布・・あったかそう~
私は 湯たんぽ& 猫たんぽ・・・ですよ^^
ガスファンヒーター、とってもあったかいらしいですね~
そらちゃんのロン毛が ひらひら~?
見てみたいわ~想像つきますけどね^^
そらちゃんも 寒がりになったのかな?
もこにゃんも 年々、寒がりになってきています^^

きとりさんも お仕事&飲み会続きで
体調管理・・・気を付けてくださいね~!!
福岡は~長崎よりも寒いみたいですよ~
でも 長崎も ウチのように 山の上だと・・・
けっこう寒いかも。
えぇえぇ。
もちろん、ズロース&シミーズは必需!
腹巻、ババシャツ、レッグウォーマーもしっかりと。
そちらでも 霜降るんですね・・・
そんな時に窓なんか開けて~なんてダメダメ~笑
ののちゃん、風邪ひいちゃうよね~^^
お散歩も 午後イチでないとね^^
もこにゃんは もぉ随分・・・お散歩さぼってますよ^^
ホカペの上でぬくぬくしてるのが一番好きみたい~^^

タマちゃん地方が積雪~って
ニュースで言ってたから・・・
びっくりしちゃった。
外猫さんは・・・大丈夫かな?
デブデブエキス・・・近いうちに・・・
またドッサリと注入したいと思いま~す^^
大阪も寒いですか~?
長崎もまわりが海と山だから・・・
南の割には・・寒いんですよ~^^
ホント・・・家から一歩も出たくない・・・
と言うか・・・HKPやストーブの前から
動けない!・・・
WINちゃんも 寒いからお外に行きたくないんだよね?
裸足だから 肉球、冷たいもんね~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する